散らかした洋間が美しく!品物

January 24 [Thu], 2013, 0:40
はっと気が付けば、早いものでもう12月の後半でした。
大晦日も目の前で、「そろそろ大掃除しないとなぁ〜。
」と思いながら重い腰を上げ、大掃除を決めました。
本当に一年経つのはあっという間だと実感しました。
ついこの間、年末の大掃除をしたような気でいましたが、もう1年が過ぎようとしているとは・・・。
「あ〜ぁ・・・また今年も大量のCDを整理しないといけないなぁ。
」音楽好きの私の部屋を見てみると洋楽・邦楽取り混ぜて100枚、いや200枚以上のCDたちが部屋中のあらゆる場所を散らかしています。
昨年ごろまでは大きな大きなCDラックにCDを詰め込みなんとか片づけていましたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
さて、今年はどうしたもんかなぁと考えていたところPCにCD用収納段ボール、というグッズが載っていました。
「これはタイムリーな品を見つけた!これに古いCDを収納して新しく買ったCDをラックへいれていけばすべてうまくいくなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「便利な商品に巡り会えて散らかった部屋もきれいになるなぁ!」とテンションが上がり大掃除のペースがはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r9hfj024851/index1_0.rdf