ほんと合わない人は合わないね。

December 01 [Thu], 2011, 20:26
前に働いてたとこに、年末まで短期でバイトに入ってます。
隣の売場のリーダー女代半ば職場出来婚で旦那コくらい下夫婦で同じ店にて働いてるこれは会社がおかしいんだけど。
普通はどっちかが近ウェディングキューピッド場に転勤になる産休後に復帰するときに前の売場の人に、揃っていらないと言われて隣に来たこの人のせいで辞めた人多数でも仕事はできるこの人ホントに合いません。
努力したんですが、ほんと無理です。
先日、私が休憩に行ってるときに、うちの売り場の社員年目の若い女の子私と仲良いの子に、ものすごい勢いで私に対する文句をギャーギャー言ってたそうです。
その内容が、凝縮するとお前バイトのくせに、関係ないんじゃけん、売り場のことするな、担当ほっぽりだして他人にさせて。
自分のテリトリーからでてくるなだそうです。
期間限定物的なバイトをやってるんですが、まぁ売場の中にそのエリアがあってみたいな構図なので、そこが暇だとボーっと突っ立ってるのもなんなので、売り場のこと手伝ってたんですよ。
主任もバイト入るときに手伝ってもらえれば助かるって言われてたし。
てか、他人にさせてねーし。
そこ見ながら仕事してるし、呼ばれたらちゃんと入ってるから前にもこれと同じ事があって、めんどくさくてほっといたんですけど。
何よりとばっちりくらってる社員ちゃんに申し訳がなくて。
まぁ今回バイト終わったら、二度と行く気ないので最後に言ってやるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r6v2gxju45
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r6v2gxju45/index1_0.rdf