プレシャスFX 【安定した実績、収益】 月平均+400PIPSを獲得しているFXトレードシステム!の新事実と2009-08-02踏切オートステーション 

2013年02月26日(火) 16時56分
みさなまこんばんは


現在プレシャスFX 【安定した実績、収益】 月平均+400PIPSを獲得しているFXトレードシステム!レビュー特集中です(^^)
プレシャスFX 【安定した実績、収益】 月平均+400PIPSを獲得しているFXトレードシステム!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

プレシャスFX 【安定した実績、収益】 月平均+400PIPSを獲得しているFXトレードシステム!体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ワールドワンさん作の情報教材プレシャスFX 【安定した実績、収益】 月平均+400PIPSを獲得しているFXトレードシステム!を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレシャスFX 【安定した実績、収益】 月平均+400PIPSを獲得しているFXトレードシステム!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは筍ご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



10分で完食、8時30分にいえをしゅっぱつです。



いつもとは違うサークルKに入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、いつものようにポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)豪州代表のジョン・ディーブル監督(50)の本職は、米大リーグ・レッドソックスの太平洋地区担当スカウト。当然、侍ジャパン全選手のデータを把握している。「日本に敬意は払うけど恐れはしない」という言葉通り、2夜続けて日本を苦しめた。

 大阪桐蔭高時代に怪物と騒がれた、日本ハム・中田翔内野手(23)も当時からスカウトの目に止まっていた。「彼のプレーはたくさん見てきたよ。いい打者でパワーがある」という評価だ。一方で「プルヒッターだからほとんどの打球が左で、右方向への打球は少ない。かなり調査しているから、打ち取り方は分かっている」と自信をのぞかせていた。

 それでも24日の第2戦では、「7番・一塁」で先発した中田は2打席目にきれいなセンター返し。前日の左前打に続き、2試合連続の安打で打線を活気づけた。ディーブル監督が仕掛けた“中田シフト”を見事に破り、これでレッドソックス入りに一歩近づいた!?

 6回に左足に自打球を当てた後にベンチに下がったが、「全然大丈夫」と淡々。「積極的に振れているのが安打につながっているかな」と浮かれることなく話した。

 一方、豪州側で目立ったのがWBC3大会連続出場のルーク・ヒューズ内野手(28)だ。2011年にはツインズで96試合に出場。同年にポスティング移籍してきた西岡剛内野手(28)=現阪神=の故障や不振を追い風に、二塁も37試合守っている。

 昨季途中、アスレチックスに移籍したが戦力外に。現在は母国リーグのパース・ヒートに所属する。

 前夜は二塁打を含む2安打。この日は先発の広島・前田健太投手(24)から、一時は逆転弾となる左翼中段への3ランを放った。内外野を守れて、昨季年俸も約4500万円とお手頃だ。ディーブル監督も「日本のレベルでも活躍できるんじゃないか」とまな弟子を売り込んでいる。

 ことしのWBCで活躍した選手は来年、どこでプレーしているかも興味深い。
(この記事は夕刊フジから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといて本業の話。

今のところはサイトアフィリに6時間と、オークションに2時間。



簡単だからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

焼肉かお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

家にいてもできた・・・!美肌・美白・モテ肌製作所

誰もがさわりたくなる美肌を、普段98%の人が毎日捨てている●●●●●●を使って、手に入れる方法を知りたい人は他にいませんか?
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



恐らく今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるとちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる