ONOROKE

September 21 [Fri], 2012, 20:08
皆様お元気でしょうか私はここ最近死んでおります今月から川越川口に恒例の異動があり、通勤距離も片道20km32kmに増え、慣れない環境で慣れない仕事をし疲れ果ててます車乗るの好きでよかった。
いや、それでも毎日苦痛です酒の量は増えてるし、結婚生活も満喫する時間ないし、LUNASEAのライブ行けないし、オロケ終わっちゃうしオロケ楽しみにしてたのにな毎週涙註ハイヒールりんごとフット後藤がMCの、ちょっと変なカップルののろけ話を裏バイトの事ならUndergroundJob聞いて腹立ったらゲストが形の物体を投げまくる楽しい番組。
LUNASEAは年末にZeppツアーやるらしいから、それには絶対参戦したいと思ってます。
うむ、しかしなんで国内アーティストってこんなにチケット取りにくいんだ怒勿P例のLOUDPARKには参加予定。
今年楽しみにしてるのはHALESTORMとINFLAMES。
あと、地味に期待してるのが1349。
フロストのドラムヤバすぎ。
なんで新作出したMEGADETHじゃなくてSLAYERがトリなのか分からないHELLOWEEN再結成すればトリなんじゃないのなどと思いつつまぁSLAYERはいつでも楽しめますからねGodhatesusallいやはや、今年後半はいろんな意味で忙しそうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r85wxuwfrh
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r85wxuwfrh/index1_0.rdf