デモトレードを体験された方へ。

October 03 [Sun], 2010, 23:57
ここでは、皆さんはすでにデモ口座を開設され、一通りトレードというものを体験された方に向けてお話させていただきます。まだデモトレードを体験されてない方は、デモ口座を開設されて体験なさってください。

FXスワップポイントも付いたと思います。

それでは、体験された皆さんへ

初体験はどうでしたか?幾つになっても初体験は「ドキドキ」するものです(^^)。

さて・・・・・・。

利益が出た方、損失が出た方と二通りあると思いますが、当たり前の事ですが、本番では自分のお金と言うことです。増えても減っても・・・・・・・・・・。

私がここで伝えたいのは、自分の資金が「クリック」という簡単な行為で、増減すると言うことですね。投資は必ずリスクを背負います。そして初めのうちは損失が続くでしょう。ですから、しっかりと時間をかけて勉強して、デモトレードでしっかりと修業を積んでください。焦らなくても相場は逃げません。「今が買い時だから急がないと!!」「今は絶好の売りのチャンスだから」などと言う情報は一切無駄に終わります。チャンスは毎日あります。今、目の前のチャンスを逃したとしても、必ずチャンスは思ったよりもすぐに訪れます。「チャンスが訪れない」と言っている方がいたら、その方のチャンスを見つける技量が足らないだけです。慌てず騒がずじっくりとチャンスを待つ方が最後に笑います。

まぁ?、デモトレードですし、そう固くならずに楽しんでください(^^)。楽しみながらじっくりと時間をかけて勉強をしてください。

もう一度言います。

相場は逃げません!! チャンスはまたすぐにやって来ます!!

焦らず騒がずじっくりと・・・・・・・・・。

FXスワップ運用でもあせってしまっては、うまくいきません、、

追伸:為替とはなにか?という問いに答えられますか?この問いに答えられないようでは、やはりちょっとまずいかもしれませんね。為替の基礎はしっかりおさえてスワップ運用を行いましょう。