つづき 

August 07 [Tue], 2007, 23:33
はじまりましたケンヨコーーー!!!!

ケンチャンかーわーいーいー


そしてやっぱりハンパねーねーダイブの数!数!数!!!!

ダイブが止むことはなかったね。

それはもー1番前のど真ん中めがけてみんなダイブしてくるから
私がいたとことかホント1番集中してきてたわけで。
しょっちゅーがたいのいいスタッフサンがダイブの救助をしに身を乗り出してくるわけで。
何度も何度もがたいのいいスタッフさんの股間が私の顔に密着してきたよね。
ちょっと嫌だったよね・・・。チーン

それにしてもコリンの娘かわいかったー

ちょっとだけステージに出てきたんだけど、
まーじちっちゃいの
まーじかわいーの

あんなに大勢の人間にうおおおおとか歓声飛ばされて
娘は怖くなかったかしら

しめは確かビリーバーでした



落ちていた誰のものともわからぬ中身がまだ入ってたペットボトルを、
ペットボトルを回収していたお兄さんにそれくださいってゆってもらう笑
お兄さんビックリしてたけどー
仕方ないよホルモン終わってから水分補給してなかったもん・・・


16:20からCocco!

出てきた途端ヴォーカルの細さにビビッた

気持ち悪いくらい細かったー


にしてもやっぱすげーの。
なんだかずっと引き寄せられた。魅せられた。
心が無の状態て感じでただコッコを聴いていた気がする



17:40からきましたRIP SLYMEーーー!!!

これまたメサメサ楽しみにしてたから
新曲の熱帯夜好きすぎるんだもん

イルマリを生で見るのも楽しみだったけど、
ペスが1番だたー
もーコロッコロコロッコロ飛び回ってちょーかわいっ

ずーっとペスばっか目で追いかけちゃったよ


それーぞれーひとつのライフ♪

ONE?だっけ? とかも聴けたし、
もちろん熱帯夜も聴けたし、
リップのトークもめちゃくちゃおもしろいし、
あがりまくりでしたのー

熱帯夜くそあがったーーーーー


りょーちゃん?が飲んでたペットの水をぶちまけたんだけど、
それがフツーにバシャッてかかってまじ興奮したーーーー



18:50。

いよいよおおとりRADWIMPS

きのーつづき 

August 06 [Mon], 2007, 23:31
9時!!!!!!!


ホルモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!



やばいやばいやばいもっさいわーみんな!!!

あっついわーーーーーーーーーーーー!!!!!

シネルーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



ってわけで男と汗と猛暑と日差しの大洪水にモミクチャにされた50分。
もうなにがなんだか訳わかりませそ。
とりま途中からさゆちゃんが隣にいた・・・。楽しかった・・・。
デスノートの曲もやりー、糞ブレイキンリリーもやりー、しみもやりー、
ってわけでやっぱぶっ生き返すのアルバムからの曲多かったな。
しめはやっぱりメガ☆ラバでした

ここまで2日間なんとか日焼けくいとめてたのに
ここでイッキに焼けたねー
暴れ狂うことが最優先でした
でも最後のメガラバはなんだか力つきてもーいーやってなって
次がクレバだったことも忘れ前から2、3列目にいたとゆーのに
ちょっと後ろに下がってしまいましたーん

クレバのときにこれをすんげー悔いたね



だいすけはん茶髪も似合ってたよ
にしてもりょっくんが近すぎてドキドキしちゃったよ



てわけでホルモン終わって次クレバー!!!
までの空き時間、
もーなんだか脱水症状ひどくて
軽くハぁハぁしちゃって動けなくて自分の力で立ってるのも辛くて
今日はずっとグリーンステージにいるの無理だなと思いました。
クレバ見終わったら出るべ、と。


まぁクレバ始まってからもしばらくうなだれてたけど結局だいぶ回復してきて
ずっとグラスステージにいるんだけどね


てわけで12:20からKREVA-!!


んでクレバは悔しいことに前から2列目ー
まぁそれでも全然近くでクレバ様を拝めたわけだけどね

全身ピンクかっってツッコミたかったけど
まぁフツーにかっこいーよやっぱクレバー

ニューアルバムの曲とかやってくれた

つ・きの♪きら・めき♪ つ・きの♪きら・めき♪
き・みと♪いたい・是非♪ずっ・うと♪お まい・べいび♪


あとソノミも出てきたーン
ひとりじゃないのよが生で聞けるなんて超幸せ・・・
しかもスピッツとの新曲くればいいのにもソノミと一緒に歌ってくれてさー
まさか聞けると思わなかったからマジ感動  やばいよー


クレバはしょっちゅー俺にはでかいでっかい夢があるんだってゆーけど
いったいどれほどでかい夢なのか気になる
それが音楽でトップになるとかだったらちょっと萎えだな


クレバのかっこよさにひたりつつ、
13:40からレミオロメン〜 ♪
フツーに歌うまいから疲れきった戸田と私は、
とーとーフロントエリア1番前列の1番ど真ん中の場所を確保することに成功していた訳だけれど
レミオのヴォーカルがまじ数メートル前で、まん前で歌っているわけだけれど
すぐ右後ろに熱狂的レミオのファンがいて全部一緒に熱唱してるわ
黄色い声がんがん飛ばすわで耳を手でさりげなく押さえてる戸田がおもしろかった訳だけれど
でもだがしかし疲れきった戸田と私は、
若干意識をどっかに飛ばしてしまったりしたわけだよね 

仕方ないよ〜
あの疲労困憊のしよーと睡眠時間の少なさで
あの素敵な歌声を聴かされたら意識も遠のくよ〜〜
まぁでも飛び飛びになる意識を奮い起こして知らない曲ばっかだったけど
ノってるフリがんばった笑


次!!
15:00からKEN YOKOYAMA!!

もう、ケンヨコになったときから前にいるスタッフの量が違う!!

レミオの6〜7倍は確実にいた!!

前が全部スタッフで埋め尽くされていた!!!

どう考えてもこれってダイブの数がハンパないからそれに対応するだけのスタッフを
準備させてるんでしょ・・・

やば・・・      ごくり。


これから始まらんとしているケンヨコのライブを前にすでに怖くなる。

まぁでも1番前だからそこまでじゃないはず。


ROCK IN JAPAN FES. 2007 3日目 

August 05 [Sun], 2007, 23:23
とーとーやってきてしまった
ロッキン最終日ー

いっちばん楽しみだった3日目!

ちょーメンツがゲキアツな3日目!!

まーーーーじでこの日を楽しみにしてたわけだけど、
きてしまったら終わりまでなんてあっちゅーまなわけよね


複雑な心境で早起きしてテントを4人でわさわさたたんだよ。
確か5時くらいに起きたかなー??

んでいろいろ準備して7時20分くらいにテント地を出たんだ。
んで8時前にはひたちなかに着いたわけだけど。

オープンは9時からなわけだけど。


・・・甘かったねー。
フツーに甘かったねー。

そんな前から行ってたらダッシュでグッズ売り場まで走って
ダッシュでグラスステージ行けば余裕でフロントエリア1番前とれるっしょ!
とかゆってたけど

浅はかだったねー・・・。



もう、1時間半くらい前だとゆうのに、もう、

すんっげーーーーーーーひとひとひとひと人人ひとひとヒトヒトひとヒトひと!!!




しかも3日間の中で1番の晴天。
なんたる猛暑。
容赦なく突き刺してくる日差し達。
並んで座ってるだけなのにもー汗ダラダラふきだすふきだす
流れる流れる。


昨日買ったおにぎりを並びながら食す。



9時ちょい前になってやっとオープン!!!



エリカと私の目的は昨日、一昨日あまりに人気すぎて手に入れられなかったロッキングッズの
マフラータオルのミントグリーン色!!!


井田はクレバ!
さゆりはケンヨコ!!


おのおのの目的を目指してひたすらダッシュ。
っつってもヒトが多すぎて小走りしかできなかったけど。


そしてエリカと私。

なんとか大人気ミントグリーンのマフラータオルげっとおおおおおお



ケンヨコもTシャツはさゆりに頼んで
一人で場所とりに行くのもなんなのでラッドの列に並んで
亀Tシャツげっとー

さすがラッドかわいい



ここで完全にミンナとはぐれる。
ケータイもつながらない。

チーン。


ホルモンが今日はしょっぱなだったから
とりま場所とりに。



・・・・あれ??


あんなにオープン前ヒトいたのに全然いねェー。

まぁね。
ホルモン11時からだもんね。

なのに今まだ9時半とかだもんね。

そりゃーね。



ってわけであんだけいたひとひとひとヒト人たちはだいたいが
後ろの方のシートひいて見るとこの場所取りとかが多かったみたいで
全然前の方の場所をとるのは余裕だったってゆー現実




とりま前の方行ってまわりに井田たちがいないかキョーロキョーロキョーロキョーロ。


・・・いない。


何回かあきらめたけど暇だし
何度か探してはあきらめ探してはあきらめを繰り返してたら、
井田の帽子らしきもの発見んんんん!!!!!!

ただちにそっちに走って前にわりこんでったら、

あ、あ、あ、    会えたーーーーーーーーーーーー


まじ涙出た


んで。
ホルモンが始まるまでまた1時間半近く
また猛暑との戦い・・・。


死ねる。

やばい。


水をくれええええええ・・・。



昨日調達してきたアクエリ1000mlボトルが1本バッグに入ってたけど、
この時点ですでに3分の1もなかった。

今日は1日ずっとグラスステージにいるつもりだったから
ここで飲み干したら終わりだと思って我慢・・・がまん・・・・



は、あんまできなかったねー

自分に厳しくできなーい



とまぁ死にかけてるうちにもあっとゆーまにあと10分でホルモン!!

とおもったらフライングーーーーー!!!????


いっきに湧き上がる歓声と押し寄せる人の波!!!!


うおおおおおおおおおおおおお

やばい完全にスタートダッシュ遅れたあああ
フライングとかひでーーーーーー!!!!!!



とか思ってたら出てきたのはおじさん。

校長のお話を10分くらい聞かされて。




ROCK IN JAPAN FES. 2007 2日目 

August 04 [Sat], 2007, 23:42
やってきましたロッキン2日目ー


今日はうちら4人の好ましいアーティストがあんまりいない日だったのよね

アスパラガスが10:30からで、
正直見たかったけど
エリカ 井田 サユチャンがジョイフル本田行くってゆってて
ミンナで本田楽しむのと1人であんま知らないアスパラガス見に行くの
どっちが楽しいかなーって考えたら・・・



やっぱミンナといる方だったよね




ってわけで地元にもあるのに初めて来たジョイフル本田!!


やべー。

私ジョイフル本田なめてました正直。



すごい。


デかーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!



しかもいろいろ売ってて楽しい!

何時間でもいられる!

なんて素晴らしいんだ!!

むしろ今日ロッキン行かずに1日ジョイフル本田を楽しむのもすごく有意義な1日になりそうだ!!!



・・・とまで私は思ってしまったくらいジョイフル本田に感動しました笑



ミンナでうどんを食べてー。

水分買ってー。


となりのアウトレットにサユチャンが金おろすってゆうから行ったら
受付嬢チックなお姉さま方に

なにあの貧相な格好。やばくなーい

みたいなさげすんだ目で上から下まで見られてー。




いざロッキン★笑


ウルフルズからさんせーん☆

ガッツだぜ!がやっぱ1番もりあがった


次、13:40からオレンジレンジ!!

正直どーでもよかったのだけど大和がかっこよく見えました。

ちょっぴり興奮したやっぱり私は黒髪男子に弱い

上海ハニーが聞けずがっくりーでもキリキリマイ聞けて嬉しす



次ーDJ OZMA!!

まぁこれも正直どーでもよかったのだけど、
やばいね、こりゃーメタクソ楽しんでしまった!!!
レンジの時からだったけど、場所もフロントエリア前付近で見れたし

OZMAのトークがまじうけたー
かわいかったーーー

俺以外にも目当てがいるの知ってるッッ
でも今はっ、今はさっ、 俺のこと以外考えちゃ嫌っっ!とかゆって
かーーーわーーーゆーーーーすーーーー


女子十二がくぼーのセフレとか(笑
変な中国人とか(笑
メッチャいっぱいゲスト出てきたけどどれも楽しかったし☆
OZMAはすっげ視覚的にも楽しませてくれてよかった

にしても後ろのダンサーの方々ばっか目行っちゃった!

ミンナすげえ楽しそう
すげえかっこよかったし、りささんがあーゆーダンサーになりたいって思う気持ちが
すごいわかるなーと思った!

首の後ろで結んでるドレスのリボンが解けちゃってポロリしそうで、
すげーどーしよどーしよってあせってるのに顔に出さず、
顔はすげー笑顔で片手でリボン支えて
すげー一生懸命踊ってるお姉さんの姿に私は感動いたしました


にしてもやっぱりOZMAやってくれたよー

紅白で問題になった全裸スーツ!!!

ありゃだまされるわーーー!!


女の人が衣装脱いでリアルな巨パイ達がこんにちはしたときは
やたら立体的だなーとは思ったけど
フツーに本物だとおもってしばらくちょーびっくりしたもんね(笑
むしろ井田がゆってくれなかったらスーツって気づかなかったもんー

ありゃーブラウンカン越しでおじーちゃんおばーちゃんが見てたんじゃ
フツーにだまされるよ


イイ! イイ!  イイ! 気持ちい〜い♪♪   が、耳から離れません



で、グラスステージから1人離れて
ペリドッツを見にウイングテントへ


人の入りもあんまりだなー・・・って思いつつ入って聞いてたら
あんまり好きな感じじゃなかったなー。
ちょっとさわやかすぎた
ライブのノリも微妙でお客さんはどんどん減る一方
すごい期待してただけに残念

ミレちゃんとは好みが違うのかな




数曲聴いて
グラスステージに戻る〜

井上揚水の

なーつまつーりーかぜーあーざみー♪

だっけ?
まぁとりまあの揚水さんの名曲を聞いて心を潤す





17:40からアジカーン♪♪
前ナノムゲンで見たときはそんな激しくなかったような気がしていたのに
なんだかけっこーアツメなノリでした♪
全部知ってる曲ばっか〜


んで。
本日のおおとりBUMP OF CHICKEN!!

てかフロントエリアの前から2、3列目の1番はじっこをゲットできて、
柵に左手を置きながらの鑑賞〜
なんて有意義

バンプはもー
じっくりじっくりそれはもーじっくり
見たかったから
ノったりせずにひたすら聴きたかった

ふじくんかわいーし
にしても1番左の人はやたら元気だったな(笑

天体観測 涙のふるさと その他もろもろ(笑
いっぱい聞けて嬉しかたよーしかも近くでさ

やっぱりふじくんの歌声は素敵。
すごーくキレイ。
癒される。
心が和む。
安定する。

なー と思った


弥生とおそろいのバンプグッズ(淡い黄色地に鹿?が黒で入ってるのーかわゆす)も買えたし
満足満足

今日の晩御飯はマックポークー♪



井田とサユチャンとエリカがテントの充電できる場所で男と絡むが私だけノータッチ

ずるい


明日で終わりなんて嫌だー

ROCK IN JAPAN FES.2007 1日目 

August 03 [Fri], 2007, 23:45
とーとーやってきましたロッキンーーーーー


準備はだるかったけどマジ楽しみだったかんね



朝6時に井田んちでエリカ、さゆちゃんも合流していざ茨城
国営ひたちなか公園へー♪

カーナビなしでさゆちゃんのあんまり使えない(笑)ケータイナビを頼りにいざ出発


羽生インターまでで迷いつつ、
高速でしょっぱな違う方面行っちゃってムダに金とられつつ、
なんとか11時頃とーちゃく


まずはテントの組み立て!!
テント立ててる間にもうフェスは開始してて、
早くフェス行きたくて仕方ない


テントをなんとか立てて、
記念撮影していざロッキン!!!!!



キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう着いた途端テンションあがるあがる
着いたのは12時半くらい


ハワイアンとグッド4を見逃す

あーもっと早く家出ればよかった・・・


マジショック


てわけでロッキンの最初はチャラを見ることから始まりました


チャラかわいーのー

やっぱ歌唱力もあるしなんか見てて興奮して涙出てきた(笑)

おなじみのチャラの曲とか聴けたし感動


てか最初グッド4を1人で見に行ったから(まぁ終わってて見れなかったけど)
井田たちとはぐれ、電話で連絡とろーとしても人が多すぎなせいかまったくつながらなくて、
私は今日1日1人で過ごすのかとまじ不安に陥った



数時間1人で過ごしてたら途中井田から電話
でもやっぱりすぐ切れちゃったりしてへこむ
結局14時頃合流できて、お昼ご飯はキムチ麺*

うまいけど激辛


SEAMOー

マタアイマショウ聞けた
シーモちっさくてかわいかったー

シーモ途中でぬけてdastboxへ


ロッキンでは1番せまいとこでやってたんだけど、
もうキッツキツ!!!!
あちィぜダスト!!!
ダストはもーあの狭さでやる器ではないみたい。
来年はも1つでかいとこに出るだろーな♪
にしてもダストやっぱいーわー
知ってる曲ばっかやってくれてあがるあがる
あーダイブしたい!
でも勇気出ず

あまりのダストのアツサに終わったあとペットボトル1本と
増量のアクエリの缶をイッキに飲み干すーー
足りねー!



グラスステージに移動して
ケツメ♪

大好きなビールボーイも聞けたし
涙も聞けたし
とにかくノリが楽しいー

ロックバンドのライブもいいけど、
ヒップホップとかレゲェとかのライブも糞楽しいね

トークも楽しいよケツメ-
またライブ行きたいね


あっとゆーまに1日目も最後!
19時から
最後の占めはELLEGARDEN!

もー、  やっぱやばいゎエルレ!

あの密集でぐらぐら人が波打ってるのによく倒れないよ!
雪崩が起きなかったよ!!


やっぱエルレはいつもライブの始まりと終わりが一緒の曲だなー
途中やる曲もだいたい一緒

たまには違うのも聞きたいな


にしても細美さんの話がねー
メッチャかっこよかった


数年前、彼女がチャリで細美サンちに向かってる途中にスモークガラス張りの車から
ビービー弾みたいなのをいっぱい当てられるいやがらせに会って
すごい痛かったって話を細美さんちに着いてしたんだって。

そんで細美さんは なんだこのー俺の女にー!!!
ってなってちょっとその辺探してくるわーっつって
ゴルフのパター?持ってチャリでその辺探し回ったんだって。

したら1台のスモークガラス張りの車を見つけて、
コンコン叩いてさっき彼女がこーゆー目にあったんだけど
あなたじゃないですかーみたいなことを聞いたんだって。


したら全然違う人だったらしくて、
その人はすごい親切な人で
最近そーゆーことをする殺人があったから
気をつけな早く帰んなって言われたンだって。


まぁでもひとしきり探したらしいんだけど結局見つからず、
帰るかってなって、やることやり終えたし
ちょっといい気分でチャリこいでたんだって。

なんかいつもならフツーの広い道を帰るんだけど、
そのトキはいい気分で、
いい気分のトキにしか通らない電柱と端の間の細いとこをスイっと通ろうとしたんだって。笑

したらいつもはスイッ♪と通れるのに、
その日は残念なことに そう、パターを持ってたんだよね。
しかもパターをチャリの持つトコに横にやってチャリ乗ってたんだよね。笑

スイッとその電柱とカベの間を通るつもりが、

横に長いパターがガーーーーン!!!!

チャリだけザーーーッと前にふっとび、


そのときに手がパターとか電柱とかに挟まってけっこーな傷を負ったらしいんだ。笑


血がだらだら流血してしかも着てる服にまでその衝撃で血が飛んだらしいんだ。笑



まぁでも帰るしかないからパターもって血ダラダラ流しながら
ただいまーって彼女が待つ家に帰ったんだって。


したら彼女の第一声

「アンタなにしてきたのーーーー!!!!!!






そう。
彼女にしてみれば細美サンは
なんだ俺の女にそんなことしたのはーどこのどいつだ見つけてきてやるーって行って
パターを持って家を飛び出したんだ。
帰ってきた細美サンの手とパターにはたくさんの血がこびりつき、
ましてや服にまで返り血と思われるものが付着している。



そりゃ殺人してきたと思うわー笑笑



にしても
彼女のために飛び出した細美さんかっこよす
結婚してくれ


マックでキャラメルオレオフルーリーを食べ、
キャンプに帰宅しておーやーすーみ

意識不明 

August 02 [Thu], 2007, 23:30
昨日は12時に2度目の脇脱毛に行った

ホントに脱毛されてるのかなぞ


そんで-
腕のブツブツをいい加減直したいと思って新宿の佐藤眼科へ
入ったとたん小さくてしょぼい感じで不安になったけど、
先生がいい人でよかったよかった



ぶらぶらして〜バイトへ
今日で最後のはなこだよ〜教習で地元帰るから1ヶ月休みさ*


バイト終わった後、
ゆでおと店長とりささんとあんなチャンと
なぜか本日バイト入ってなかったすーくんもわざわざ本庄から来て(笑
大和で飲み〜


たく店絶対よこ店になにか言われたっぽくて
来るなりなんだか落ちてていっきに不安になった

だってたくやさんがくるまで
ゆでお・すーくん・りささん・あんなちゃん・私の5人の時点でなんか
きまづい空気だったし

たく店だけが頼りだったのに


まぁでもいつものたく店に戻ってきて
場を盛り上げてくれて〜、
楽しくなってきたのでよし♪


すーくんとたく店のキモイ笑い方がマジそっくりで
ひたすらすーくんの笑い声を聞いては笑けました


そしてゆでおもすーくんもりささんもあんなちゃんも
みんな貞操なくすの早すぎ

ゆでお 14歳
すーくん  14歳?
あんなちゃん 14歳
りささん  高校2年 ?


そんな中自分ついこないだの18とか言えねーよ・・!

どうせウブだよお子ちゃまだよ色気ないよ・・・!!



朝方5時すぎにりささんとあんなちゃんが帰宅
今思えばあのとき一緒に帰ればよかったのに、
なぜ残ったたんだアタシ

話はひたすら聞き役だしそこまでおもしろかったわけでもないのに・・・バカ



続けてひたすら聞き役な私はウーハイをがばがば飲んでたら
勝手に泥酔してたらしい
あんま記憶ない

たく店になんでアナタいるの?帰れよーって言われたから帰る


朝7時すぎに大和出たのに、
電車乗って起きたら所沢まで来てて、
また折り返し乗ったら終点の西武新宿まで戻ってて
次また戻ろうとしたら途中で気持ち悪くなって井萩?で途中下車してトイレへ
でも結局確か吐いてないかな?
そこの駅のホームでも寝てた(多分)ら駅員さんに「大丈夫ですか?」って
声をかけられる
フツーに寝てたらそんな風に声なんてかけられないはずなのに
なんでだー??
ハアハアゆってたのかな??

そこからまた意識ないまま多分電車に乗って、
なんとか無事東村山にとーちゃく


とーちゃく時刻10時すぎー
なんと通常40分で帰れるところ
3時間以上かかってしまった

なにしとん自分


家着いて爆睡する前にコーラック飲んだせいか、
はたまた飲みすぎたせいなのか2時すぎ頃目がさめて何度か嘔吐


まじひっさしぶりに糞気持ち悪かったーーーー



また寝て、6時頃おきて井田んち行く準備
にしても気持ち悪くて頭ぐらぐらして動けず
コーラックが効いてきて腹もやばくて最悪状態

9時頃やっと腹痛は治って井田んちに出発


11時すぎに着いたけど
ロッキンが楽しみすぎで寝れず〜
結局寝たの3時とか


あーまじでこれから3日間糞楽しみだ
2日酔いで気持ち悪いけど大丈夫かなぞ(笑

あゆみ 

July 31 [Tue], 2007, 23:29
今日ははなこ行く前にあゆみにセーラーを貸すってんで新宿であゆみと合流


したらいきなりあゆみに

「さやかの働いてるはなこってまさか腹出しの?」




どっきーーーーーーーー!!!!!!!


あゆみにはなこがどんな居酒屋なんて言ってなかったし、
自分からあえてみんなに言うようなことはしてなかったから 
バレてもいいやと思っててもいきなり言われてかなりあせった 


でも別に隠すことでもないから、
フツーにふるまって「そうだよーなんで知ってん!」って聞いたらなんと。

さっきまで映画の主役やるセブンティーンのモデルと監督の友達と
シマムラ行って映画の服のお買い物をしていたらしいんだ。

あゆみがその子に
あとではなこってとこで働いてる友達に会うんだ〜って話をしたところ、
そのモデルの子が
「はなこってあの腹出してる居酒屋ですか!?
私の友達も働いてるんですよー!!!」
って言ったそうな。




・・・・・・・・・・・・・・・チッ。

世間はせめーな。




多分ももこちゃんとかポップのモデルの子かな友達って。



にしても私が「そう。腹出しの居酒屋だよーっ」
って言った途端のあゆみの引きよーったらもう。


平静を装ってたけど
それはそれは目がどんっっっっっっっびき。


ちょーーーーーーーーーーーーーーーひいてた。



マーーーーじーーーーーでーーーーーひいてた。



冗談で
「あゆみもやんなよ♪」って言ったらフツーに

「や、私はいーわー・・・」ってひいた目で言われたかんね


くっそーなんでキャバとかあゆみやるつもりだったくせに
居酒屋でちょっと衣装が露出してるだけであそこまでひかれなきゃなんねーんだ!


くそーくそー!!


まじであの引きようは悲しくなった


あゆみ口軽いからなー。


まわりになんて言われるのかこえーなー

ぬーん 

July 30 [Mon], 2007, 23:00
バイトまでがん寝


今日はなこに舞妓はーーーんのチケットくれた方がまた来た



帰り際にその人が
店長のホルモンステッカーが張ってあるパソコンに気づいて、

「あ、これうちのバンドじゃーん。なになに、好きなの?」


はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???????






ええメッサ好きですとも!!!!!!!


その人は店長に話しかけてるけど
とりまそこに近づくよね(笑



「好きなんだ〜。じゃあ今度チケットあげるよ。
また今度ね★」


って感じで彼は去る。







うぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!












大興奮しまくる店長と私


店長に彼は一体どんな人物なんだと問うと、
バップってゆう映像会社のけっこー偉い人らしい。



どきどき。



私彼のためならとことん尽くします。


だからお願い

チケットくれ

ランド & 後楽園 ★ 

July 29 [Sun], 2007, 23:24
昨日28日は〜

お昼に舞浜で待ち合わせてあゆみとディズニーランド-


くっそ久しぶりですが


しかもさすが夢の国!
中人(高校生)料金4000円のチケットを買ったんだけど
学生証提示しろってゆわれなかったー

むしろランド受付のお兄さん顔が異常なほど火照ってたけどアイツ大丈夫か(笑



てわけでランドランドー♪


しょっぱなまず腹ごしらえでミッキーバーガーを食べー、

スプラッシュマウンテン  ビッグサンダーマウンテン  プーさんのハニーハント

スペースマウンテン カリブの海賊  ホーンテッドマンション バズのシューテング  ゴーカート


とりあえず王道は全部制覇ー 


プーさんのハニーハントがやっぱりランドで1番好き
不規則な動きが楽しい-

そんでもってスプラッシュマウンテンがフジヤマより怖いことに気づいてしまった
なぜか分からないけど浮遊感がフジヤマよりあると思うんだよね!


そんなわけで6時頃はるピーともえこも合流したよー ♪

2人ともテンションたけーたけー♪

あいかわらず面白いやつらだ

みんなでいくつかアトラクションをたしなんで、
プーさんのうまいおみやげを買って
はるピーと電車の中でそれをむさぼりつつ、
みんなで朝霞へ〜


とりま腹減りすぎなうちら
わたみん家でメッサ食べる食べる


あゆみんち行って知り合いの賞をとったショートムービーを見る
とても青臭い青春映画でした


いっぱい喋った1日
まぢであいのり出たいねあゆみ〜頼んだ
にしてもみんなけっこエッチの場数を踏んでてびっくりさー

もえこはフツーに元彼がいっぱいいて
ハルピーは少々酒の流れでやっていて
あゆみなんて何人もいたよねセフレな関係(笑


みんな若さをたしなんでていーなー
私の10代これでいいのか??

むしろ彼をフッてほんとによかったのか??


器用に生きられないなァー。



ってわけで29日朝解散


今日はゆ-きと遊ぶ約束ー

天気がぐずってるけどとりま後楽園駅集合ね〜

ってなって家出発しようとしたらもうそこは土砂降りの世界


ホントに後楽園行くのかこれ!?

不安な中彼からメール帰ってこないし
いーやとりあえず行っとこうってわけでゴー ツー ザ 後楽園- 


土砂降りどころか雷もやばいよ


後楽園ゆうきと集合


うちら何しにきたんかね? ぐだる(笑


てゆーかほぼ初対面すぎて
彼が不思議な人すぎて
一緒にいて落ち着かず〜


なんてつかめない男なんだゆーき氏!
なんも考えてないんだろうケド
つかめなすぎるー不思議すぎる!


とりあえずやってた舞姫に乗車
楽しい
なんでこんなほぼ初対面な人とこんな初々しい空気で
こんなちっさい不規則な動きするものに乗って
隣同士でふりまわされてるんだろうと思ったら
笑がこみ上げて仕方なかったよね(笑

ーとかやってるうちに微妙に雨あがってて
サンダードルフィンへー

なんと1番前

過去のサンダードルフィンで気絶しかけたトラウマがあるため、
並んでるときからメサメサテンション落ちてて、
もう出発となったときなんてなんつーかやばかったわけだけど

フジヤマにこないだ乗ったばっかだったから
1番高いとこまで上り詰めたときはそこまで恐怖はなく
あーでもこれから死ぬのかと
気絶するのかと

あーーーーーーーーーーーーー



って感じで落ちたら


あれッ??



余裕やーーーーーーーん  的なね




空中ブランコも克服してサンダードルフィンまで克服しちゃったら
私もう絶叫よゆーじゃねーかーーー



と思いきやそーいえばフリーホール無理だった

でもけっこ長年乗ってないし
以外に乗ってみたら平気なのかな??

今度乗ってみよか(・▽・)



観覧車乗ってぶーらぶーらして
31アイス食べて
サンダードルフィン夜に乗ろうと思ってたらまた雨降ってきて乗れず

晩御飯なんか食べるー?ってなって
どこで食べるかーってなって
超絶優柔不断な彼と私は小1時間ほどは
ぐだぐだする

まーーーじーーーーでぐだぐだする(笑

あまりにぐだぐだしてたんで嫌気がさされてたらどうしよう



もうむしろ食べずに解散かどうかでまたぐだるけど
結局駅前のスタバより売れてないカフェに入って数時間喋る



彼が謎すぎていろいろ質問するけど
やっぱりフワフワしててつかみどころない人だな〜
一体ホントにどーゆー価値観で生きてる人なのかな


とりあえず地元が楽しすぎて
専門がそこまででもないとゆー同じ苦しみ?を持っている人なのは
十分分かった * 笑


夜10時過ぎに解散〜



最近の男の子はみんな小食で困るよ

ねつ 

July 26 [Thu], 2007, 23:02
昨日のバイトは声がらがらで腰も若干痛いし力も入らなくて少々辛かった。


家に温度計ないから分かんないけど多分熱があった模様。


りささんに「顔赤いけど大丈夫?病って顔してるよー休憩いっといで」って言われた
多分店長のさしがねだと思う

びっくり


あんなちゃんにも「今日元気ない?」って言われた




フツーなつもりなのにそーゆーこと言われるとドキってしてしまうよね


本当の自分を見抜かれるとトキメイてしまうよね




人間みんな心の底では人に分かって欲しいと思っている証拠だーね





私も人の心の奥を見抜けてしまえるような人になりたい  な




今日は熱もあってかバイトの時間までひたす爆睡してたー


今日ははなこに佐野さんがきた

よさげなお菓子くれた

ありがとうございます


なんだか悪いなァ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せぷてんばーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる