100万

March 21 [Wed], 2012, 0:55
年も春が始まりましたね。
季節的に345って春だと思いませんか。
名寄だと、春456夏78秋910冬1112翌123ですが。
最近のゲームヨーロッパユニバーサリス3やってましたよ。
現在は鋼鉄の咆哮と人狼か。
あと大航海。
わりと暇す。
そろそろ壊れたモニターを交換して、またモニター二つにしようか。
最近のパチンコ今年も二月が当たりでしチェルカ 出会いた。
天井まで200Gのミリオンゴッドを拾いました。
天井はストック継続率50以上確定になります。
どうやら70か80だったようで、上乗せはなかったのですが、五連チャン。
さらに7揃いでエキストラゲームから、最終的には18続きました。
4500枚で差し引き8万のプラスでしたよ。
それ以外は圧倒的マイナスが続いていますね。
特に1円パチンコは激しくマイナスです。
マジカルサマナー40分の1って知ってますちょっと古いんですが、面白いですよ。
最近のお気に入り。
それでも、今年はプラス四万以上です。
ミリゴ様様。
最近の天気暖かくなってきましたね。
雪もほとんど降っていません。
冬日解消はいつになるかな五月上旬かなあ。
とおもたら、最低気温マイナス15℃でワロタ。
最近の貯金ミリオンゴッドのお陰で二か月近く、お金を下ろしていません。
ですので、推定ですが、240くらいはありそうです。
今年度の目標は250は厳しいと思っていましたが、株式の購入分を含めればほぼ達成したといって良いでしょう。
ちなみに昨今の株価上昇で評価損2万まで減少しました。
みずほ銀行が三か月で1、3倍マンセー。
今年の配当金は4000円になりそうですね。
将来的に不労所得年50万を目指したい。
資産も半分は株式と国債にしたい。
パチンコで勝った負けたやるなら、デイトレで遊んだほうがいいだろう。
写真ミリオンゴッド溢れる特殊景品大札幌雪まつりの要素
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r6dw29bg8l
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r6dw29bg8l/index1_0.rdf