どうも寝てるときに自分で右手首をへんにしてたみたい

June 30 [Mon], 2014, 0:00
90過ぎの友達が、初めて出来たよwボードでこけた話をしただけで、「無理しなさんな」
と毎日心配していたねw。
たまになんて書いていいのかわからなくて頭を使いになり知恵熱がでそうになります。
退院後も、かさぶたが剥がれる時に大出血の恐れがあって自宅療養なんですが、今のところ大丈夫そうです。
なんてふざけていたけど、内心バックバク無事に戻ってきたときには、めちゃくちゃ安心しましたよ。
なんて言われた位にしてw昼ごはんも食べる気になれず、Sさんの部屋に直行。
とにかく、怖かったいざ入ると、おばちゃんが一人「はい、らっしゃい」
300yen払う。

どうも寝てるときに自分で右手首をへんにしてたみたい(T_T)う〜痛い(__;)右手に力が入りにくい(>_<)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツジイゆういち
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r8gpact7/index1_0.rdf