聖(さとし)で高垣

April 23 [Sun], 2017, 20:00
DSで700円ぐらいで大容量なので、まずコスパは最高です。美容ブログでハトムギ化粧水とニベアのW使いがお勧めとあったので一緒に使ってみると肌がしっとりもっちりになります。イボが出来やすい体質なので普段から少しでも予防したいと思い、使っています。夏は冷蔵庫に入れておくと、お風呂上りの肌や朝の寝ぼけた肌に気持ちいいですよー!何年も前に購入しましたがそのときは持て余してしまい、良さもいまいち分からず。実際、肌は皮むけたりは治りましたが、肌荒れなどまでは治りませんし、ほかの化粧水と違ってこれ!!という効果は無いように思います。夏場でもべたつくことなく使用できるので、全身に使用しています。ボディ用として、なんとなくリピートし続けていたハトムギ。ものすごい刺激なので、敏感肌の方は悶絶すると思います笑。美白効果がでることを期待して使い続けてみようと思います。でも肌のザラつきも減るし化粧水の浸透もよくなります。なんといっても安い!!安いのに良い!!!コスパを気にせず使えるので良いのではないかと思います。リピートするかと聞かれたら、悩みますが。化粧品にそれほどお金をかけてられないので、大容量のこちらでなんとかなればすごくお得で、話題の品ということで、買ってみました。アルビオンのスキコンに比べると潤いは劣るので、ダイソーのヒアルロン酸を2本注入して使用しています。ニキビが本当に出来にくくなり、ニキビ跡も薄くなりました。コーナーも設けてあった為、この値段なら、騙されてもいっか・・・。そのおかげか小鼻の黒ずみ、テカりがかなりよくなりました!コットンに染み込ませて肌に使った後は体に汗拭きシートのように塗って使ってます。結論から申すと、これ最高です。どうもお久しぶりです。クチコミしたい商品がたっっっくさんあるのに時間がない!それは買う前から分かってることで、それを含めて買ったのですが…。初めて使った時何となくかゆみを覚え使用停止していたのですが、最近復活させた所とても肌の調子が良くなりました。安いのに効果もあるし、バシャバシャ使えるのでオススメです♪安くて大容量なので、全身に惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。なのでボディ用として使っています。体がベタベタするのは嫌いなのでこのくらいのしっとり感?さっぱり感?が丁度いいです。プレ化粧水というかふき取りというか、それで使う分にはまずまずですが、これ単品で化粧水としては、これからの時期でもちょいと物足りないですね。。。特に口元・目元には。。。数年前からずっと使ってます。6月に購入したので、約3カ月ですね。たった500円でこんなに使えちゃっていいのかなぁ・・?(笑)とくに悪いところが見当たりませんので、これからもお世話になることでしょう。大容量でパックに最適♪美白云々の効果は不明。なんせお安いので、少しでも「美白化粧品使ってます!」と自己満足できればそれで充分だと思います。(他のローションと比べてないのでなんともいえませんが)この化粧水は、何度もリピートしてます。こちらの商品でパックして皮膚をふやかした後、アルビオンのスキコンを付けてみたり。さっぱりとした使用感です。私はコットンでこちらの化粧水をパッティングしています。大容量なのでなかなかなくなりません。コスパもとても良い商品だと思います!今まで使っていた物よりかなり安いので、コットンパック用にしても良いかなと思いました。私にとって、この成分は有効に働くので、必要に応じて使っていきたいです。使用感はさっぱりしていて肌になじみやすい!しっとりします。他の化粧水ではだが物凄く荒れた時にもピリピリせず!美白効果などはまだわからないのですが、気長に使い続けることでお肌に良い変化があればと思います。ちなみに、菊正宗のボトルに移し変えると便利です。もしかして、私が知らないだけでやってる人多いかも。値段の割に意外としっとりします。普段少し高い化粧水をチマチマ使っていたのですが、こっちで惜しみなくコットンパックした方が肌の調子いいです。確かに美白効果はあるかも。気持ち肌のトーンが上がってきたような?感じですね。でも、やっぱ皆さんが言われているように潤いが足りないですね。夏にはいいかもしれないですけど冬はきついです。口コミが良くても合わない人には合わないんですね。コスパがいいのでリピートしたかったんですが、残念です。できればフタが片手で開けられるタイプになったら嬉しいんですが。ボトル本体が大きいので、ちょっとネジ式が面倒でもありまして…。そこだけちょっと残念。昼間の乾燥対策に小さいスプレーも作って気になったときにシュッとしたいと思っています!私は、化粧水がまだ肌に水滴として残っているなあと思う上からでもクリームを塗ってしまっているので保湿はなんとかできるかと思います。安いものって粒がでかいのか、浸透してくれなくて、いつまでたっても顔が乾かない事が多いのだけど、これは結構浸透してくれる。化粧品はプチプラ派で、ハトムギ化粧水+ニベアのスキンケアにトライアルしてみたくて買いました。使用感は、さっぱりめですが意外と保湿成分が入っているのかな?という感じ。ようやく1本使い切ります。混合肌ですが、冬場なのでこの化粧水だけでは潤いが足りません。保湿ジェルやフタアミンhiクリームで乾燥防止をしています。早速購入して使用してみました。悩みますがお手頃価格なのでもう一度買うかなと思いました。ハトムギエキスは、美白にもいいんですね^^ニキビ跡も改善されたらいいな〜浸透ばっちり!化粧水でぬれている感が無くなり、しっかり浸透します。ちゃんと浸透すると、表面はサラサラなのに、頬はふっくらとします。安かったので買いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Airi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる