お久しぶりです〜 

2006年08月10日(木) 8時10分
いやほんとにタイトルのとうりお久しぶりです。いやぁいまだにパソコンのマウスが壊れてて、マウスがない状態でがんばってます。とはいっても時々思い通りにいかない時があってイラッとくるときもありますがね。それはともかく、なんと今は夏休みの後半!あれよあれよというまに、後半になってしまいました。だというのに宿題山積み。どうすればいいんだ・・・・・・・・・。

故障・・・? 

2006年06月24日(土) 8時10分
パソコンのマウスが故障したみたいですなんかすごいやりにくい・・・

忘れてた・・・ 

2006年05月14日(日) 8時14分
すいません書き込むの忘れてました。このごろはそれなりにがんばってます。

中学校 

2006年04月14日(金) 6時53分
すごい久しぶりに書き込みしまーす。いやあぜんぜんこれなかったよーほんとは忘れてたんだけどね^^ただいま中学校でがんばってまーす。

卒業式間近!!! 

2006年03月08日(水) 15時44分
とうとう卒業間近!!小学校生活ももうすぐ終わりになってしまいます。

終業式! 

2005年12月21日(水) 17時39分
とうとう明日が終業式!ヤッター明後日からは冬休み!!!!!!!楽しく過ごすぞぉ

12月 

2005年12月03日(土) 6時55分
とうとう12月!寒くなるなぁでも楽しく過ごしま〜す(笑)

やっと・・・ 

2005年11月23日(水) 8時17分
いやはや学校でHPに来れなかった。やっと勤労感謝の日で学校休みになって来れた。長い間来れなくてすみませんでした。

誕生日 

2005年11月05日(土) 7時45分
とうとう誕生日です。それに携帯買ってもらえますやったー。

文化の日 

2005年11月03日(木) 10時13分
今日は文化の日!休みなので楽しみながらすごしますでも宿題が多いんだよねぇまぁ頑張って終わらせます。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r7dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる