凪人くん、お誕生日おめでとう!
2010.11.08 [Mon] 11:08

前回の日記で「フェンネルたんのハピバスルーしちゃうかもー!」みたいな事ほざいてますが
………まぁスルーなんて、私に出来るはずありませんよね。ええ無理です無理ですとも!(笑)

という訳で、
フェンネルさんお誕生日おめでとーーーーう!!!!!\(*´∀`*)/


お祝いと言っても一枚絵ガッツリは描けなかったんで、いつもの如くちびキャラねこちゃんですが…
フェンネルさんは携帯の待ち受けにするほど大好きなお兄ちゃんから、プレゼント貰って
「バカ兄貴からプレゼント貰っても全ッ然嬉しくねーけどな!」と悪態をつきながら
お母さんの作ったケーキ食って幸せいっぱいな誕生日を過ごしてくれたらそれでいいです(((*´-`*)))
「大人になった兄弟二人の写真」スチルと「フェンネル25歳の誕生日」イベが追加されてPSPに移植されたら
リ ト ア ン は 神 ゲ ー 。ホント、リトアン展開そろそろなにか欲しいよね…諦めてるけどさ(´;ω;`)


さて今週末はそんなフェンネルさんの中の人関係のイベントで名古屋まで行ってきます。
かなり突発で決めたんで、いろいろ苦しかったりするんですがめちゃ楽しみーーー!
帰りにちょろっと京都にも寄るつもりなので団子、鱈腹食ってきます(・∀・)キラキラ

そして年末は東京・大阪なので、もうどっかに遊びに行く事だけを生きがいに必死に働いてます…
まぁ年末ジャンボ当たるハズだから、もうすぐこんな生活ともおさらばできるんだけどね!(笑)
P R
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:終夜 灯
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
乙女・エロゲが大好きなゲーム廃人。
「花柄」や「うさぎ」好きと表面上は乙女ですが、残念な事に中身は品性の欠片もないアバズレです。
そしてピンク狂。(変な意味じゃないよ)

好きな声優さん(敬称略):
藤 原 祐 規 

金色のコルダ3 薄桜鬼遊戯録 女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』 【Starry☆Sky 応援中!】 デザート・キングダム デザート・キングダム プリンセスナイトメア プリンセスナイトメア 断罪のマリア THE EXSORCISM OF MARIA 絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜 スカーレッドライダーゼクス応援中! STORM LOVER アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!
裸執事 裸執事