ツイテない週間

November 15 [Thu], 2012, 16:38
先週は雹と雷雨のなか自転車で畑道走ることになって、携帯オシャカにしてしまいぽっちゃり
結局治らなくて、データの吸い出しが有料だって言うので、手書きでアドレス書き出してデータを諦めました。
写真もいろいろ入ってたんだけど、景色とか食べ物とか雑多にまぁ写真を管理できない性格なので携帯写真は諦めました。
そういえばもらった写真も消えたのかさみしいな日曜日に携帯は保険とポイントで新しいものに変えてもらいました。
半年は保険は使えないそうです。
気をつけようー。
子供のころブリにものもらいになって瞼が腫れるし、PCは破壊してしまうしで、本当に全くもってついてない感じの一週間でした。
これ以上悪いことはないだろうとかおもってたんですが、今朝、靴下を履こうとしたらちくっとした。
靴下のなかに蜂が入り込んでたこの靴下は昨日今日とりいれたもんじゃなかったはずずいぶんとまえにとりいれて口をくりっとして閉じてた靴下。
さぞかし蜂はお怒りだったんだろうでも痛いよ。
もっと日数たってたら死んでたのになツイテないな。
足が腫れたりしなくてよかった。
しばらく膝とかまで痛かったけど、蜂の威力すごい。
小さいのだったのにすごい。
屋根のついた物干し台のところに蜂の巣があるのは知ってたんだけど、ワンシーズンでいなくなるってきいてたからまぁもう寒くなるし気の毒だからいいかと思ってたけど駆除したほうがよさそうTT洗濯物についてくるなら話は別だー自分たちが悪いぞ。
範囲を越えて入ってきたんだからそんなわけでまだまだついてない日は続きそう。
来年、無事に迎えられるだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r7qf27fqfz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r7qf27fqfz/index1_0.rdf