卒業旅行*2

April 17 [Sun], 2011, 16:30
この日記はです時半頃に中津駅着いてホテルに向かう途中のローャ唐ナ甘いものを買おうとしたんだけど私がどーしても食べたかったティラミスが無http://www.best-omanko.info/vagina_pictures/いΣロさっちゃん達はいぶ他の買えばって言うんだけど私は頑としてティラミスじゃなきゃヤダと言い張ったしまいにはさっき通ったファミマ行くと言い出す。どんだけティラミス食べたいんだよそれからホテルサンルート梅田で一旦チェックインなんとうちらの部屋は最上階の階でしたでも入ってびっくり。2人部屋に無理矢理簡易ベッドを置いた感100の部屋3人でえ狭っベッドしか無いじゃんてか通路1人通るのやっとだし。しかも土足ダメっぽいーか足臭いとか色々楽しかったさとりあえず荷物置いてから私はファミマへ。2人を道連れにしてねティラミスあったのに結局違うの買った私セブンとファミマ寄ったこの頃すぎんだけど、うっちーのブーツの中敷が寿命で靴の中敷ありますかと店員に聞いてた。2ヶ所とも無いですと断られてたホテルに戻ってきたらうっちーねぇ、あの人ホテルスタッフに言ったらくれるかなぁちょ、待て笑私いや、絶対無いでしょ営業外だよてか恥ずかしいから聞くの止めてうっちー無いかなぁ私無い無い。カギもらってくるから大人しく待っててうっちーうんスタッフですねごゆっくりどうぞ私はい。ありがとうござうっちーあの中敷ありませんか私スタッフ私ちょ何言ってんの困ってるじゃんスタッフ中敷ですか垂オ訳ございません、うちではご用意しておりません失笑と、フツーの回答しかも失笑ってうちら3人大爆笑内田の行動は卵ェ不可狽セ何とも記憶に残る1日を過ごした3人でした。に続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r9bk15qk9d
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r9bk15qk9d/index1_0.rdf