画伯

July 06 [Fri], 2012, 21:40
まずは嫁の大好きな九州のみなさま雨の被害大丈夫でしょうか心配です。
どうか最小限で済みますように。
同居前までよく子供達の作品を壁いっぱいに飾ってたのですが環境が一変しみんなが忙しくなりようやく描いたものをこの間ちょっと整理しました。
そしたら我が家画伯揃いです笑長女きたん小2の時マザー牧場行った時現在中2先日の中間テスト学年2位に躍り出ましためちゃめちゃ頑張ってます。
次女ひろちゃん小2の時ピアニカ吹く自画像現在小4体操部に入りそれまでのバレエと合わせてより藷档l肢体になりつつ寝る前のストレッチ頑張ってます。
次男しんちゃん小1の時にわとり現在小3毎日ランドセルが異常に重く見てみると全教科入りっぱなし。
これで忘れ物なしと言いつつ肝心の連絡帳や宿題を忘れるアホっぷり。
にわとりになるなぁー3男よっぴー小1の時ドラえもん現在小2担任が貧弱すぎてよっぴーまでもその影響が出ております。
1年生時はしっかりした綺麗な字を書いていたのに今はみみずがはってるよう今年の夏休み要注意。
嫁が台所に立つとすぐ手伝ってくれる優しいよっぴー。
よっぴーももこみちに続け。
長男まこと小2の時古代の生き物を描いたらしい現在小6先日はうんこ詰まって大騒ぎ。
今回は寝違えて肩を痛め大騒ぎ。
何をするにも存在感がある長男まこと。
まことは小さい頃からよく絵を書くのが好きだったのでいっぱいありますけいおん エロ
これは4才なりたての時。
末っ子ましゃの画伯っぷりまだ未確認ですみんなJUNSANに似て本当によかった。
JNSAN曰く将来ロクレンジャーの絵や作品を全部綺麗に飾れるようにしたいと嫁37才作現在40ほっかむりした泥魔ニ言われた。
最近の読み聞かせがっこういこうぜ学校へ行きたくない友達に最後まで付き合いユーモアある絵本。
たいせつなきみおすすめの絵本です。
何が大事で1番大切なのか教えてくれます。
ぼくパパになるんだよとってもかわいらしい絵本です。
おじいさんもようちえんおすすめの絵本です。
特に大人の人に。
心温まり感動します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r79qrch90x
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r79qrch90x/index1_0.rdf