おちついたようです。 

2010年11月09日(火) 9時48分
最近調子がいいです。

耳のつまりと朝の気持ち悪さは相変わらずだけど、
一時期のホントひどい時に比べたらかなり楽になった。
あまり無理しないようにしたからかな〜?

とりあえず来週の検診までは何もありませんように。

かなり・・・ 

2010年10月22日(金) 11時49分
すごく気持ち悪い。

そろそろこの気持ち悪さも軽くなる予定なのにな〜。

今週は調子よかったのに昨日ちょっと眠れなくて寝不足なので
それが原因かな・・・

ホントに気持ち悪い。困った・・・。

次回から。 

2010年10月13日(水) 11時16分
昨日3回目の検診でした。
次回から母子手帳貰って大学病院へ転院。

2人目を産んだ産婦人科では双子の出産はやってないと。
個人病院だしな〜。色々考えていたバースプランどこまで実行できるかな。

立会はできないし病室には12歳以下入れないし・・・
その時点でちょっとな〜な感じだけど・・・
1人で頑張ります。

で、昨日の検診で8ミリくらい。お二方とも元気で育っていました。
クリオネ状態でした。性別いつわかるかな〜
今回産み分けしたので男の子だったらいいな〜と思うのと半々で、
女の子もいいけど〜という気持ち。

とにかく今は無事育ちますようにと願っています。

でもやっぱり双子ってだけで未知なる世界。不安ですね。

今の事。 

2010年10月04日(月) 14時00分
どうも私双子みたい。

私がではなく腹の中の子が・・・。

嬉し〜って超でかい声で言いたいけど
同じくらい不安なんです。

義父はとてもいい人なんだけど・・・
時々途中で1人消えちゃうんだってね。
とかさらりと言うし・・・
それ私がすっごく不安に思ってる事なんだけど

・・・頑張ります。

確定。 

2010年09月29日(水) 14時14分
とりあえず順調ならば家族が増えることが決定しました。

が・・・今までとはちょっと違ってちょっとリスクあり。

嬉しい気持ち不安な気持ち・・・不安な方が大きいかも。

気持ち悪い・・・ 

2010年09月24日(金) 9時21分
今週入ってずっと気持ち悪い・・・
寝てる時以外はずっとぐったり。

風邪引いてるからそのせいかな〜どっちかな・・・

フライング。 

2010年09月14日(火) 12時19分
ちょっとフライングしてしまった…(__;)

2週間後再び。

とりあえず姿が見えるまでは不安です…。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momolicca
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年4月産まれの女子
2009年5月産まれの女子
2人のお子様を育てながら微妙な感じで仕事しています

そして現在お腹の中で人間育て中。
Yapme!一覧
読者になる