週1の更新か>< 

June 24 [Sun], 2007, 22:10
仕事と家の往復やったらネタがぬゎい!!!

今週は土曜日にソロツーリングで岡山に遠征してきました!!
下道で3時間!!!かかってしまったわ〜〜。しかし岡山は混むネ!!!
バイクは走ってたら気持ちいけど止まってたら、アスファルトからの熱の照り返しと、
エンジンの暑さで、尋常じゃない!!!
晴れてはいたけど、雲もそこそこあってそれほど日焼けもしないやろなーって思いながら、
とりあえず長袖のカーディガンを着用。

だがしかし!!!甘かった!!!カーディガンを着てた腕はダイジョウブやったけど、鎖骨らへんが
無防備やった!!!!><くっきりとキャミの形に真っ赤になって日焼け><

ЯΨΟとしたことが・・・顔、首、ファンデーションぬりたくって5層構造くらいに完全に仮面をかぶったようにしていたのに、鎖骨周辺は野放し!!!

ってか首までしっかりとある服をチョイスすればよかっただけやな・・・;;

そうそう!!岡山県備前市の2国沿いにすんごいオモロイもん発見したんよ!!
写メとりたかったんやけど、大型車両にベタ付けされてた上に左に寄るスペースもなく素通りしてしまったんやけど、岡山県の人ならわかるかな??

ワールドカップという名のパチンコ屋!!!大型客船のような建物で、一瞬「えぇぇぇ!!!!!???」って、2度見したくらいですねん。
あんなパチンコ屋見たの初めてでびっくりした!!!


あれはトラックに追突されてでも写メに收めるべきやったな・・・と後悔しとります・・・

次回は牛窓へ遠征に行こうかな〜♪って感じで、計画立ててます!!
ここは見たほうがいいよ〜〜とか、色々情報あったら教えてください♪


ぎょっはぁっ!!>< 

June 22 [Fri], 2007, 22:31
昨日ビックリすることがありました。


一応(?)彼氏的な人がЯΨΟもいてまして。でも正直趣味も合わないし、最初はわからなかったけど、自分の世界に入ってしまうというかなんというのか自己満足でなんにおいても終わり。って感じにウンザリって感じで。まぁ他にもカチンとくるとことかいっぱいあって。
まぁ将来はぬゎいなぁ〜って思い、彼氏も歳が歳なんで、早いトコ別れよっかな〜って前から思ってたけど、ЯΨΟも忙しくて(イイワケ><)ずるずるひっぱってしまう形になってしまって。


でも2ヶ月会えてなくて、なおかつメールは1日1通のやり取りくらいで電話もなし。
このままフェードアウトできそうやん?って感じに思えてきたから、メールを全く返さないようにして
ん。2日たって「様子がおかしい」と感じたのか、電話ラッシュしてくるようになり、それも無視してたらそのうちあきらめるかな?って思ってたけど、やっぱりこのままではいけない!!と思ってЯΨΟから電話をして、「別れよう」って伝えました。



あまり良い話ではないんだけども、家のことと、仕事とで忙しくほんとに苦しい日々が2ヶ月ほど続き
さすがに、このЯΨΟが心のバランスを崩してしまったのです。ЯΨΟを知る人はまさか!?!?!って感じでしたが、自分でもまさか!?!?!って感じで。正直彼氏のコトとか考えてる余裕もなく。てか自分のことすらも考える余裕もなくて。

更年期障害のような症状がたっくさんでてきて、しびれ・冷や汗・頭痛・めまい・・・・etc.など
なんせほんまに仕事に支障が出るほどで、内科にいっても全然症状が改善しなくて、「はやくどないかせんかい!!」って医者にケンカを売り。
内科医からは心療内科にいってみては??といわれ、「何言うとんねん!!ヤブ医者が!!」と思いながら、とりあえず症状を何とかして欲しいと思って心療内科にいってみたら、なんとパニック障害><


〜パニックの症状としてこんなのがあります〜
って書いてあるパンフレットを見せられて。10種類ほどあった症状のうち4つあてはまればパニックです。みたいなことが書いてあって。なんとりょうはそれに8個該当する症状があって。
どうかんがえてもありすぎやろ!!!てかパニックちゃうし!!!って思って心療内科医に抗議したけども、どうやらそれで診断名をつけられて。

どうかんがえても違うのに!!!ってブツブツ文句いうて帰って来ましたが・・・。



本題にもどりますが、ちゃんと別れようって言うて向こうも納得したような返事だったのでホッとしてたら、次の日ってか昨日。いきなりお宅訪問されまして。ちなみにЯΨΟは実家くらしですので実家に来まして。電話でこういう状態だしと、パニックの診断をつけられてしまったことも伝えていたので、ほんまかウソか偵察に来たのでしょうか??



とりあえずそれはそれはびっくりして。でもちゃんと話できるな〜て思って。それやのに台本があるかのようにみるみるЯΨΟが具合わるくなってしまい、突然過呼吸がでてきてしまってパニック><まさにこれこそパニック!!><


まともに話をすることもできず彼氏としては来損!!!

まぁその状態のЯΨΟを見てひいたかな?って感じですけど^^;

バイクでも旅立てるくらい元気なЯΨΟがパニックなんてありえない!!ておもったけど、これはまんざらでもないのかも・・・><;;と軽くショックをうけつつ。




なんかこんなこと書いてたら最低な女やなあ!!!と思われそうですが・・・でもほんまに彼氏はヒドかったんです><てか急に家に押しかけてくるなんてちょっとコワイな・・・・



あーあー・・・長い一日やった><








初ブロww 

June 17 [Sun], 2007, 23:07
筆不精なもんで、毎日の更新はなかなか…前もそやったけど、ネタがないとどうしても更新できん><ってことがあると思いますが、ちょくちょくチェックはするつもりなんで書き込みの方、ヨロシクでございます♪


今日は天気が良かったので愛車でツーリングに行ってきました。途中でガス欠になり・・・・左によってサブタンクを開けてしると、通りかかったオジサマが声をかけてくれて。「ダイジョウブか??」と親切に止まってくれはって、ってそのときにはもう問題解決してたから、「ダイジョウブです!」と返答。

関西の単車乗りなら知ってると思うけど、ウチの近所に呑土ダムっちゅーのがあって、そこには大勢の単車乗りが集う場所で。オジサマはそこに向かう途中だったようで、「ダム行くんか!?」と、まるでツレ感覚で声かけてくれはって、「ガソリン入れてから行きます!」と答えたのに、「着いてきぃ!」と・・・。(聞こえてへんかったんかなぁ?)と思いながら付いていって、途中でGS行ってから例のダムに。

ダムはスゴい人とバイクで、目がキラキラ☆刀B★。・。☆・刀B・★・。 ってなるくらい集まってて。バイク止めて、ミルクティーを買って、(さっきのオジサマ....どれやねんっ!)っと思いながら一服してると、わざわざЯΨΟんとこまで来てくれて、「ダイジョウブやったか!?」って。「みんなこっちおるからおいで!!」と言われ、言われるがままオジサマについて行くと、ごっつかっこえぇハーレーがズッラーーならんどって。どうやらそのオジサマはハーレーのツーリングチームのリーダーさんだったようで。そこに混じらせてもらうことになりました^^;ЯΨΟのオトンくらいの人から、おじいちゃん並みの人まで。すんげぇかっけぇ・・・。
そうかと思えば、まだハーレーには乗ってないけど、ハーレーを夢みて努力してる若者もいて。なんとその中に若い女の子もいて!!!
ЯΨΟは今まで単車乗りの女友達っておらんかったから、それはそれは嬉しくて!!!その子も同じやったみたいで。すぐ意気投合し友達になって。そのツーリングチームにはまだ2人女性がいて、今まで女子単車乗りの友達がいなかったЯΨΟは大興奮!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

一気に女子増えて女子のみのツーリングをしたいねぇ〜って話して盛り上がってww


ほんま声かけてくれたオジサマにはホンマ感謝感激雨霰!!!!

仕事柄、あんまり土日って休みはないけど、できるだけ参加しよーー!!って思いましたww

(ちなみに愛車写真はPFに貼り付けてます。マグ号もいますw写ってないけど^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ЯΨΟ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-女性ライダーの友達欲しい!!!
    ・スポーツ-阪神ファンのキチガイww
読者になる

見てくれたそこのアナタ!!おおきに!!
コッテコテの関西人ЯΨΟです

これでも一応(?)♀です

春夏秋(冬)単車にまたがり、冬はボードにハリキってます

気になってきてしまったそこのアナタ!!書き込み待ってまっせぇ

特に女性ライダーの方、色々情報交換して仲良くなりましょう
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる