作戦会議

October 12 [Sat], 2013, 20:29
今日は、引き受けている学校の役員の集まりがあった。
そう、今月はいよいよ私たち選出管理委員の出番がくるのだ。
クラスからPTA役員の本部候補者を選出しなければならないのだ。
ちゃんと出来るか不安だ。
今日は事前に配布したアンケートの結果を集計して、選出会の準備をした。
祈るような思いで立候補に関するアンケートをチェックしたが、私のクラスには立候補者は誰もいなかった。
というか、学校全体でも立候補はゼロ。
厳しい選出会が予想される。
立候補がなかった場合は平等をきすためにクジになるが、クジであたった方にすんなり引き受けてもらうための作戦を同じ学年の委員さんたちと一緒にあれやこれやに考えた。
さしずめ作戦会議のようだった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r6sa798vxzvsds/index1_0.rdf