最高の日

January 14 [Thu], 2010, 0:12

今日は人生で片手で数えられるぐらい最高の日だと思う。


有心論じゃないけど地上で唯一出会える神様と会えた。また会えるとは思ってなかったのに。


ありがとうありがとうありがとう。



もう昨日を探してた僕はいない。



神様は、戻ってきてくれたんだ。

半年ぐらい…?もっと長かったように感じるけど。
何か、あったのかな。
どんなこと、考えてたのかな。






弓音 芽依

辛そうど辛くない少し辛いラー油を飲みすぎた

January 12 [Tue], 2010, 18:28
あーあー塾やだなーやだなー。

本気で自宅警備員になりたい。




誕生日って何ですか^^^^^^^^

次生まれるなら天野さんの原稿がいいです。((アソ



だりい。

(無題)

January 11 [Mon], 2010, 23:05

勉強嫌いで困る。
やんなきゃやんない程嫌いになってくわ。
このまま二年間いくとヤバい気がする。そろそろいい加減にしないと。



………よし!!
明日からパソコン(ネット)は休日一日二時間だけにする!!
ぴくしあは塾ない日、一時間!
塾の宿題は最優先に終わらせる。一日英単語26コとテスト対策ノート、国語は問題集(国立・有名私立高校入ry)。空き時間は電子辞書の漢検!




私だってやればできるもん!後で後悔するわよ♪


おれはやればできる子なんです。やり始めないとやる気も結果も出ないって16才の教科書に書いてあったしね。



絶対頑張るぞ!




2010.01.11. 弓音 芽依

カラオケなう

January 10 [Sun], 2010, 14:28
リア充なう^ω^((ぉま

おやすみ

January 06 [Wed], 2010, 5:14

やっと冬休みの宿題が終わりました…(*´∀`)


私頑張った。偉い。なでなでしてあげるね。


疲れて日本語打ってないかも。怖い。



さっきカップ春雨作りにダイニング行ったんですけど自分は真っ直ぐ歩いてるはずなのに後ろに倒れたりして怖いですね。
皆さんも睡眠は充分とってください。




おやすみなさい。




弓音 芽依
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弓音 芽依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
多分オタクで腐女子で厨二病のあの人のブログですよ。


オタクややおい、同人に理解のない方は閲覧に注意してください。NOTアンチ


gdgdした何の変哲もないブログ。見ない方が時間の節約だよ!


ここでは弓音芽依と名乗らせて頂いてます。ブログを始めたころに弓道に興味があったのと、音楽が好きなのとメイって響きが良かった。それだけです(ぁ

それじゃ君も弓音の世界へLet'GO!((ちょ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる