自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】の口コミと【無料動画】短期間で理想のバストに!グッドバストアップとは?

February 13 [Wed], 2013, 12:08
まいど!こんにちは


自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】レビュー特集中です(^^)
↓↓

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】特典付きサイトはこちら


自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】の口コミは本当でした。
戸瀬恭子さんがリリースした情報教材自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



普段と違うサークルKに立ち寄り、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



現場について、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

コロッケのDVD2タイトル「コロッケ アコースティック ものまねライブ」「コロッケ 爆笑ものまね楽語会〜大笑い文七元結〜」が2月6日に同時発売。このたびお笑いナタリーのPower Pushコーナーにて、コロッケにインタビューを敢行した。

【その他の写真を見る】

「ものまねライブ」はコロッケの単独撮り下ろしライブが収められたもので、テレビでは観られないネタも満載。一方「爆笑ものまね楽語会」ではコロッケが落語に挑戦しており、古典落語の名作「文七元結」を有名人のモノマネキャラになりきって熱演している。

今回のインタビューでコロッケは、趣の異なるDVD2作に込めた思いはもちろん、芸にかけるストイックな姿勢、モノマネの技術論などについて熱弁。コロッケの意外な一面が覗けるインタビュー、ぜひご一読を。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



次!本題!我仕事について。

段取り的にはブログアフィリに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

まあいいか^^;



さて晩御飯は何しよ?

すき焼きかエビチリが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。