もはや 

July 21 [Tue], 2009, 12:07
私の相談相手2ちゃんねる!
終わってるな/(^O^)\
しかしネットだとなんでも相談しやすい
たまにスルーされるけど(笑)

ちーん 

June 11 [Thu], 2009, 22:41
履歴書の返却でした…
 
 
秋葉原には嫌われているのかなぁ(笑)
 
それにしても履歴書って返してくれるんだ(笑)

え? 

June 11 [Thu], 2009, 22:27
バイトの面接したところから郵送きてまじびっくりwwww
なぜか普通郵便じゃないからこれから取りに行く!これで落ちていたら泣けるwww

うえ? 

June 09 [Tue], 2009, 22:56
目かなりロンパってるよね?/(^O^)\みてはいけないものをみた気分だ…

ってかずっと掃除してるけど完全に綺麗にならない(T_T)

まつえく 

June 09 [Tue], 2009, 15:09
ハードに合わないorz
ハード取ろうとすると瞼触るから危険だし…疲れるー\(^O^)/

痛いのが 

June 08 [Mon], 2009, 18:58
ようやくひいてきました〜
ばっさばさのまつげどうかね
もう少し本数増やしたいなー
下も今度はつけよ

めぇがぁぁ 

June 08 [Mon], 2009, 15:42
ちょーしみるんですけど!長すぎてメガネがかけにくいというおちですが…
とりあえずオナカヘッタ

とりあえずさ 

June 08 [Mon], 2009, 12:43
暇だからさ
 
九段下から渋谷に向かって歩きます
 
靖国神社の場所を今更ながら初めて知った
 
そんでもって九段下は学生たくさんいるからうほうほしちゃう
 
喫茶店も多いし神保町といい九段下も素敵な街
 
靖国神社の茶道教室に通おうかしら
早稲田近くの教室も気になったんだよねー

うーん 

June 08 [Mon], 2009, 12:37
出来ない子は出来ないままなのか
まだ努力がたりないのか
もんもんもん

みつけた! 

June 08 [Mon], 2009, 10:37
今までルーズリーフ買っていた自分が馬鹿みたい(._.)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りず厨@伶嫁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
りず厨@伶嫁です
細々とやっていく予定です
うっさぎ♪うっさぎ♪
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ぎゃはは (2009年05月11日)
アイコン画像傘ピタ
» と思ったけど (2009年04月27日)
アイコン画像bobser
» はぁー (2009年04月27日)
アイコン画像ヨシオ
» おおっ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おおっ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おおっ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» おおっ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» おおっ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» おおっ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» おおっ (2008年09月30日)