絶賛とびだせどうぶつの森プレイ中

November 27 [Tue], 2012, 14:47
絶賛プレイ中ペルソナ4 エロ画像です。
えっと通信障害が解決されていないのでWiHiがまだ怖くて出来ませんが、通信しようよという方は、遊ぶ約束がある人は、連絡してね。
持って来いよって。
それにしてもぶつ森へヴィユーザーとしては。
こんな簡単に金稼げていいんすかという感想ですが。
島に行けば大体一日40万ベル稼げるんすが。
大体、全作通しても通年でこれほど稼げるのは少ないと思います。
それにしても夏にカブトムシ類乱獲並みに稼げている。
そして夜の島のうまさは、まさに可笑しい。
大体この季節なら通常10万稼ぐのにも苦労するっていうのにこの稼ぎの良さはなんというか異常。
稼げるけれどあまり使ってないので商店がでかくならないおかしいなぁ大体1週間そこらで大きくなるのに。
その代わりに家はかなりのスピードででかくなってる。
昨日まんまとつねきちに贋作を掴まされた。
家具を欲しがっている住人にあげたら名画の名前のままだったくぅ。
また荒稼ぎするわ早く美容院と靴屋さんがオープンしてくれないと困る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r9tzd0qzna
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r9tzd0qzna/index1_0.rdf