オススメサイト

February 08 [Wed], 2017, 15:43
こんばんは。セリーグの予定でました。
よし、どうしようかな?としております。
開幕戦の関連の3連戦のどこかには必須行きたいものではありますね。いつの日に、行こうかな?ってね。迷ってはおります。
開幕戦は満員になるしも、寒いので行かないで、そのあとのウィークエンドのデーゲームにしようかな?というね。
4月一年中ないしは2日のどちらかにウィークエンドなんでどっちかにしようかな?という。土曜であるのであれば、本業終わって単に都内をめぐって、どっかのサウナとかでザブンって体躯をきれいにして、そのあとにでかけることとしようかな?とも思って着るのですけれどもね。
取り敢えず、日曜で朝からでかけるというのもそれはそれでOKなのかな?とも思って羽織るけれどもね。
あともう1個気になってはいた用事あるのですけれどもね。それはゴールデンウイークのですけれども、そのときのですが、火水木の3連戦ですけれども、どうなるのか?に関して。水木は休暇なのでね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユア
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる