℃-ute&スマイレージ@渋谷C.C.Lemonホール

May 08 [Sun], 2011, 8:02
℃スマイレージプレミアムライブ春℃コラボレーション大作戦日付年月日日会場渋谷ホール開場開演渋谷ホール着。まだ早いと思っていたけど、グッズ販売の列は卵z以上に長かった。列の最後尾に並ぶときに案内係から今からだと入場してから買う方が早いかもしれませんと言われた少女を救う家出掲示板。まあ取り合えずは並んだ。あとは列の進み具合を見て必要なら抜ける。列の少し前に別のイベントで知り合った人がいて声をかけられた。待っている間に話せたので、暇が潰せた。列は順調に進み、入場時間前に買えそうだ。頃グッズ購入完了。円なり。知り合いはコレクションを枚と写真などを買っていた。彼は夜公演、オレは昼公演なので、少し話をして別れ、入場列へ。入場開始。中に入るとグッズ販売の列とは別に募金の列ができていた。中でグッズを買ってたら募金の方には並べなかっただろう。募金の列は階左側の階段から最上階まで続いてて、更にそこから折り返して階まで続いてる。列の移動は超高速。小走りに近い。列に並んで最上階まで行ったとき、列は突然まった。列に並ぶ前に確認したときにはスマイレージが立っていが、列が動き下に着くと℃が立っていた。今回は写真を撮っている人はいないようだ。娘紺のときは写真撮りまくりの無法地帯になってたけど、今回は秩序は守られている。開演。青春ャ塔O全員同じく時給で働く友達の美人ママ全員セリフはコンサート用に変えてあった。恋にブースマブタのしっぽ付きの衣装。耳と鼻はなし。愛してる℃会いたいロンリークリスマス℃ショートカットスマ踊ろうよ全員歌詞が一部飛んだ。はたしてではどうなるか。オトナになるって難しい愛理、千聖、彩花、優佳めぐる恋の季節舞美、早貴、舞、花音、紗季全員℃スマイレージクイズ。優勝者は好きな曲を好きな人と歌える。℃が優勝したらスマから、スマが優勝したら℃からひとり選ぶ。第問ドリームモーニング娘。は現モーニング娘。より人数が多い。答は。全員正解。第問アントニオ猪木の本名は猪木けんいちである。答は。正解者は千聖、舞、彩花、優佳、花音。第問安倍なみ、飯田倹Dは同じく町の同じく病院で日違いで生まれた。答は。正解者は千聖、彩花、花音。第問おはスタがはじまったのは小川紗季が生まれる前である。答は。正解者は彩花。彩花の優勝。デュエットのお相手は萩原舞。選んだのは次の曲。シューティングスター彩花、舞ダンス対決℃スマイレージ女ばかりの日曜日スマ℃歌詞が少し飛んだ。夢見る歳スマ超℃でバコーン全員スキちゃん全員サキチィがコマネチしたのを確認。アンコールなんかパジャマみたいな衣装で登場。℃が水色でスマイレージがピンク。サキチィが回やると言っていたコマネチが回しかできなかったので千聖と早貴を巻き込んで残り回のコマネチをやった。早貴はウィンクをいっぱいやったので、を楽しみにしてて、とのこと。でっかい宇宙に愛がある全員桜チラリ全員以上。コンサートのあとはオタじゃない普通の友達と飲み会。三軒茶屋の洒落た立ち飲み屋でワインを飲み、渋谷のカウンターバーでカクテルを飲んだ。いい一日だった。もちろん月曜日は有給休暇だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r8et6famu7
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r8et6famu7/index1_0.rdf