楽しかったーbb 

February 05 [Sun], 2006, 10:02
壁|´∀`*)ノドモw

今日ゎ、彼氏と遊んだbb

つか久しぶりの更新だべぇ◎・´3')*。^★

今日朝の7時30頃家出テ、遊んだ!

ホントは、8時から遊ぼうって言ってたけど

やっぱ、早すぎたね(ノε゚●)ンププ

んで、代々木上原で待ち合わせしたbb

んで、着いたのが9時ごろ!

で、家行った!(σ(´∀`мё)の)

漢検の勉強したぁ(★bv`)⌒d♀♭☆♪

σ(´∀`мё)頑張った(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!

んで、音楽聴いてー聞いてー聴きまくったbb

彼氏Mestってゆー人のCDもってきたbb

よく分からないけど笑

んで、イロイロした笑

イロイロってのゎー...w言える人にしか

いえないヽ(´∀`。)ノ

別にそんなやばいことじゃぁない(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!

やばいスキ(★゚∀゚)ノ・.。*愛羅武勇・.。*ヽ(゚∀゚☆)

それから、泊まりたいって言うから

結構頑張ったけど駄目だったー。゚(゚ノд`●゚)゚。

帰ったの10時すぎなんだけど(ノε゚●)ンププ

んで、彼氏家着いたの12時すぎ...まぢ悪いことしたなぁ

そのまま、泊まっちゃえば良いのに〜

って思ったってか、泊まらせたかったし、あっちも

泊まりたかったらしいb

でも、やっぱ泊まりゎ無理っぽぃ

春休み頑張るかな!!!!!

ちゅうしまくったbbσ(´∀`мё)前ゎちゅうが普通に

なるのが嫌だったけど、でもスキなんだから

どんだけちゅうしても良いと思った...w(b'ε`∞)◆

DEEPも、もちしたけぇ(U´з`)=з

σ(´∀`мё)からからませる事ゎ、ないけどね(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

そのアトもイロイロありましたとさぁw

彼氏エロィアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

σ(´∀`мё)も同レベだったりするかもですorz

んまー嫌だったら言ってねとか、言ってくれるから

別に良いんだけどねぇヽ(´∀`。)ノ

σ(´∀`мё)痴女言われたしイ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!

(君σ´・д・)σもソコソコ痴漢ですけど笑

そのアト、8時になっても、帰りたくないみたいな

感じだったから、帰らせなかった爆

んで、ママに言ったらご飯出してくれて

弟と彼氏とσ(´∀`мё)で食った!!美味かったー

んでパパが帰ってきたら車で町田まで送るって

言われて、あとの数十分を楽しくすごしましたとさぁw

楽しかったーbb 

February 05 [Sun], 2006, 9:49
壁|´∀`*)ノドモw

今日ゎ、彼氏と遊んだbb

つか久しぶりの更新だべぇ◎・´3')*。^★

今日朝の7時30頃家出テ、遊んだ!

ホントは、8時から遊ぼうって言ってたけど

やっぱ、早すぎたね(ノε゚●)ンププ

んで、代々木上原で待ち合わせしたbb

んで、着いたのが9時ごろ!

で、家行った!(σ(´∀`мё)の)

漢検の勉強したぁ(★bv`)⌒d♀♭☆♪

σ(´∀`мё)頑張った(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!

んで、音楽聴いてー聞いてー聴きまくったbb

彼氏Mestってゆー人のCDもってきたbb

よく分からないけど笑

んで、イロイロした笑

イロイロってのゎー...w言える人にしか

いえないヽ(´∀`。)ノ

別にそんなやばいことじゃぁない(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!

やばいスキ(★゚∀゚)ノ・.。*愛羅武勇・.。*ヽ(゚∀゚☆)

それから、泊まりたいって言うから

結構頑張ったけど駄目だったー。゚(゚ノд`●゚)゚。

帰ったの10時すぎなんだけど(ノε゚●)ンププ

んで、彼氏家着いたの12時すぎ...まぢ悪いことしたなぁ

そのまま、泊まっちゃえば良いのに〜

って思ったってか、泊まらせたかったし、あっちも

泊まりたかったらしいb

でも、やっぱ泊まりゎ無理っぽぃ

春休み頑張るかな!!!!!

ちゅうしまくったbbσ(´∀`мё)前ゎちゅうが普通に

なるのが嫌だったけど、でもスキなんだから

どんだけちゅうしても良いと思った...w(b'ε`∞)◆

DEEPも、もちしたけぇ(U´з`)=з

σ(´∀`мё)からからませる事ゎ、ないけどね(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

そのアトもイロイロありましたとさぁw

彼氏エロィアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

σ(´∀`мё)も同レベだったりするかもですorz

んまー嫌だったら言ってねとか、言ってくれるから

別に良いんだけどねぇヽ(´∀`。)ノ

σ(´∀`мё)痴女言われたしイ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!

(君σ´・д・)σもソコソコ痴漢ですけど笑

そのアト、8時になっても、帰りたくないみたいな

感じだったから、帰らせなかった爆

んで、ママに言ったらご飯出してくれて

弟と彼氏とσ(´∀`мё)で食った!!美味かったー

んでパパが帰ってきたら車で町田まで送るって

言われて、あとの数十分を楽しくすごしましたとさぁw

ブw 

January 29 [Sun], 2006, 15:11
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

昨日ゎ、寝てしまいました(;゜(エ)゜)

朝10時に新宿に待ち合わせだったけど

σ(´∀`мё)家出たの10時(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

で、10時30にしてもらったbb

でも10時に出ても10字30に新宿着くわけないけどね...

行く時変なオヤジ沢山いたーーー。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

キモスだしbb

つか、新宿着いたの結局11時で、今思えば

もっと早く行けば良かったーって感じっすbb素

んで、手繋いで新宿回ったbb

ガム欲しかったから、ファミマ行って

ガム買ったbbってか買ってもらった!

んで、ゲーセン行ってプリ撮ったw

両替しに行こうとしたら、『俺今日金貰ったから奢るよ』みたいな

事言われてあざーっすwみたいな(ノε゚●)ンププ

優しいーキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

んで、彼氏の住んでる所行って、彼氏んち行ったbb

彼氏んちで1時間勉強したbb明日の英検のためにbb

勉強し終わった時の時間ゎ大体4時ちょいだったかな?w

それから、音楽聴いたりサッカーしてるの

見たりw楽しかったー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

そんでー彼氏ずっと抱きついてて可愛かったー゜+.(人´Д`*)

(★゚∀゚)ノ・.。*愛羅武勇・.。*ヽ(゚∀゚☆) って感じbb

ずっと、CHUしてた(●´Д`人´Д`●)

数え切れない程CHUしたbb

絶対何十回もしてるし!!!!!爆

んで、えーっとDEEP?ゎですねぇー...o

もちした(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!

一回したら、結構なれたbb

Dも結構したねー◆

数えれると思うけど覚えてない!

4時から7時までそんな感じだったbb

んで、電気消してぇー...ぶh

やった!とかゎ、ありえないっすbb

んまーそこそこ、この事ゎ言える人にしか

いえない!まぢ禁断だから(ノε゚●)ンププ

つか、他にそのひの事知りたかったら

楽天のブログいってねぇ〜w

(●・v・)ノシ。゚.+゚[∫ёё чoμ]゚+.゚。

(´Д`悲) 

January 27 [Fri], 2006, 22:10
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

今日の夜ご飯ゎ、ハンバーグでしたぁ(%p'ω`●)⌒◆♪+。

美味いょ〜wCHO美味かったーw

ハンバーグやっぱ、美味いねん((*´Д`)ノ.:。:*

つか、明日彼氏と遊ぶ〜w

んでその次の日英検ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

まぢやる気しねぇ〜(-皿-○)ィヒ♪(●-皿-)

でも、明日彼氏が勉強教えてくれるらしいんで

良かった〜w

ちなみ彼氏英検3級持ってるんだってー汗

なにげCHOすげぇーw素

同じ高校行こうって言ってるのに...でも

彼氏町高行こうとしてるし〜...

σ(´∀`мё)の頭ぢゃー普通に無理だから!!!

悲しい(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!

はぁ、同じ高校行きたかったなぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。

今日の彼氏とのメルゎ、普通にやばかった(ノε゚●)ンププ

エロ用語多発!!!

