10月。

October 09 [Tue], 2012, 19:23
社会人12年目。
おそらく激務ワースト1位を争うであろう怒涛の夏がやっと終了。
本気でハゲんじゃないかと思った。
てなわけで疲れた頭皮と身体を癒しに明日から実家に帰らせていただきます。
金儲け死ぬほど刺身食べて鳥肌たつほど焼鳥食って詰まるほど梅ヶ枝餅食べよ。
お土産欲しい方は心の赤外線送ってください。
んでもって身体も元気になったらバスケも鍛え直して若者にちんちんにされんよう追い込も。
とにかく足がまったくついてこない。
先日、久々に地元チームで紅白戦をやった身体は動かなかったけどあまりにも楽しかったからまた、年末にやりたいねって話しになった。
うちらはチームシニアだそうです。
江東区の自称エースが張り切ってました。
心当たりのある方、今から準備しといてね。
ハのスクリーンやドルジのケツ、俺ジュリアンの速攻やハッチのガールズバー往年の名プレイが蘇るサントリーザプレミアムモルツドリームマッチといったところかね、楽しみだ。
あ、稲葉さんも呼ぼう。
お兄様も一応呼ぼう。
終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r8al2nt9nd
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r8al2nt9nd/index1_0.rdf