武井壮は失敗するべくして失敗した?〜バイナリーオプション〜

April 21 [Thu], 2016, 2:56
少し前になりますが武井壮がバイナリーオプションに挑戦するというTV番組がやっていましたね。

武井壮 バイナリーオプション 詳しくはこちらで見れますが、

これはひどいものでしたね。

投資をしている人であればわかるのですが。

投資はギャンブルではありません!

実際にギャンブルをしたいのであればパチンコに行けばいいのですよ。

投資とは将来の資産を増やす為に、現在の資産を使う事にあります。

しかしギャンブルは娯楽です

娯楽というサービスを提供して、その対価として参加料などの費用を支払う事です!

わかりますか根っこから違うのです。

それを武井壮は何を考えたのか間違いだらけでした。

ひどいものですね上のサイトにも書いてありますが

負けた分を取り返そうと額を大きくするなどは投資にはあってはいけないことです。

それに投資は勉強もなしに出来るものではありません。

投資は遊びではないので知識をつけずにやれるものではありません。

それに投資とギャンブルには大きな違いがあるのです。

それは「リスクコントロール」です。

投資にもギャンブルにもリスクがありリターンがあるという同じ一面は持っていますが、

そのリスクのコントロールが出来るか出来ないかで大きく異なっています。

例えば、年々売り上げを上げている各種の宝くじですが、宝くじも代表的なギャンブルの1つだと言えます。

仮に宝くじを10万円分購入した場合に、宝くじが当たって何千万円も得る場合もありますが、

一般的には購入金額の1割程度、約1万円しか当てることは出来ません。

つまり、約9万円の損失になってしまうわけですね。

一方投資は同じ10万円を投資したとしても損失になりそうな時には、「損切り」などの方法によって、

その損失額をコントロールすることが出来るのため、損失を1万円程度に抑えることも出来てしまうのです。

これはギャンブルには出来ないことです。

また。
相場が悪くなることで一時的な損失が出ても、

その後に相場が回復して逆に利益を生み出すことも当たり前のようにあります。

これらを加味し武井壮のやり方を見てみるとやはりがギャンブル感覚でやっているため

負けてしかるべきだと思いますね。

だってそうじゃないですか?

ギャンブルは最終的には負けるんです。

そうしなければギャンブルをする場所なんてすぐなくなってしまいますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんじ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r99mejc9/index1_0.rdf