[untitled] 

October 15 [Sun], 2006, 1:49
もーなんであのひとってこんなに胸きゅんするの?なんであんなメールで嬉しくて泣いてしまえるの?これは恋なの?諦めたはずなのに…

やばい 

October 11 [Wed], 2006, 2:17
楽しかったしすごい機嫌よかったし何よりかわいかった笑。こんなん初めておもったかもしれない。やっぱり大切な人なのかなぁ

最近 

October 01 [Sun], 2006, 1:11
やっと気がラクになってきた。気にしなくなったからかな。

[untitled] 

September 28 [Thu], 2006, 2:16
自分の中ではもう終わってるつもり。ただ相手の反応見てるだけ。冷たい素振りするのも、不思議がる貴方が見たいだけ。あたしが空回ってた分貴方も空回ればいいじゃない。
痛みを知ってくれないと、終われない

[untitled] 

September 25 [Mon], 2006, 3:33
きめた。

[untitled] 

September 24 [Sun], 2006, 23:30
破裂寸前だ。もう終わる気がする

[untitled] 

September 24 [Sun], 2006, 23:28
生地獄

あー 

September 24 [Sun], 2006, 22:57
間違いなく依存してる

[untitled] 

September 24 [Sun], 2006, 20:53
連絡取りたいのは誤解を解きたいわけじゃなくて多分苦しさから逃げたいだけ。
ほら、やっぱり逃げることしか考えていない

[untitled] 

September 24 [Sun], 2006, 3:33
なんかもうむかつくどころじゃなくてあきれる。人間として終わってる。まじ、は?死ねよ。って素でおもった。素でメール送るとこだった。もう早いとこ見切りつけなきゃだなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r928sxxx
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる