おもしれぇじゃねぇか。よろしく頼むぜ、ゴーバスターズ!

March 03 [Sat], 2012, 15:42
欲しいモンはこの手で掴み取るそれが俺達、海賊戦隊ゴーカイジャー一週経ったけど、ゴーカイジャーが終了しました。
実は当初の予定じゃレジェンド回は10回程度、あくまでゲスト扱いだったらしいね。
それがあまりの反響であの形に落ち着いたんだって。
翔先生のキャラもその当初の方向性のせいみたい。
おかげでザンギャックの面々は描写しきれなかったって愚痴もあったそうだけど、だからこそ映画、本編を通じて俺達の後ろには、34のスーパー戦隊がいるんだってセリフの説得力とかっこよさが際立ったと思うの。
地球を守る義理のない宇宙海賊が、どうスーパー戦隊の志を受け継ぐのかってコンセプトもより明確に浮き出ただろうし。
レジェンド回なかった戦隊やら出られなかった方々もいるけど、既に引退した人まで含めてあれだけの方々をスーパー戦隊として見られたんだからぞんだー的に悔いはないのぜ。
玩具展開には大いに不満あるけど。
ラインナップ被りまくりのガチャとか、初期に出し切った大いなる力メカとか、あとバリブルーンとか。
バリブルーンとかゴレンゴーカイオーやりたかったのにニセゴーカイオーも欲しかったそういえば、今回は特に女性ファンが多かった気がする。
シンケンでも多くてびっくりしたけど、ゴーカイはそれよか多かった。
スーパー戦隊が好きだからじゃあないんだろうな。
ゴーカイの設定に惹かれたとも思えないし、やっぱり役者分なんだろーか。
Gロッソにも今日の公演全部見ますってマベ子さんとかいたし。
女性ヲタのアグレッシブさはわからん。
そして始まりました。
特命ウェディングキューピット戦隊ゴーバスターズ正式に組織の指揮下にある戦隊って久々じゃないカシラ。
レッドが最後に加入ってのもゲキ以来か。
今回はメカニックに力を入れてるらしく、文句無しにカッコいい。
格納庫があって、発進シークエンスがあるのが個人的にすごく好き。
特にACE発進時に合図出してる整備員が超いい。
あのね、アームやら整備用通路やらがごちゃごちゃある格納庫で、発進時にあちこちの整備員がわたわたしてるのがすごい好きなの。
で、オペレーターの合図でロボがういんういん起き上がって、前のアームが開いてがしょんがしょん開くのがいいの。
ほら、VSのメカゴジラなんか正にそれよ。
あれがいいの。
次はロボ形態での発進が見たいな。
あと、次回はヘリも出るみたいじゃない。
イエローの。
飛行機戦闘機はね、円盤状の発着場ごとゆっくり回転しながら上昇して欲しいの。
で、天井がこう左右に開いて発着すんの。
そーゆーのがいい。
あとイエローのショーパンがいい。
すごくいい。
あの娘やたら幼く見えるけど18なんだってね。
ね。
バディロイドはさ、人型ニックが妙にひょろくてなんかうーん、なんだけどどう頭だけ横に広いせいもあるんかななんかバランス悪くて、うーん。
チーター形態はないのか動物型のがいいと思うんだけど。
ゴリさんとウサさんはいかにも相麻鴻って感じなんだけどなぁ。
そいえば、グラサンは毎回投げ捨てるんだろうか。
MIP2のイメージが強くて、投げたグラサンが爆発するような気がしてならない。
そんな感じ。
来週のぴかりんじゃんけんはチョキだと思う。
だからぞんだーは超高速破壊拳で勝負。
あぁ、ピースかわいい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r8ncpg53t3
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r8ncpg53t3/index1_0.rdf