にゃひ♪ 

December 19 [Wed], 2007, 14:37
最近部屋の模様替えがしたくてたまらないあ-ちです(>_<)

なんか,落ち着ける空間が作りたい(´Д`)
ってか,コンポ買い換えたい(>_<)!!
スピーカーも欲しい( ̄ω ̄)
どうするかな(・ω・)?




今から,練習です(o^-^o)
明日来れる人来てくださいね(・ω・)ノ



あ-ちにとっては最後のライブなのでね(´;ω;`)

でわわわわ(*´・ω・)

お疲れさま 

December 07 [Fri], 2007, 20:57
練習終わった(・ω・)★
スタジオ帰りにツリーが(*´∀`)!!
もぅすぐX'masだね(´ω`)

サンタさん♪

あ!!サンタさんっていつから信じなくなったんだろぅね(´-`)?



(`-ω-´)うーん





ま,良いや(=・ω・)

12月 

December 07 [Fri], 2007, 17:41
ですね〜(>_<)
今年は本当暖かい(´ω`)

今からスタジオでし(`・ω・´)!!
今日は,前髪も上げて気合い十分o(・ω・´o)★笑笑
でわ,行ってきます(・ω・)ノ

最近 

November 19 [Mon], 2007, 16:33
一気に寒さが…(´;ω;`)
日記さぼって申し訳ないです(´・ω・`)


本当寒い寒い寒い寒い(´;ω;`)

あ!この前修学旅行行ってきました★!

なぁぁぁ-んと…












長崎ですた(・x・)


沖縄とか北海道とか行きたかったんですけどね(´;ω;`)

でも,楽しかったし夜景がめちゃ綺麗でした(ノε`*)ンププ

画像載せときますね♪




あ-ちo

雨ですね(´Д`) 

November 05 [Mon], 2007, 17:59
雨降ってますね(´;ω;`)
今から用事があるのに雨とか…(´・ω・`)

実は私雨女っぽいです(;д;)!!
いつも前から楽しみにしてた日とか,自分にとって大切な日は絶対雨が降るんですよ-(´Д`)

厄介です(;_:)
まだまだ先だけど,ライヴは晴れるといいなo(・ω・´o)

寒い寒い(´;ω;`) 

November 02 [Fri], 2007, 7:52
朝からめちゃ寒いですね(´Д`)


びっくりしちゃいました(´・ω・`)

そしてもう11月!!

今年も2ヵ月切りました★

本当1年は早いなぁ(´;ω;`)

やらかした(´;ω;`) 

October 28 [Sun], 2007, 21:58
ついに風邪ひきました★
声が出ないとかないですよね(´Д`)

やばめです(>д<)


早く治さなきゃです?涙⌒(PД`q?)

爆笑 

October 27 [Sat], 2007, 1:04
今日のスタジオも,まぢ爆笑でした(^ω^)

新曲だいぶ完成☆

ばんばん面白かった(・ω・)!

うちのヴォーカルさんは風邪っ子です(;д;)

最近本当に風邪はやってますねぇ-(´・ω・`)
気を付けなきゃです!!!




でわ(>_<)

身長 

October 24 [Wed], 2007, 23:58
今日身長測ったら
縮んでました(´;ω;`)


(´゜д゜`)ナンデ?
156?って思ってたんに,155.1?だった(´・ω・`)

軽くショック(;д;)




今日なんとなくサングラス買っちゃいました*(P'U`q嬉)+゜
可愛いぃ(>_<)

お久しあ-ち 

October 23 [Tue], 2007, 12:23
最近めちゃ寒いですね-(´・ω・`)

お陰で風邪気味ですよ(´Д`)

もう10月も後半です(*_*)
1年って本当あっというまですねぇ(>д<)


今日携帯返ってきます(o・v・o)
でも…代用機ぶっ壊したので携帯ショップ行くのが怖いです(´Д`)笑笑


でわわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ-ち(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぁーちファン
» にゃひ♪ (2007年12月23日)
アイコン画像ぁーちファン
» お疲れさま (2007年12月08日)
アイコン画像ぁーちファン
» 最近 (2007年11月19日)
アイコン画像ぁーちファン
» 雨ですね(´Д`) (2007年11月05日)
アイコン画像ぁーちファン
» 寒い寒い(´;ω;`) (2007年11月02日)
アイコン画像ぁーちファン
» やらかした(´;ω;`) (2007年10月29日)
アイコン画像ぁーちファン
» 爆笑 (2007年10月27日)
アイコン画像ぁーちファン
» 身長 (2007年10月25日)
アイコン画像ぁーちファン
» お久しあ-ち (2007年10月24日)
アイコン画像ぁーちファン
» お久しあ-ち (2007年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる