エリアの広い出張整体

February 14 [Sat], 2015, 15:51
さいたま市を主に広いエリアへの出張整体の治療院が
多くの患者さんの症状を軽減しているようです。

重い病気や要介護の人限定というわけではないので
たとえば出張先(エリア内)で急にギックリ腰になって
ホテルに来て治療をしてもらうということも
可能なわけです。
これは便利ですよね・・・って、仕事中にギックリ腰は
かんべんして欲しいですけど。

ここは先生がおひとりであちこち出張しまくっているのでしょうか。
だとしたらけっこう大変ですよね。
スタッフの方も何人かいるのでしょうか・・・

私も以前、治療とかではありませんが
あるものを自宅出張で教えていて、かけもちを
していることがありました。
基本的に交通費はいただかないので
ガソリン代とかも考えれば赤字だったかも・・・

でも結構楽しかったです。治療と比べてはいけないですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまでぃ5645号
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r7i2bvn8/index1_0.rdf