エステに通って処理する方法

June 07 [Fri], 2013, 16:54
夏になると特に全身のムダ毛が気になります。
ショートパンツを履きたいけど、ひざ下に埋没毛があって見せられるものじゃないので
本当に悩んでいます。

いつもムダ毛の処理はT字でしていて、脱毛しようとか全く思わなかったのに
急に昨年頃から埋没毛が目立つようになってひざ下を見せられなくなりました。

家では別に気にすることなく短いモノを着ているのですが、いざ外出しようと思うと
足が出せません。
真夏でもジーンズかレギンスを履くコーディネートしか楽しめなくて悲しいです。

どうやら数年前使っていたT字が合わなかったようで、毛穴から黒いブツブツが
見えるようになって来たみたいなんです。
まだまだショートパンツとか短いモノも履きたいので、このムダ毛の処理をどうするか
悩んでいます。
エステに通って処理する方法が一番だと思うんですが、子育て中+お金もあまり無いので
通うことができそうにありません。

インターネットで脱毛方法を色々調べてはいるのですが、もう家庭内脱毛しかないかなって
思っています。
私は毛が多く濃い目なので脱毛器を購入するとしたら、慎重に選ばないといけないなぁ
と思っています。

ただやっぱり心配なのは脱毛器だけで本当に綺麗な肌を手に入れる事ができるのかです。
そんなに安いものでもないので、経験した人にどのくらいの効果が得られるのか
聞きたい所ですね。

皆さんはエステに通わずに綺麗に処理しようと思った時はどういう対処法を取りますか?
よかったら教えて欲しいです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつやj8q9
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r76j6tv0/index1_0.rdf