チームZにおける優子の輝き異常

May 08 [Sun], 2011, 3:18
うんこれは不変の真理だから過去のことでも現在形にするというねってかチームはガチメンすぎるね激敦です優子を筆頭に玲奈ちゃんきたりえあきちゃ佐江ちゃん秋元この辺が主力で亜美菜もっちいちゅりまでいるからなーがちすぎるわー特典映像の2回目のサビの玲奈ちゃんhttp://www.adlut-sns.com/見たときにもうねっこの世に生を受けたことを感謝せざるを得ないって感じでしたねせざるを得ない爆どうもごぶさたしてましたらびちゃんです約10日ぶりの日記になります最近いろんな出来事がありすぎて日記どころじゃなかったもんで心グラグラしてたんですよねー例えるなら小3の抜けかけの乳歯くらい昨日はとりあえず昼前に起きて料理作りましたアボガドと豚肉のパスタ作り方とぅるっるとぅるっるるっるるっるるとぅるるとぅるるるっるるいきなり黄金伝説のテーマ爆まず豚肉を弱火で炒めます焦がすとパスタと和えたときに見栄えが悪くなりますパスタを電子レンジでゆでる約8分アボガドは1角にカットメ[スは基本なんでもいいいままでにめんゆ塩コショウ醤油わさびマヨネーズの3種類を試したけどどれも美味しかったよゆであがったパスタと豚肉を和えて適当にメ[スをかけるお皿に盛りけてアボガド、バジルをトッピング、最後に軽く塩コショウをかけて完成人気実力ともにあののオーナシェフ川越達也と互角といわれた俺様にとってこの程度のことなんぞ造作もないぜよ爆土佐訛り思ったけどとってスペル激似だよねー最近で東方神起の借りました東方神起ヲタのみなさんおすすめの曲とかあったら教えてねー最近嵐聞き飽きたんで新しい分野開拓チユウですその後シブヤで高校デビューを見ましたシブヤに映画館あるの初めて知ったわ8時から武蔵小杉むさしこすぎでバイトの新歓飲みむっさしこすぎ翔市ごめんパクッたわ汗有狽ネ後輩の芽は摘んでおかなければこんな指原すぎるところでバイトできるなんて感謝感激雨あられだわー友達の女の子の携帯借りて男5人でリアルロンハーごっこしましたこんなにメールって楽しかったんだねー男って単純でバカな生き物だわ3通くらいで落としました大橋くんはリアル本書けるレベルだわ性格悪すぎるで住吉くんが2推し亜美菜3推し玲奈ちゃんなことがわかって興奮したちなみに彼ははーちゃんネ瑞рオ新規仲間キタコレーおっとヲタだろって思ったそこのあなたっそうお前だ俺ら新規がヲタなんて称号を使用するのは畏れ多いんだぞ俺らなんてまだおきみやまのたんぱんこぞうレベルズバット11コラッタ12くらいしかもってないんだからね四天王とか夢のまた夢だよ住吉くんは彼女になれますかを良く聞くみたいです私は最近の恋を語る詩人になれなくてをよく聞いてますこれネ遂ネですちなみに彼は公演を見に香港に行ったらしいこの日記パャRンから書いてるんで今日は文量が多いんですいもスマホから書いてるんで下手したら2時間くらいかかります今日は20分くらいかなタイピングの練習にもなるし朝起きたら枕元に3040センチくらいの髪の毛落ちてました心あたりがないんですけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r7kdec0hxi
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r7kdec0hxi/index1_0.rdf