ついでなので
2005.03.27 [Sun] 00:20

日本で食べれない、吉野屋の牛丼です。
マイクも、現地のガイドも、口を揃えて「今日本で食べれないですよ」って言うもんで、思わず食べてしまいました(^^ゞ

マイク曰く「生ものをあまり食べる習慣がないので、メニューには載ってないけど、生卵も頼めば出してくれる」そうです。裏メニューですって。
卵無しで食べたからかなぁ、日本で食べるのより味が濃かったように思います。しかも、量が多い!がんばっても食べきれましぇん。
食べたあとは、しばらく気持ち悪かったよ〜。


潤子

KUMON
2005.03.27 [Sun] 00:13

ニューヨークのハーレム地区にある、KUMONです。
あまりにもビックリして、急いでシャッターを切ったんですが、車の中からだったし雨も降ってたので、あまり写りが良くないです。

KUMONも国境を越えてるんですねぇ

潤子

海遊館・・・
2004.10.04 [Mon] 01:22

久々にまた行って参りました(^_^)
5〜6年ぶりかなぁ・・・
祝日(9/23)だったんですが
結構空いてましたねぇ・・・
車も駐車場にすぐ停めれたし、
ジンベイちゃんとも記念写真、
撮ってきましたよん♪

ホワイトタイガース???
2004.07.18 [Sun] 12:26

7月17日の阪神VS中日戦、甲子園球場は
15対1で阪神がボロ勝ちしたみたいですなぁ〜(^.^)

スタジオ帰りの地下鉄で、ホワイトタイガーを発見したので
一枚パシャリ!!(^_-)☆
PM11:30頃だったので、ホワイトタイガーも
お疲れのご様子でした、はい(^^ゞ

りんくうパパラ・・・
2004.04.04 [Sun] 17:19

久々のPHOTO日記です(^^ゞ

行って参りました、りんくうパパラ&関空(^^♪
しかし春休みの土曜日やっちゅうのに
りんくうパパラ、ガラガラやったでぇ(^^ゞ

PM3:00のおやつの時間でちょっと外も肌寒くなって来て
室内が恋しくなってきたころやっちゅうのに
1/4しか食堂の椅子に座ってる人間おらんかったなぁ・・・
乗り物も待ち時間なんかあれへん!!(苦笑)

夕方にシャトルバスに乗って関空へ飛行機見物に行ってきましたが
間近で見る飛行機ってやっぱ、かっちょええねぇヽ(^o^)丿
またあの離陸時の間近で聞く爆音、なんとも言えん!!(^o^)ハハハ♪
2007年にはもう一個滑走路が出来ちゃうみたいで・・・
いや〜、すんばらしい国際空港でした〜(*^^)v

ちなみに画像はりんくうパパラの大観覧車です・・・
横向きでめっちゃ見にくいですが(苦笑)


     byうっちゃん。

積雪・・・
2004.01.27 [Tue] 23:58

大阪南部
1/25めっちゃ寒かったです(>_<)。。。
午前中は吹雪いてました。。。




うっちゃん。

東条湖ランド・・・
2003.11.08 [Sat] 23:21

行って参りました。
潤子にチケットと宿も取ってもらい
一泊二日、家族旅行です(^^)。

一日目11/1(土)は結構空いてて
余裕で子供たちも遊べ、喜んでました。
二日目11/2(日)は雨が降っていたにもかかわらず
人いっぱいでした(苦笑)

久々の家族での旅行、
楽しかったです(^^)。

うっちゃん

ひっらパー!!(^^)
2003.11.05 [Wed] 00:06

10月中頃に行ってまいりました(^^)
秋だと言うのに、めっちゃ暑い日でした(>_<)

またここは起伏に富んだ難コース!!
もうバテバテでした(苦笑)

しかし乗り物乗り放題フリーパスを購入していたので
きっちりもとは取ってまいりました(^O^)ハハハ♪


うっちゃん

みさき公園・・・
2003.10.14 [Tue] 23:19

行ってきました。
イルカショウです、飛んでます(^o^)

朝、10時半頃着いたんですが、ガラガラでした(~Q~)
天気もあまり良くなかったのもありますが
ちょっと寂れてましたね・・・




うっちゃん

やっぱ大阪パート2・・・
2003.09.02 [Tue] 12:54

こちらも大阪ならではの看板でんなぁ・・・
おもわず笑っちゃいました(^^)


うっちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r84_new
読者になる
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる