只今テスト週間↓↓ 

2005年02月26日(土) 10時11分
またまたサイト放置状態;;てかいきなりですが近いうちにサイト閉鎖する予定です。こんなサイトでも見てくれるという親切な方には本当に申し訳ないですが、今のうちに隅々まで見といて下さい。ってそんな見るようなもの置いてませんが・・・(∋д∈)痛;

主演忍足さん・・・?! 

2005年02月18日(金) 0時14分
学年通信『きらめき』より。

ハッピー・バレンタイン・デー☆ 

2005年02月15日(火) 1時33分
今日(正確には昨日;;)はバレンタイン♪ウチは昨日と今日で多分20個くらいもらいました☆そこらの男子より断然多い(笑)

クラスのおバカな子が、チョコで巻きフン作って持ってきてました(爆)おいしそうだね;;(苦笑)

お疲れんな☆笑 

2005年02月13日(日) 17時04分

















今日は練習試合だったのでとっても疲れました。4試合して、見事に全敗;;しかもファイナルのヂュ―ス13回もしたあげく負けたりしました(泣)。。。H高校が来てくれたんですが、あれですよね。めっちゃ自由で羨ましいです。8割の人が茶髪でした。ウチの通うS高校は、服装自由で私服もOKな学校なんですが、染める&パーマetc禁止なんですよ〜(普通にしてる人もかなりいるけど。笑)

明日はバレンタイン・デーということで、色々チョコとかもらいましたVvみんな上手いんだなぁ〜ウチの作ったキャラメルチョコチップクッキーは恥ずかしくてあげるのためらってました;;多分明日はもっともらえるはず♪♪なんか日記のとき食べ物の話多いですよね;;すいませんそんな事しか語れないような奴なんで;;(笑)

腹いっぱ〜い!!(≧∀≦) 

2005年02月11日(金) 22時07分
またもや食べすぎのれんなであります;;(またかよ;;)今日は、午前中部活で、部活の後友達の家に直行し、8人でピザLを3枚頼んで、お菓子を休む暇もなく食っていました。5時に姉から電話があって、「食べに行くから早く帰って来い!!」と言われ、帰って即行ビックボーイに行ってハムとチーズの包み焼きハンバーグを食べました。その後はシャトレーゼへ行って苺のボンブを食べました!!以上!!(笑)

お暇さん〜 

2005年02月10日(木) 13時53分
今5時間目の理科という最強に眠い授業中です。(ヲイ;)周りの人みんな寝ててコクリコクリしてて面白いです。(笑)ウチはと言うと、7時間目の英語の小テストの勉強をしています。小テストの点数の悪い順に当てられるので必死です;;

ってか風邪で鼻水ダラダラで息できません。そろそろ皮膚呼吸しようかと思ってるとこ☆

マッサージ行きたい〜・・・ 

2005年02月06日(日) 17時41分
今日ようやく一つ小説UPすることができました。かなり即席ですがほのぼのラブラブしてて結構お気に入りです〜。ドリームも書こうと思いながら、なかなか書けません;;まぁ近いうちにねぇ・・・(逃)

テニプリはファンタジーですから☆笑 

2005年02月05日(土) 20時40分
観てきましたテニプリ映画!!!!!ハイ、もうめっちゃ面白かったです。笑えました。(笑笑)て、手塚が宇宙で・・・?!恐竜滅んじゃった・・・?!リョ、リョ―マまでケビン現象に・・・!!!!!(ネタバレを防ごうと必死です;;)服が破れ去られてもボールを追いかけ続けるその執念には完敗デスネ・・・☆(笑)ってかオレンジって丸齧りしていいもんなんですか?!リンゴにすれば良かったのに。。
短編の方はホント最高でしたぁ!!!忍足出てきた瞬間にやけちゃいました!!ってかまさに眼鏡をはずす夜(?)ですよ・・・!!!あんなあっさり眼鏡はずしていいんですかぁ・・・!!!!????ファンサービスにも程があるっしょ!!駄目だよこれで絶対ライバル増えちゃったじゃん!!(ぇ)ってかホントやばかったんですよ。。にやけてて。あの瞬間の顔誰かに見られてたら私もう生きて行けませぬ・・・。(どんなだ;;)ああもういっぱい書くことあったのにあの場面思い出して全部吹っ飛んじゃいました;;(あわわ;;)とりあえず乾の短パン姿はキモかった・・・。

木内さん誕生日おめでとうございます!!!何も祝えなかったけど誕生日ケーキの代わりに誕生日饅頭食べたんで許してください☆(え)ぇ、今日ですよね?木内さんの誕生日、、、間違ってたらどうしよ・・・(書いてから言うな;;)

バタンキュ〜〜〜 

2005年02月04日(金) 21時59分


















今日は部対抗の校内駅伝大会でした。私は5区まであるうちの2区走りました。もうめちゃくちゃしんどかったんですよ・・・!!みんな速すぎ!!置いていかれちゃう〜とか思いながら最初飛ばしすぎて後からバテバテでした;;(カッコ悪;;)走った後血吐きそうでした・・・。これはヤバイと思ってうがいしに行ったら見知らぬオバチャンに「大丈夫?」ってめっちゃ心配されちゃいました。ありがとうオバチャン・・・!!

なんと、冬休みにテスト勉強をも惜しんで完成させた着物デザインが特選に選ばれましたぁぁ・・・!!!(パチパチ)めっちゃ嬉しいです♪先生に告げられ、真っ先に「景品は何ですか?」と聞いた自分がむなしかったです;;(笑)だってそれが目当てで出したんですから。(笑)

明日は待ちに待った劇場版テニプリを観に行きますよ!!!楽しみだーーー!!!平常心で見ていられるかどうか・・・;;途中で追い出されたらゴメンよ友よ・・・。(汗

最近サイトの方、ほぼ放置状態ですみません;;週末にしかパソコン開けない状態なのです。学校の宿題でいっぱいいっぱいです;;頑張ります・・・。

ハラハラ(゜_゜;; 

2005年01月25日(火) 18時39分
今日家庭科の調理実習でピザをつくりました。得体の知れない物体に見えます;;おいしくもなく、まずくもないっていう感じの出来でした。(笑)

そんなことはさておき、今とってもハラハラしています;;なぜかと言うと・・・言えないのですが(じゃぁ言うな)、生きるか死ぬかっていうぐらいの修羅場です!!(滝汗;;)あーどーしよーーー!!!神様!仏様!忍足様!(なんか違う。)まぁ今までいくつもの修羅場を無事に通り抜けてきた女ですから、、、頑張ります。。。(何を;;)

あージャぱん面白かった♪「脱ぐのか!?脱いじゃうのか?!」というチラリズムがね。うん。(?)あのリアクションは見習いたいよ!!あんなの一般人にはできないまさに神業・・・!!(笑)河内さん好きです♪関西弁だからかなあ・・・??あの微妙にヘタれてそうな感じがとても忍足に近いものを感じます。(笑)
そして今はミルモを見ています。見てるっていうか、ただついてるだけなんですけど;;妹(中2)がすんごい必死な顔して見てますよっ・・・!!面白い!!TV見るより面白い!!(ひどい姉だ;;笑)

さて、ウチの修羅場はどうなるのでしょうか・・・;;うん、レンナがんばる。(Θ◇Θ)