おれの時代きたかもしれん 

2007年06月17日(日) 23時52分


毎週日曜はジムに通っている俺
そして体脂肪率が…

ついに21%台キター

まぁ21.9%なんだけどね。

でも四月半ばは31だったんだぜ?

地味に更新し始めようかなと。 

2007年06月14日(木) 23時25分



最近のおれについて
今月末まで研修です。

どんな研修かって言うと
やっぱりそこはITなわけで
JavaとかJSPの勉強だよ

アルティマニアみたいなJavaの本を5日くらいで終わらせたよ
先生に
わからないんです!って訴えたよ

でも時はあっけなく過ぎて
もう研修が終わりそうだ

あーFF5みたいに簡単に転職できねーなー

狩人か風水師希望で。

買ってもた 

2007年04月17日(火) 0時43分


はやくスマブラでねーかなー

no title 

2007年03月03日(土) 15時45分

no title 

2007年02月20日(火) 1時43分




http://www.youtube.com/watch?v=IUcUQygmH50&mode=related&search=

no title 

2007年02月15日(木) 22時26分

no title 

2007年02月05日(月) 8時52分

やぁ 

2007年01月07日(日) 2時09分



「あるアメリカの子どもの幸福な休日」

待ちに待った日曜日。今日は学校も休みだ。
いつもより遅く起きた僕は、まずソニー製のテレビのスイッチを入れる。
毎週楽しみにしている日本のアニメを観るためだ。
それが終わると、マンガを読む。
でも、今日はゆっくり読んでいられない。パパとハロウィンの衣装を買いに行くためだ。


パパ自慢のトヨタに乗り、ショッピング・センターへと向かう。
カーラジオからはイチローがまたヒットを打って新記録を作ったというニュース。
いったい何度目の新記録?
買って貰ったのはポケモンの着ぐるみ。これで人気間違いなしだ。
それにクリスマスに欲しい新しいニンテンドーのソフトもしっかりチェックしておいた。
でも、プリンセス・テンコーのフィギュアも欲しいんだけど。

ランチのおいしいスシを食べてから家に帰った。
僕はまたマンガの続きを読む。
パパはトヨタを洗い出した。
これから、前から観たいと言っていた『ラスト・サムライ』を観るためにママと一緒に映画館に行くらしい。

お兄ちゃんは、ホンダのバイクでガールフレンドの家にでも向かったようだ。
夕方にあるカラテの練習まではデートでもするのだろう。

僕は思う。アメリカとはなんて豊かな、いい国だろうって。
僕はアメリカに生まれて本当に良かった。僕はアメリカを心から愛している。
そしてアメリカの文化を誇りに思っている




フラグメンはアメリカンジョークが好き

あけまして。 

2007年01月01日(月) 0時22分



皆さん明けましておめでとうございますですよ
今年も頑張っていきましょや

というわけで

(黒字:教官、赤字:訓練兵)

Mama and papa were layin' in bed
Mama and papa were layin' in bed
Mama rolled over, this is what she said
Mama rolled over, this is what she said
Give me some
Give me some
Give me some
Give me some
PT
PT
PT
PT
Good for you
Good for you
Good for me
Good for me
Mmm, good
Mmm, good

Up in the morning to the rising sun
Up in the morning to the rising sun
Gonna run all day till the running's done
Gonna run all day till the running's done

Ho Chi Minh is a son of a bitch
Ho Chi Minh is a son of a bitch
Got the blue balls, crabs and the seven-year itch
Got the blueballs, crabs and the seven-year itch

I don't want no teenage queen
I don't want no teenage queen
I just want my M-14
I just want my M-14

If I die in the combat zone
If I die in the combat zone
Box me up and ship me home
Box me up and ship me home

Pin my medals upon my chest
Pin my medals upon my chest
Tell my mom I done my best
Tell my mom I done my best

 

ママとパパがベッドで寝ている
ママがごろりと転がってこう言った
ねえ、しましょうよ
しごいて
気持ちいいわよ
こっちも感じちゃう
ああ、いいわ

朝も早くから、朝日に向かい
ランニングが終わるまで一日中走る

ホーチーミンは、くそったれだ
性病持ちの毛じらみ持ちだ

ティーンの女の子はもういらない
ただM−14ライフルがあればいい

もし僕が戦場で死んだら
棺に入れて故郷へ送り返してくれ

勲章を僕の胸につけて
奴はベストを尽したとママに伝えてくれ



とりあえずDで新年会しましょか

総会明けて 

2006年12月10日(日) 13時40分


総会が昨日ありまして。
打ち上げ→そのままカラオケいったんですわ

でも歌に耐え切れなかったボキは田中さんを召喚。
歌はなくなって

ナンコツ、ガイコツ、オガチャン、タナカ、オレによる
第二総会が開催された。

まず自分が推すそれぞれの役職を同時に発表。
その後順番に一人ずつ理由を発表。
その理由を踏まえたうえで再度全員が最終的に推す人を同時に発表。
過半数で信任。

これを2時間位やってたw

部会代表を神制以外は不信任でしたw
最新コメント
アイコン画像おっぽそ
» おれの時代きたかもしれん (2008年07月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 買ってもた (2007年04月20日)
アイコン画像モブログランキング
» 現在深夜二時半。 (2006年06月24日)
アイコン画像コウジ
» エゴグラムなるものやってみた (2006年06月10日)
アイコン画像コーペイ
» 今日はねぎらいの日 (2006年05月26日)
アイコン画像コウジ
» おす (2006年05月17日)
アイコン画像よつこん
» 湿っぽいハナシ。 (2005年12月07日)
アイコン画像よつこん
» なんか体重いのよね。 (2005年11月30日)
アイコン画像こうじ
» ふたを開けてみれば。 (2005年09月20日)
アイコン画像real hutakoi
» 救命病棟の最後。 (2005年04月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる