バトンに答えてみよう。 

2005年12月21日(水) 16時32分
さっきウトウトしてたら危うくはんだごてでワイヤー焦がしそうになったー
てか焦がしたー(コラー)
でもそれも終わって今はちょう暇してます。
でも帰れない。
あとで残業しないといけなくなるから。
てことで日記でも。。。


でも特に何も書くことがないので溜まりに溜まってるバトンに答えてみようかと思います。
これと言って面白くもなんともない答えになってしまつた・・・

イロイロ。 

2005年12月21日(水) 11時36分
こんにつわ!えー日記書かなすぎて申し訳ない!
メモはいっぱい残ってるんだけどなかなか長い暇な時間がなくてねぇ。
てことで最近あったことをちょこちょこ書いてみる。


先週の土曜行って参りましたスノボ!!
本当めっちゃ楽しかった〜vv
パウダースノーってやつですよ!!
今までで一番滑りやすかった!これ本当ハマるo(>_<)o
まだ自分の板持ってないからめちゃ欲しいよーぅ!
あーまた行きたーい!!
ってことで1月にまた同じメンバーで行くことになりそうです♪
あと今月もっかい行きたいなぁ〜友達誘って行こっかな〜
てか誰かスノボあたしもやるよ!って方いらっしゃいます?
是非一緒に!!今年の冬は行きまくりたい!!


あ、そうそうやっとこさリボーンの4巻読んだよ!
遭難の回分かったよ!(笑)
あと確かにディーノはうち好みだっ!!
あの部下の前でめちゃカッコイイディーノが好き(笑)
服装とかもすっごく好みvv
でもごっくんが好きなのも再確認!
ツナのことだけであんなにコロコロ気分が浮き沈みしてて相当可愛いんですけどー!!
あと山本とセットでも好き!2人揃うとすごくカッコイイ!頼もしい!
そんな写真を撮りたいです。
てか誰か山本やってくれっ!!自分じゃダメだぁー


あとあとユウさんの日記にうちのことが載ってて恥ずかすっ!!
しょーり誉めて下さってありがとうございます(>_<)
ちょう突発でほぼ素みたいなもんなんで大変恐縮ですたい〜
でもまたやりたいな〜
てかユウさんのヴォルフ!!絶対似合うよな!!
みんなまるマ、ハマればいいよっ!!
コンユ大好きすぎます。うっかりマニメ見た日にゃコンユ大暴走。
誰にも止められないゼ。


そーいや妹にまだトッキュー貸してもらってないやー
嶋本さんっっ!!

まとめて日記。 

2005年12月17日(土) 0時04分
こんな感じで撮影してますた!


どうもオヒサ日記でございます!
ちょいと仕事忙しくてなかなか書けなくてねー;;

てことで最近あったことをまとめて書こう。
とか思ったけどあんま覚えてないや(最低)


とりあえず先週の土日の慰安旅行オツ!
結局半日しかスノボできんかったけどそれでも結構楽しかったれす☆
スノボできるゲレンデなんてほとんどうちの社員だけの貸切状態だったしね!
ぶつかることもないしサイコウ!
あと今回後輩とあんまし喋れんかったのがちょっと心残りだったなぁ。
でもまぁ旅行それなりに楽しめますた!
あー来年はもっとイイとこ行きたいなぁ〜
それには仕事頑張って売上あげないといけないけどねっっ



んで次の日の月曜日。
有休取ってカジさん宅にてロケさせて頂きました!

10時頃カジさん宅の最寄駅にマイカーで到着しまして。
それからカジさんの車を後ろから追っかけてお宅訪問。
んでみんなでダラダラだべりながらお着替えとか。
浅見さん、前日のスノボのせいで若干筋肉痛。
でも静かな空気に絶えられない浅見さんはみんなに

何か面白いこと言ってー
やら
でも笑わせないでー
やら
無理難題を押し付けてました(まぁ最低)

んで一通り着替え終わって腹が減ったということで犬ちゃんがお蕎麦を作って下さいました!
その間周防さんと冷泉さん(あり?泉でいいんでしたっけ?)はカメコ隊(笑)
途中久遠さんと灰音さんが到着とのことでワタクシ山本と骸様(雲雀?)でお迎えに。
車内では骸様はにゅうすを踊り倒してました(笑)サイコウだっ!

今から会社出ます。 

2005年12月09日(金) 14時53分
これから明日の買い物!
明日はとうとう慰安旅行なりー
朝名駅に8時半集合!

・・・起きれるかな・・・

今日帰ったら家の手伝いもあるし・・・
用意微妙にしかしてないし・・・
ヤバスっ



そーいやさっき間違えて日記原稿を印刷しちったよーしかも会社で(爆)
良かった誰もプリンタの近くにいなくて。
あ、いつも日記はメモ帳に書いてまとめてからコピペでBlogにアプしてるのですよー
よくヤプログ消えて腹立つ方はこの方法が良いと思いますよー(え、やってるって?)



なにやら皆様の日記見てたらホスト部アニメ化がよう話題に上がってますなー
個人的意見ですが、アニメ化しても面白くなさ・・・(ゴホゴホ
キャラは鏡夜結構スキvきっと見た目がよーすけに似てるから(笑)
うちやるならやっぱ鏡夜かモリかなー



今年の予定なんかをちょっとメモ。

■12月10,11日
慰安旅行。
長野の上の方行ってスノボ♪

■12月12日(?)
某所ロケ。
楽しみだーvvv

■12月13日
結婚お祝い会

■12月17日
会社の人とスノボ♪
岐阜の上の方かな?日帰りれす。

■12月24日
ラグ?

■12月25日
名港イベ。
雛ちん例の合わせどうする?またメールしまーす。

■12月29日〜
冬休み。
今年は8日間くらいだそうで。

これに18,30,31日以外の金土日に家の手伝い・・・(ちーん)
年末は店の大掃除しないかんやろうし・・・
結構色々入ってるなぁ〜





続きは12日メンバー+舞宵さん(見てるかな?)へ私信。

岐阜コミ! 

2005年12月06日(火) 0時58分
ツナのクフフ(笑)
つっくんのポーズちょう最高!


みんな日記書くの早えー

さて岐阜コミ参加された皆様お疲れ様でした!
総勢9人のリボ合わせ!!本当に楽しかった♪

まず久遠さんの大ハプニングにこっそり隠れてますがうちにも小ハプニングが。
寝坊しました。
もうちょいで名古屋着くくらいの時間に起床・・・
急いで着替えて電車飛び乗ってなんとか会場に11時半頃到着。
久々に来た!・・・去年の1月以来?高校ん時は弓道の試合で結構来てたけどなー

つかこの日雨でしかも気温5℃だったらしいね・・・
半ズボン履いちゃったよー
バス待ってる時隣にいたおばさんに寒そうやねーなんて突っ込まれたし。

んで会場入りしてちょっとしたらりゅうさん、春日さんに発見!
駆け寄ってデジモンの話したりしました!8千円は勘弁してくらはい(笑)

それからみんな揃って着替えたのは12時過ぎくらいかな?
まずは制服・私服にお着替え。集合を撮って頂く。
したら人数多くて目立ってたのかちょこちょこ撮って頂けますた。
前列で片ひざついて座ってたんだけどこれツライ。。。
途中倒れてた。おばさんに長時間同じ体勢はツライってー
それからピンやツーショやネタ撮ったりして遊んだ。
ビア撮る時のみんなが本当に真剣で笑えます(笑)
そしてワタクシいつもセンターのいい場所をキープしてるらしいです(笑)
はっはーカメコに命かけてるからね!あ、みんな邪魔なら言ってね!どくから!!

ボーリング! 

2005年12月01日(木) 0時15分
腐女子京子ちゃん(笑)


さて、昨日行って参りました。

『第2回ソフトGrボーリング大会』

会社を定時で上がって某ボーリング場までつついーっとね。
忙しいって言いながら何やってんだ・・・orz
でも勝負事にはかなり燃える人間なんですっごい楽しかった♪

結果は
1ゲーム目 151
2ゲーム目 186

出ました自己新!!!!
わー自分マジスゲー!今まで160ちょいが自己新だったけど塗り替えてやったゼィ!
昔から試合前とかプレッシャーで胃が痛くなって友達からもノミ並みの心臓だね。って言われてた自分が!うをー!!!
もう自分で自分を誉めてあげたいです(古い)

でもこれでも総合2位なんだよな・・・
1位の人なんて1ゲーム153、2ゲーム199取りやがったもんよー
199とか初めてみたんですけどっ
あー悔しい〜1位がこれまた嫌いな人だから余計悔しい〜(>_<)
またやるみたいだから次こそは叩きのめしてやらないとっっ

そんな感じで昨日の悩みもどっか吹っ飛んでったわけで。
あー単純人間。



そーいや3日の夜からオールするって話ですがやっぱり無理そうです〜(-_-;)
本当すみません;;
どうしても家の手伝い抜けれなくて。。。
ちなみに4日もあるのでアフターもちょっと参加できそうにありません。。。
付き合い悪くてすみません;;
また良かったら誘ってくらはーいm(_ _)m

さーてまるマ見たら寝るべー

最近の楽しみ。 

2005年11月28日(月) 19時23分
忙しい忙しい忙しい・・・でもやる気ない。。。
なので日記更新(コラ)
2日納期の仕事があるんだけどなー
このままの調子でやったら終わるか微妙だ。


最近コスとカメと野ブタ。に夢中なんです。早く土日がくればイイのにー!
でも野ブタ。12月で終わっちゃうからあんまり早く土曜来ると困る・・・(結局どっちなの)
もうDVD買ったらイイ。社会人のくせに全然お金ないけど買っちゃえばイイ。
大好きなWBも結局買ってないってのにねっっ!
コスは4日が楽しみ!岐阜久々だっ!

そーいや明日ボーリング大会だ!うっかり忘れてたぜ。
ボーリングといえばロンシャンですか(そうなのか?)
浅見さんボーリングもしたいです。
てか夜通し遊びたいです。オールでカラオケとかも良い。
きっと一番に力尽きるけど。
でも12月、1月は忘年会・新年会シーズンだから
土日うちの店予約多々アリなんだよな・・・orz
でもでも暇な日見つけるんでみんなで遊ぼうよー(>_<)


妹と話してたんだけど、うちパンピの友達と遊ぶ事ってほとんどないやー
たまにご飯食べに行くくらい。丸一日一緒にいるってことはないかな。
正直話す内容に困るし。話も限られるし。特に鯉の話を聞きたがるしな。
鯉の話なんて今なら彰修について熱く語れるくらいだよっっ
やっぱ話してて楽しいのはヲタ友だなーって実感。
みんな相手してくれてあんがとー!

そーいやごめん、皆のHP・日記のカウンタ回しまくってる・・・
だって私信ばっかなんだもの!たくさん見てしまうのよー(>_<)
帰ってからもまた日記めぐりすることでしょう。
てことでそろそろ帰りまーす

続きはKAJIさんと氷雨さんに私信。

カラオケー♪ 

2005年11月28日(月) 0時45分
つっくん取り合って指相撲中(よく分からない/笑)
山本の手はちゃっかりつっくんの頭に置かれそうです。
山本ってつっくんに堂々とベタベタできるから得だ!


・・・寒い。
恐ろしく部屋が寒い。ので布団に潜ってパソコを触ろう。

今日は雛ちんとカラオケに行ってきた。久々〜vv
残念ながら修二と彰のPVは見れなかった・・・orz
でもラグも滝翼もWaTも見れたから良かったーっっ!!
んでカラオケが2時くらいに終わって栄のジャニショ行った。
ここぞとばかりにカメばかり購入。
そんでいわゆる非公式なお店まで迷子になりながら行った。
修二と彰とラグを購入。
ヘヘヘ。ちょう萌ゆるよ〜vv
それから軽く食べて名駅にバック。
そん時地下鉄でカメの広告も見れたっvv
・・・もうカメにやられまくってます。
青春アミーゴォォォォォォォォ!!!!!
それからプリクラ撮って最近のプリ機の凄さに驚いたとさ。
そんな感じの一日ですた。最近日曜はイベ参加多かったからな〜
なんか久々に遊んだかんじ。
明日からの仕事も頑張るべー




私信とか↓4日という日に心当たりのある方へ。


私信だらけです。 

2005年11月27日(日) 1時44分
カメコ写真2。
骸サマとごっくんはライバルです。


今日は弟が携帯変えたいって言うもんだから昼からあーうーショップに行ってきた。
あそこ行くとどうも携帯変えたくなるよねー
まぁ今の気に入ってるんでまだ変える気ないかな。。。

今日、野ブタだ!
コレ書いてる時点ではまだ見てないけど。
後で見ないとっっ!!あー楽しみすぎるvv
先週半分しか見れてないのが未だに悔やまれます・・・
今ならDVDBOX買える心意気です。

わーん妹は野ブタ(というかカメが)好きじゃないからすぐに語れる人がいなーい(>_<)
何やらみんな彰派っぽいねぇ〜うちは修二がちょう好きのよ〜ん☆
ちなみに彰修派です。んで修二は言葉攻めに弱いのだ。(ちーん)


明日は雛ちんとカラオケしてきます♪かなーり久々だから楽しみでぃ☆★☆
ラグと修二と彰と堅(平井)を踊りたいところです。
浅見さん踊れる曲好きなので振り付けでればなんでも踊ります。某サンバもヨユウです。





追記は私信とか。4日関係ある人、ご覧下せぇ☆

キャラダイス。 

2005年11月26日(土) 0時15分
ツナに食いつくボンゴレスーツメン。
相当粘着。


吹上参加された皆様お疲れ様でした☆
あー毎回言ってますが本当楽しかった!
有休使った甲斐あったヨ!ホッホー

朝はなんとなく起きてなんとなく出てきたんやけど会場には
11時半頃(だったかな?)着きまして。
入ってすぐ周防さん@大人ランボ、舞宵さん@子ランボ
冷泉さん@京子ちゃん、久遠さん@雲雀にお会いできました!
んでうちはすぐいつものやつに着替えに行ってそのあと皆さんに粘着。

周防さん@大人ランボ。
なにげに生で見るのは初だったっっ!エロイね。あとへそはスイッチです。
冷泉さん@スーツ獄寺。
スーツイイィィィィ!!!京子も撮りたかったよ。。。
久遠さん@雲雀。
なんだこれ可愛い!!!押し倒s・・・(コラー)

の順に撮らせてもらう。
気持ち悪いくらい粘着してたところにこれまた可愛いカッコした
氷雨さん、ユウさんがっっ!!
かっかぁいい・・・
ゾンゼロよく分からないからあんまお話乗れなくてすみません〜;;
今度妹に探させて読んでみますよー

そんでそんでそれから久遠さんとうちはお着替え。
久遠さん@スーツ10代目、浅見@スーツ山本に変身。
ちゃっかりスーツ持参して混ぜてもらう!スーツ大好き!!
キャッキャキャッキャ!(モイキー)

周防さん@骸、舞宵さん@ツナに変身されてて
外に出てみんなでごちゃごちゃゴロゴロしながら撮る。
瀬衣さん@大人ランボ、KAJIさん@コロネロも混じって
ジタバタゴロゴロジタバタゴロゴロ!

久遠さん@スーツ10代目
なんだこの可愛さ。あかん。本人攻めたいらしいけどダメだ!!(何)
周防さん@骸
目がちゃんと赤かった〜怖いっっ!周防さんの骸もえろいよね。
舞宵さん@ツナ
可愛い!なんかサイズとか行動とかとにかく可愛い!
瀬衣さん@大人ランボ
ランボ初出し見れて良かった〜vvめちゃ可愛いんだよっ!
KAJIさん@コロネロ
実は写真では拝見したことあるけど初対面!
めちゃカッコイイんですけどーっっ!!!
たぶん今日一番粘着させてもらった人
・・・相当キモかったことでしょう(汗)


そんで真横にいたステキリボ集合のお写真・ピン撮らせてもらう。
ヤバイ!ゴロゴロどころかゴロンゴロンしちゃうヨ!!
リボ様すごく面白かったです〜



メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r8071
読者になる
Yapme!一覧
読者になる