荷物 男女の違い 

2014年10月01日(水) 16時03分
一概には言えませんが、だいたい男性のほうが
女性より荷物が少なくすっきりして歩いてますよね。
女性はなにかと荷物を多く持ちたがる。
私も、ちょっと出かけるだけでもいろいろ持ち歩きます。
カバンが重い〜〜と言いながら持ち歩いてますが・・・

実はこれ、荷物が多いことは不安な気持ちのあらわれなんだそうで・・・
私もそうですが、外出先で何かあった時に
ないと困るものが多すぎて・・・・

とりあえず、川崎区まで行って整体によって来る時の荷物は
お財布、車のカギ、めがね、待ち時間に読むマンガ(笑)
・・・くらいですね〜〜〜

携帯も忘れていくときありますよ。近いから。

ところで先日のスタパは「いっそん」こと
皆川猿時さんがゲストでした〜〜〜。
あまちゃんは楽しかったなあ〜
でも「マッサン」も面白そう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かげっち5656w
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる