いつか叶える夢

March 26 [Thu], 2015, 19:28
私は、いつか必ず叶えたい夢があります。

キャンピングカーを買って、日本中の色々な場所に行きたいのです。

今はまだ、子育て真っ只中なので、家庭を投げ出す事はできません(笑)。

子どもを無事成人させててからの、人生の目標のようなものです。

結婚前は、一生懸命お金を貯めては海外によく行ったものです。

結婚してすぐに子どもを妊娠したので、出産後ほとんど旅行に行った事がありません。

今、子どもは小学生で、学校はもちろんですが、習い事でとても忙しいし、私もふだんはフルで働いている為、旅行なんてとても行けないのです。

若い頃に沢山海外に行ったので、意外と日本の事がよくわかっていない私(笑)。

子どもが20歳になった時に私は50歳。

キャンピングカーを運動する50歳のオバチャン...ってゆうのも素敵でしょう?

景色の綺麗な場所なの車を停めて、車中泊。今から楽しみで仕方ありません。

そのためにも、頑張ってお仕事をしてお金を貯めて、絶対にキャンピングカーを買います。





ネイル資格
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r9w3wb3
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r9w3wb3/index1_0.rdf