SE●とか普通に言ってたしー他にもいっぱい

あったけどねbbσ(´∀`мё)のブログにゎ

のせられな〜いw笑

明日逢ってきますbb

DEEPするのかなぁ〜(ノε゚●)ンププ

しかも、彼氏の家に行くしね(%p'ω`●)⌒◆♪+。

お母さんとかに挨拶しなくちゃ!礼儀正しく!

んじゃー明日帰ってきたら、報告しまーすbb

(●´卅`)屮βyё

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!! 

January 26 [Thu], 2006, 22:28
はぁ(o´Д゜)

まぢめに親ウザスbb

激うざいですけど、何か?待

なんかなんかぁーσσ(`Д´▲)/

今日服買いに行くって言っててー

んで、校門の前に車止まってて歩いていったら

『おせーよ』とか言われてーしかも、いとこいたしね汗

もーCHOウザス(#`д´)

なんか、いとこの親とσ(´∀`мё)の親が

σ(´∀`мё)にいろいろ文句つけてくるからー

まぢしねやーwみたいな(ノε゚●)ンププ

つか、まぢめにσ(´∀`мё)の親いとこの親と

居ると調子乗りすぎ!かなりうざいヾ(。`Д´。)ノ

ケータイ投げるとこだったしbb

つか、しつこすぎなんだよねぇー...怒

同じ事なんども言ってんな!うざかったから

『まぢしつこいから、ウザ』とか言ったら

爆笑されたイ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!

かなり頭きたしぃ〜ヽ(´∀`。)ノ

つか、そこで泣くうちがありえない。゚(゚ノд`●゚)゚。

もーすぐ泣く癖まぢ直したいー

今日ゎくやし泣き何回したんだろぉ?w

んで、洋服かってーwつか、自分の金だし...

ふざけんなみたいなwぜってぇーはらわねぇーw

んで、なんか変なお店いって、ついてこい

って言われたから付いて行ったのにー

お前邪魔だから、あっち行けとか言われたー,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*

はぁ?wみたいな『お前が来いっていったんだろ』とか

言っちゃったし(-皿-○)ィヒ♪(●-皿-)

んで、いとこんちに車止めてσ(´∀`мё)が

自分ちの車戻るから鍵かせって言ったら

やだいからとか言われたーんで、『一人で歩いて帰れ』って

ふざけで言われて、もー我慢出来なかったから

歩いて帰ってやったbb

泣きながら帰ったし(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

途中彼氏と2回ぐらい電話しましたがw

まぢ優しいーwあらたに惚れたみたいな((*´Д`)ノ.:。:*

そのあとメルでもCHOラブラブでしたぁw

今もメルしてるんだけどねァヒャヒャ(ノ∀`)


家出計画たててるねんw

彼氏いつでも来いって行ってくれてるしbb

つか、家帰ってきたら殴られそうだしねァヒャヒャ(ノ∀`)

そしたら殴りかえすwぶh

(%p'ω`●)⌒◆♪+。 

January 24 [Tue], 2006, 22:07
壁|´Д`)ノぃょぅ!

本日二回目♡

今日も、メルしてたぁー(♭'ε゚●)⌒

んで、昼休みちょい皆に静かにしといてもらって

彼氏と電話♥(ノ∀`*)

CYOラブラブですけど

愛してるって言葉ゎさ、やっぱスキとかめちゃ大好きとか

そーゆう言葉よりもすごい...んーなんて言うんだろ?

大好きとかも嬉しいけど、愛してるだと

すっげぇ、嬉しくなるんだよね

んまぁ、彼氏が言う事ならなんでも嬉しいけどbb

多分ね笑

今もメルっすキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

一週間長いなーまだ火曜日だもんね...

早く逢いたいょ...素

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ 

January 24 [Tue], 2006, 7:21
やばーいw

ちょーヤバwまぢ大好きー(♭'ε゚●)⌒

やばいほど愛してる

日曜日の事を書きますキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

日曜日朝から、遊んだ

この前彼氏が住んでる所行ったから今回ゎ

σ(´∀`мё)が住んでる所まで来てくれたー

最初昼飯をサイゼで食おうとしたら

人がまぁーじ多かった

だから、歩いてスリーエフまで

そしたら

同じ学校の同級生(男子)に見られたー

やばーいw

んまーそんな事どーでも良いのさぁ(♭'ε゚●)⌒淘f

んで、スリーエフ行ってー昼ごはんマックで食おうとしたけど

やめて、ミニストップまで行った

んで、イロイロ奢ってくれてーははw

優しい

んで、σ(´∀`мё)の家行きましたbb

ちなみ、σ(´∀`мё)の親うち等が付き合ってること

しってますが...(-皿-○)ィヒ♪(●-皿-)

(o´Д゜) 

January 21 [Sat], 2006, 18:27
久のこうしんだっちゃ((゜艸゜))

ゴメソAw

今日ゎ雪が降った!つか、かなり積もった?w

まぢ嬉しいんだけど((*´Д`)ノ.:。:*

寒いけど...つか今日朝から学校に

提出物だしに行ってきたーまぢ寒かった

左足さむかった。゚(゚ノд`●゚)゚。

左足だけ上げてたから少しbb

COOLっしょ?w寒くてもやっぱ見た目大事っすから素

んで、行きにこけまくってかなりはずかった(ノε゚●)ンププ

つか明日ゎ、ひ●と遊んできますw

こっちまで遊びに来てくれるから゜+.(人´Д`*)

σ(´∀`мё)ゎ町●まで迎えに行くのさーw

つかA聞いてょ?w彼氏の友達のY君って子が

数日前に付き合いだした彼女とCHUしちゃったらしいょー

しかも、初CHUがDEEPっすょ?w笑

はえーょー展開まぢはえーょーァヒャヒャ(ノ∀`)

そのあとやっちゃったとか?w

それゎ、しらんけど(♯'v`)b

つか、此処放送禁止用語多くね?wァヒャヒャ(ノ∀`)

無理な人ゎ見ないでぇー(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

んで、明日逢う時うち等も対抗してDEEPやるかもねヽ(´∀`。)ノ

まぢ緊張!やばいょ〜素

つか、明日勉強教えてもらうbb数学教えてもらうかなーw

ハハwんぢゃー今日ゎここまででーw

また明日バイセコーw(●´卅`)屮βyё

壁】*´∀`)。o○(HAHAHA) 

January 15 [Sun], 2006, 20:26
今日ゎ絵文字を

使ってみまぁす

今日ゎ、友達とカラオケ行くはずだったんだけど

σ(´∀`мё)の親が駄目( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

とか言って

まぢ行きたかったー

んまー昨日の事もあったしぃ、許しを貰えないのは

当然っすけど

でも、σ(´∀`мё)ゎまだまだ子供だし

ァヒャヒャ(ノ∀`) つか、此処で講義しても

いみないじゃーん

つか、今日ゎいとこに勝手に彼氏との

プリ見られて、感想が『仲良さそうじゃん!』笑

ハハwあざーっす!みたいな(ノε゚●)ンププ

ウチのいとこも、結構ラブラブじゃないっすヵ!

だって、薬指にキラーンと光る指輪が...w爆

つか、うちの彼氏授業サボってるらしいっすょ?汗

良いのか?みたいな  笑

この前ш|かってきたしbbでたかったなー  素

つか、なのになんで頭いいんだろぉ。゚(゚ノд`●゚)゚。

σ(´∀`мё)も頭良くなりたいっす,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*

今日彼氏服買いに行ったらしいーwいいなぁ

はーw 

January 15 [Sun], 2006, 10:45
まぢ最悪

まぢ長く書いた日記が消えたー

書く気しねぇ...(泣ノд`)。・゚・

でも、昨日はイロイロあったんで、また新しく

書くかなー汗

おし!頑張りますbb

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像RENA
» (´Д`悲) (2006年01月29日)
アイコン画像猫ひ●し
» (´Д`悲) (2006年01月29日)
アイコン画像きんきけーらぶ
» キャ(ハ*))((*ノノ)キャ (2006年01月25日)
アイコン画像きんきーけーらぶー
» (o´Д゜) (2006年01月22日)
アイコン画像きんき―k―らぶ
» 壁】*´∀`)。o○(HAHAHA) (2006年01月16日)
アイコン画像LOヽ(●´∀`人´∀`●)ノVEさん
» 壁】*´∀`)。o○(HAHAHA) (2006年01月15日)
アイコン画像KImU
» はーw (2006年01月15日)
アイコン画像ネコヒ●シ
» はーw (2006年01月15日)
アイコン画像kinki-k-love
» はーw (2006年01月15日)
アイコン画像kinki-k-love
» ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:* (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r6_daisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる