人生を変えたきっかけ 

February 01 [Wed], 2006, 23:22
私はこの副業を始めたことで、それまでの自分とは生活スタ
イルがガラリと変わりました。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

毎日の過ごし方から思考習慣までもが変わったんです。

私は今でも日中はごく普通のサラリーマンとして会社に勤め
ています。
ごく普通のサラリーマンですから、収入もごく普通です。

特に何のとりえも、ノウハウも持っていませんでしたから、
きっとこのまま平凡な人生で終わるんだろうと、半ば諦めて
いたんですね。

自分の頭の中で勝手に可能性を断ち切っていました。


でも、この副業に出合ってから私の中で変化が出始めました。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

ここでは自分とまるで同じ様な人生を歩んでいた人がたくさ
ん成功していたんです。

中には同じ年齢なのに、月収は私の10倍近く稼いでいる方
もいました。
それを知った時は最初言葉が出ませんでしたよ・・・。

話を聞いてみるとこの仕事は特に必要な能力はいらないよう
でした。

ただし、何もしなくても稼げるというおいしい話ではなく、
何もしなければ収入はいつまでもゼロのままです。

努力すればそれだけ収入があります。
空いている好きな時間でできますから、毎日1時間でもいい
んです。

今は本業の合間に、毎日コツコツとやっています。

実際に自分と同じ状況からスタートした人がすでに成功して
いるという事実が私に自身を持たせてくれたんですね。

ここでは成功したいと真剣に考えている人がたくさんいるの
で、お互いすごく励みになります。

収入もいただいて、少しずつ生活も楽になってきましたし、
おかげでもう一度人生を考え直すきっかけになりました。

人生の分岐点 

January 30 [Mon], 2006, 22:29
人生には様々な分岐点がありますよね。

最近私にも大きな人生の分岐点がありました。
ほんの数ヶ月前の話です。

きっかけはこの副業でした。
この仕事を始めたことによって、私は今、大きく人生を変え
つつあります。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


副業を始める前の私は、毎朝ため息から始まる生活を送って
いました。

会社では朝から働き、帰りは決まって終電近く・・・。
もう毎日クタクタでしたよ。

その上、残業代大幅カットとなれば、ため息の1つや2つも
でます(笑)

忙しくなる一方で、収入はいつまでたっても変わらず、これ
からも上がる気配はなし。

このままではマズイ・・・。


ある日、少しでも収入を増やしたいと思い、インターネット
で副業を探しました。

本業が忙しいので、空いた時間でできる仕事がやりたかった
んですが、2、3ヶ月探し続けた結果、この仕事に出会った
んです。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


この仕事は私の人生観をガラリと変え、同時にこんな世界が
あったんだ!と驚きました。

今までの自分がなんて小さな世界で生きてきたんだろうって
思いましたよ。

それくらい私にとってインパクトが大きかったんです。
私の知らなかったすばらしい世界でした。

私にとっての人生の分岐点が思わぬところにあったんです!


この仕事は空いた時間でコツコツと努力すれば、頑張った分
だけ収入につながります。

1日1時間を目標に私は毎日続けました。

今でも1日1時間です。

だんだん軌道にのってきた先月は、家賃と水道・光熱費を副
業でまかなうことができました!
貯金もできるようになって、本当に助かってます!
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

夢を語るために・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 14:23
私は将来いつかきっと実現してみたいと思うことがいくつか
あります。

この副業を始めたことによって、今少しずつですが実現に向
けて努力しています。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


将来こうなりたい!という夢なら昔からありました。

でも、今まではそれに向けて努力するということをしなかっ
たんです。

私が描いている夢の実現にはどうしても資金が必要です。

社会人になって、一人暮らしを始めて、車を購入して、会社
や友人の付き合いで飲みにいったり、遊んだり・・・。

もちろん、こういったことはサラリーマンの私にとって普通
のことなのかもしれませんが、結果的にいつも給料は使い果
たしていました。

貯金をしなければいつまでたっても夢は実現できません。

そして、それを薄々分かっていながらやらなかった。
努力していなかった。

夢を語る資格が無かったんですね。


私の住んでいる家の近所で、毎晩バットの素振りをしている
少年を見かけます。

彼は将来プロ野球選手を夢見ているのでしょうか?
毎晩、毎晩必ず同じ時間帯に家の前で素振りをしています。

もし彼が、将来メジャーリーガーになる!と言ったとしても
誰も彼を笑うことはできないと思うんです。

彼には夢を語る資格があると思うからです。


成功する人というのは間違いなく時間を有効に使い、成功の
ために捧げていますよね。
今やるべきことを知っていてそれに向けて努力をしている。

でも、その代償として必ず別の何かをする時間が失われます。

それは、
会社の同僚や友人と飲みに行っている時間かもしれませんし、
家でのんびり本やテレビを見ている時間かもしれませんし、
休みの日にいつまでも寝ている時間かもしれません。

私は自分で無駄だと思った時間を副業にあてました。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

最近はこの仕事がだんだん軌道に乗っていたことで、毎月少
しずつ貯金する金額が増えてきました。

成功するために、これからも夢を語る資格を持ち続けたいと
思います。

副業で苦しい日々から脱出! 

January 28 [Sat], 2006, 18:00
副業で苦しい日々から脱出!


毎月、会社の給料日って少しワクワクしますよね。

でも、私にとってはちょっと違いました。

給料日後は毎月口座の残高とにらめっこ。

払うべきものを払ってから残ったお金で毎月何とか生活する
・・・。

正直、全然楽しみが無かったんです。

ただでさえ苦しいのに、追い討ちをかけるように、会社から
は、
残業代カット・・・
ボーナス減額・・・

さらに状況は悪くなりました。

将来に備えて貯金もできないし、年金だってあてにできない
・・・。
将来がすごく不安でしたね。

もう限界だって思いましたよ。


でも、生活しなきゃいけないし、なんとかしなきゃと必死で
副業を探しました。

それで始めたのはこの仕事。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


この仕事を副業として始めてから最近ようやく安定して収入
を得られるようになりました。

今までのギリギリの生活からようやく開放されつつあります。

先月は空いた時間を使って、家賃と水道光熱費が副業でまか
なえてしまいました!

毎月チェックしていた口座の残高確認をしなくてもよくなっ
たんです!

趣味にもお金が使えるようになりましたし、お金があると、
心にもすごくゆとりが持てるようになって毎日が本当に楽し
く感じます。

それも、この副業のおかげですね!
諦めないでよかったです。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

まだまだ収入は上昇中なので、これからがもっと楽しみです!

がんばるという言葉の裏には? 

January 24 [Tue], 2006, 23:37
「がんばります!」
元気な声でやる気を見せる人を会社でもよく見かけます。

でも、実際「がんばる」ことを本当に実行しているのはその
中の何割くらいでしょうか?

やる気があるのはいいことだと思います。

でも、もっと大事な事はそれを実際に実行することだと思う
んです。

失敗を恐れて何もしないままでは決して道は開かれません。
いつまでも可能性はゼロのままです。

行動をともなわなければ、結局ただやっているつもりでその
まま何もせずに・・・いつの間にか忘れてしまう。

できない・やらない言い訳はいくらでもありますよね。
そういった理由を見つけるのは簡単だと思います。

大人になると、知らず知らずのうちに面倒くさがって言い訳
ばかりするようになる・・・。
私は自分自身にそう感じていました。

もちろん行動を起したからといって、いつも上手くいくとは
限りませんよね。
リスクはありますが、でも、行動を起し続ける限り可能性は
存在するんです。

最初から、どうせ可能性は低いと諦める(可能性を否定する)
のはもったいないと思うんです。

すでに成功している方は必ず何かしら行動を起しているはず
です。
その分失敗もたくさんしているはずです。


・決してそれ以下にはならないが、それ以上にもならない道
・失敗して失うものはあるが、成功する可能性を秘めている道

成功の定義は人それぞれですが、どちらを選ぶのも、その人
次第です。

私は後者です。成功する可能性に賭けました。

きっかけはこのビジネスに出会ってから。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


できる・できないは重要ではない。
やるか・やらないかだ。

成功したければ行動を起せばいい。
でも、やらなければいつものまま。


このビジネスを始めて、そうゆう考え方もあるんだと思いま
した。

私は行動を起し、今確実にいい方向に変わり始めています。
自分にとってのゴールはまだまだ先ですが、最近毎日変わっ
ていく自分を実感できるようになってきたんです!
このビジネスに出会ってから!
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

慣れてしまうことの怖さ 

January 23 [Mon], 2006, 23:37
今日は「慣れてしまうことの怖さ」について、私の失敗談を
お話します。

私はIT企業に勤めるサラリーマンです。

入社当時はそれほどでもなかったのですが、2年目、3年目
ともなると毎月信じられないくらいの残業が続きました・・。

帰りはほとんど終電が当たり前の生活が続き、気が付いたら
そんな生活がもう5年も続いていました!

さらに、
全然給料は上がらないし、
残業代は大幅カット・・・、
ボーナスは毎年減り続ける有様・・・。

実はこの時、私は重要なことを見落としていたんです。

日々の忙しさに追われて、自分の置かれている状況を見直す
ということをしなかったんですね。

毎日仕事に追われて、あたかもそれが当たり前になっている
ような状態だったんです。

毎日流されるがままで、その積み重ねが今の状況を作りだし
ていました。


ここで、ちょっと冷静になって考えました。

ほとんど毎日終電で帰るのは当たり前の事?
サービス残業で、たくさんの時間が犠牲になっている状況は
自分のためになる?
ボーナスが減り続ける会社の将来は明るいか?

答えは全部NO!です。
毎日終電になるまで働いて、そのわりに年収は毎年下がり続
けるというこの状況は異常でした。

不満があるはずなのに、いつしかその状況が頭の中で当たり
前になってしまう=慣れてしまう。
そしてそのまま気が付かない・・・。

とっても怖いことですよね。

私は時々客観的な立場で自分を見直すことを始めました。
そうすると、見えていなかったものが見えてくるんです。

そして、私は自分の置かれている環境を変えようとこの仕事
を始めたんです。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

周りのサラリーマンが会社の始業時間を迎える頃にゆっくり
起床。
毎日嫌な上司のいない自宅で好きな時間に働くことができる。
そして、頑張った分だけ収入が得られる。

サラリーマンで常に時間に追われて生活していた私にとって
これは理想的なライフスタイルでした。

そんなすばらしいライフスタイルを提案してくれたこの仕事
には本当に感謝です!
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

目標を持つことで日々の生活に変化が! 

January 18 [Wed], 2006, 22:41
私は副業で始めたこのお仕事で、
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/
目標を持つことの大切さを実感しました。

副業を始める前は、毎日忙しい!サラリーマンとして働いて
いました。

毎日、毎日それは一生懸命働きましたよ。
朝から夜は終電近くまで。

でも、ある日何か自分がカラ回りしていることに気が付いた
んですね。
何かが足りないような・・・。
一体自分は何のために、毎日こんなにもがんばっているのか
・・・。

答えは「目標」がなかったから!だったんです。
何に向かってがんばればいいのかが、自分自身で分かってい
なかったんです。

目標がないということはゴールもないということですよね。
目指す場所がないのですから。

例えば旅行代理店で「私、行きたい場所がないんです」なん
てことは普通ないですよね。
目的地がなくては旅行に行けませんから(笑)

目的地が決まって、やっと飛行機のチケットやホテルの予約
などのプランが立てられるようになります。
プランを立てたら、あとはそれに従って行動すれば目的地に
たどり着くことができます。

普段の生活もこの例えと似たようなところがあると私は思う
んですね。

自分が何を目標に日々生活しているのか、それをまず明確に
する。
そして、それを実現するためには普段何をしたらよいのかと
いうプランを立てる。

あとは、そのプランをコツコツと継続的に続ける。
継続的に続けるということは実はすごく難しいですよね。

私は紙に書き出して、部屋の壁に貼っています。
だから目標は常に自分から見える位置にあります。
絶対に達成するんだ!って自分が立てた目標ですから、それ
を見てまたがんばれるんです。

私は今自分で立てた目標に向かって日々努力しています。
そのために副業を始めるという行動を起しました。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

最近はこの副業が徐々に軌道にのってきたので、これから
半年先、1年先が楽しみになってきました。

目標を持つようになってからは、毎日が充実しているなと
感じています。

ビジネスで成功する人 

January 16 [Mon], 2006, 21:31
私は会社への通勤時によく本を読みます。

その中で成功した方の書いた本も数多く読みましたね。

よく成功の秘訣は?という話がありますが、言葉にすると、
実はそれほどややこしい話ではないことも珍しくないんです
よね。

では、そうした方達はどのような方法で成功したのかという
のも調べてみると、意外とシンプルな方法で言われてみれば
簡単だけど、意外と普段は気が付かないことだったんですね。

それは自身の意識改革をして行動するということだそうです。

これが大きな違いだそうです。
意外と簡単にできそうで、実はなかなか難しい・・・。

私はほんの少し前まではただ漠然と毎日を過ごしていました
し、普段どのようなことを考えて行動しているかなんて全然
気にしていませんでした。

一方、成功した方は、成功するために今何をすべきかという
ことを常に意識して「行動」を起している気がします。

この「成功するための行動」を常に意識して実行するのか、
しないのかが分かれ道なんでしょうね。

成功者はどんな人でも成功出来るといいます。
でもそれは意識改革するということに気付くか気付かないか
の違いのようです。
それに気付いて行動を起せる人が成功するようです。


私は去年の秋から「行動」を起しました。
1度きりの人生ですから、どうせなら成功したいのです。

私はこの副業を始めることで、最初の1歩を踏み出しました。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

ここでは、今成功している方の話を聞くことができたんです。
もちろん、何もしなければ収入を得ることはできませんが、
私にもできそうな方法で成功した方達ばかりでした。

成功した方たちはやっぱり成功に対する意識が違います。
いかに自分が毎日無駄な時間を過ごしていたか痛感しました。

まだ始めて間もないですが、最近徐々に自分の人生が変わり
つつあることを実感しています。

まだまだ自分の理想とは遠いですが毎日意識して努力すれば
きっと変われるんだという自身がついてきました!
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

副業を始めたきっかけは「行動を起した」ことから 

January 11 [Wed], 2006, 23:46
副業としてこの仕事を始めるまでは、自分から「行動を起す」
ということをしませんでした。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

普段の生活がただ漠然と過ぎて、
「あ〜今日もいつも通り終わっちゃったなぁ・・・」
毎日これの繰り返し。

そんな、ダラダラの毎日を過ごしていた時、この言葉に出合っ
て、はっとさせられました。

 「いつもと違う何かをしなければ、
        あなたのいる場所はいつもと同じ場所」

ブレーキをかけていたのは、実は普段の思考習慣だと気が付
きましたよ。

「今日は仕事で疲れたから・・・」
「めんどうだから・・・」

気が付いたら私は言い訳の天才?になっていたんです。

できない理由を探してすぐにそれを正当化する。
そっちのほうが全然楽だから・・・。
楽なほうへ・・・楽なほうへ・・・。

そうやって楽して生きてきたんですね。

結果、状況は何一つ変わりませんでした。


もし今の状況に不満を持っていて、なんとかしたいと思った
ら・・・。
私の場合、打開策は「行動を起す」ことだと自分に言い聞か
せます。

私にも「こうなったらいいなぁ」という理想はあります。
こうなったらいいなぁ=結果をだすことですね。

結果がでるには、必ず行動が伴うと思います。


今のつまらない状況を変えるためにはどうしたら良いか?

私なりのひとつの回答として、この副業を始めたんですね。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

そう!行動を起したんです!

努力した分だけ収入につながるので、最近はもっといろんな
ことにもチャレンジできるようになりました。

趣味に割く時間が増えたり、自分の夢の実現に向けての準備
であったりと。


行動を起すことで私の周りを取り巻く環境は一変しました。

自分が変わると周りもまた変わってくる。
そんな風に思えてきます。

毎日が楽しくて、全然違う世界に見えてくるんです。

この仕事に出会えてほんとにラッキーだったと思います。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/

これからの人生を考える 

January 10 [Tue], 2006, 23:42
私は自分の人生で先々不安になったことが多々あります。

ただでさえ、世間では日本はこれから一体どうなるのか!?
なんて騒いでいる時代ですからね。

普段はごく平凡なサラリーマンとして仕事に追われ、
家に帰って、
夕飯を食べて、
風呂に入って、
テレビを見て、
そして寝る。

何の変化も無く、平凡で退屈な毎日の繰り返し。

私はそんな平凡な生活に嫌気がさして、少しでも楽しい生活
を送りたい!と思い副業を探す日々が続きました。

正直、本業の収入だけでは生活するだけで精一杯でしたし、
今より少しでも収入が増えれば状況が変えられるんじゃない
かと思ったからです。

そんなある日、私は平凡な生活にピリオドを打つきっかけを
見つけたんです。

このホームページに出会ったことがきっかけでした。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


空いた時間で、好きな時にいつでもできるし、誰からも文句
は言われません。
自分が努力すれば、がんばった分だけ収入に結びつくんです。

今、私はこのサイドビジネスに出会って大事なものを得まし
た。

収入はもちろんですが、私にとって、もっと大事なものです。

人生の目標ができたんです!

収入を得られるようになって、生活に少しずつゆとりができ
はじめてからは、
「あれもしたい!」「これもしたい!」
なんて思うようになりました。

それを紙に書き出してみると・・・
何一つ目標をもっていなかった私が・・・
なんと50個を越える目標ができていたんです!

目標を持てるようになると、そこに向けてさらにがんばれる
ようになるんです。

まだ始めて間もないですが、このサイドビジネスに出会った
ことで私の人生は変わりつつあります。
   http://a-soho-maru.com/hp/r7sv/


朝起きて、ため息で始まった平凡な毎日・・・
それが少しずつ変わり始め・・・
今ではほんとうに毎日がワクワクするような日々に変わった
んです!