極端だ。 

2006年11月17日(金) 21時32分
さっき気付いたこと。

@漫画について語ると話が長くなる。

A必ずレスが長い。

Bサボってる。

C一日に何回も書いてる。


いやー。私極端だ。うん。そぉだ。



今日学校で絵を描きました。またもやS・Aの宙くんです。

が。


今回は特別バージョンです。タラちゃん見てたら変化しました。



見ます?あ。でも今日画像挿入が重いや。
時間がないからまた今度 UPするから楽しみにしててねぇ

思ったこと 

2006年11月17日(金) 21時19分
不便だ。不便すぎる。てかマウスって無理だ・・・。

私はパソ絵CGが得意なのにー!!!


やっぱりタブが壊れたことに慣れません。マウスって何ですか。
細い線でレイヤーお絵かきが好きなのに出来ません。くぅー。
お年玉で買ってやろうかな。いっぱいくればの話。

どうも今晩は柚飛でござる。
さっきシュークリーム食べてきました。結構久しぶりです。
美味しいです。でもお菓子は遊びに行かない限り食べません。
買ってもらってもシケらせてゴミ箱にコンニチハするだけです。あははん。


いやー。何だろうね。こう、最近はオリジナルの絵を描くのが嫌になってきた・・・。
だってね!?この前ペン入れたら朝比奈ゆうやの絵に似てた。
目が・・・。書き方変えようと今必死に勉強中です。

ていうか私は基本的に版権物を書くことが大好きです。
花ゆめとか買う度にお気に入りのトビラを見て書きます。
トレースは嫌いです。つまんないから。あははん。


そういえば風邪が治ってきました。いやー。
長かった気がします。二週間。あははん。

パソコン 

2006年11月17日(金) 19時33分
最近兄ちゃんがパソコンをあり得ないほどつついてます。
そのせいで何回も私が完璧にやってあげた設定が
見事に変更されております。

タラちゃんの家みたいにネットに表示される文字がでっかくなったりね?
まぁそんな時の対処法は、ネット画面の上らへんにある表示をクリック。
そんで文字のサイズでサイズを選んで直すんですよ。

ていうか今日朝担任が言っちょりましたね。
ブログで悪口だとかなんだか。
ああいうのって利用者とかカキコしてる人のは
IPで一発でどのパソコンからログインしてるかとか
分かっちゃうから警察につきだせばいいだけなのにね。

タラちゃんみたいにPWつけてても無駄だし。


そういえば一個前の記事で書いた話で付け加え。
欲しい漫画のヤツでもう一個あった!!

それはね・・・コイツです!!

見たい人はクリックしよーう!!

いえーい♪ 

2006年11月17日(金) 18時58分
明日カラオケに行きますです
サケコとブーとタラチャンと行く
タラチャンは分からんけどねぇ

私的にはカラオケも楽しみだけど漫画買うのが楽しみです。
買うやつはもう決めてるんですね。



    





    


こいつらを買ってやります。ふはは。
面白いんですよ。ていうか寒いです。(またか

そういえば最近ブログサボり気味です。
多分1Fが寒いのと漫画読んだり音楽聴いたりしてるからかな。
実は私の主な活動拠点は2Fだったりします。

自分の部屋の方がおちつくしね。
そのせいか最近ゲームもしないしテレビもしません。
ついでにそのせいで毎回学アリ見るの忘れてます。
一回も見てません。全部見逃してます。再放送まで。
だから来週は絶対見ます。ふへへ

ふぇふぇっふぇ 

2006年11月15日(水) 17時44分
いやー。はっちゃけすぎましたな

今晩は柚飛です。

ていうかよく考えたら昨日サボってます。

なんでやねーん。あ、兄ちゃんが使ってたんだ。
そーだったそーだったそーだったー。

書くことねぇや。あはは。何で書いたんだろう。
あ、暇だったのね。ふへへ。

漫画 

2006年11月15日(水) 17時19分
とてつもなく暇です。
てことで今本棚にある漫画一覧表。

〈白泉社〉
花とゆめ

・S・A スペシャル・エー @〜F 南マキ
・悩殺ジャンキー @〜F 福山リョウコ
・キミはガールフレンド 南マキ
・NGライフ@ 草凪みずほ
・告白倶楽部@〜B 山本修世
・アラクレ@〜B 藤原規代
・親指からロマンス@〜C 椿いづみ

〈集英社〉
マーガ

・高校デビュー@〜E 河原和音
・少年進化論@〜B くさなぎ・・・なんだっけ。あ、くさなぎとしきだ。漢字わからん。
・学校のおじかん@〜G 田島みみ
・ハイブリッドベリー@〜A 小村あゆみ
・ミックスベジタブル@〜B 小村あゆみ
・SOLD OUT! 見城さくら
・ストレンジオレンジ@ 朝比奈ゆうや
・ラブコン@〜C(売ります。ブイレックスに。

りぼん

・あなたへの月 小桜池なつみ
・姫君のアイコン 小桜池なつみ
・千羽パズル 日河まゆき
・はなのカード 日河まゆき
・五色×スウィーツ 日河まゆき


〈小学館〉
ちゃお

・7月7日のラプソディー(売ります。ブイ(略  久世みずき

ちゅちゅ

・ロイヤルグリーン 杉山美和子


〈講談社〉
なかよし

・キャンディ・フラワー  山田デイジー
・昨日、いえなかったこと 山田デイジー
・ゴックン!ぷーちょ @〜B 遠山えま
・ママコレ @〜B 遠山えま

いっぱい・・・だね。ちなみに今狙っている漫画一覧表。



花とゆめ

・ヴィーナスカプリチオ@ (11/17 発売
・S・AスペシャルエーG (11/17 発売
・悩殺ジャンキーG (11/17発売
・親指からロマンスC〜F(Fは11/17発売

マーガ

・ミックスベジタブルC (11/24発売
・学校のおじかんH (11/24発売
・高校デビューF (11/24発売

りぼん

・青空ポップ (11/15発売  てか今日ジャン!


欲しいのっていっぱいあるよね〜。

あ、ちなみにここまで頑張って読んだ人!!
名前あげたのは狙っているのも全部買うので貸し出しオッケだよ!!

ちなみに今予約入ってるのは

・ゴックン!ぷーちょ@〜B 2人
・告白倶楽部@〜B 1人
・S・AG 3人(ブーいれたら4。
・悩殺ジャンキーG 3人
・S・A@〜F 貸し出し中。
・ママコレ @~B 1人

だよ!!うっへーははははははは(死ね

ぅーー。。 

2006年11月15日(水) 17時14分
フリースキンにしたい!!
デザインかえたい!

蜂に飽きた今日この頃。てか寒くね?(ぇ
どうもこんにちは柚飛です。
改名もしたいな。いや、もうしてるけど。

変えた名前のイニシャルはF.Nだよ。頑張って探してね!!

寒い。。何で日本って春夏秋冬あるんだろうね。
夏は暑いし冬は寒いし最悪じゃね?
とにかく夏と冬はデリートだ!(ぇ

今日FさんとOさんとHさんと遊びましたー。
たのひかったれす まる

いやー寒いですな。私の家今年はコタツださんそうです。
なーんでーやーねーん。
早く終わってほしいな、冬。
イヤだな、冬。
さーむー。

れっつ♪しょっぴんぐ 

2006年11月13日(月) 19時37分
カタカナにするのがめんどくさかったので平仮名です。

昨日買えなかったリベンジみたいなもので服買いに。
私は地味な人間なのでシンプルな服が好きなんですけど、
お母さんが選ぶと真っ先にピンクピンクフリフリ。

あ・・・・ありえねぇ・・・・!!!

てことで普通のパーカーで白か灰色どっちがいいか聞いてきたんですね。
で、「灰色」って言ったらもうもってるでしょ。
「白」って言ったら汚れるからだめ。

き・・・・聞くなよ・・・・・・!!!!

結局お母さんがキレて本屋に逃げ込み漫画を買いました。
UNIQLOの隣のぶんぶんですよ。今日はいっつもと違う店員でした。
何かいっつもM脇さんだったんですね。まゆげがない女の人です。

予告通り、「親指(以下省略)」を買いました。
でもDとEは隣の本棚にうつっていてめんどくさかったのでCまでです。


あ。そうだ。
この省略してるのは言いたくないからです。
何でかって?それはね、この漫画の題名が・・・

私的に。 

2006年11月13日(月) 19時27分
私的に無意味な小文字とかギャル文字使ったりするやるがウザイです。
本人に自覚がなくとも・・・・キモイです!!ブリっこに見えます!!
しかも語尾にハートつけたり、「●●だよぉ」「●●だよぅ
みたいなのがキモくて仕方あります。・・・ありません。

皆さん今晩は柚飛です。
今日の晩御飯が昨日のスキヤキの余りでうどんだと聞いてプチショックです。
何でかって?柚飛はうどんがあまり好ましくないので・・・・ね。
うどんならどんべいが好きです。麺が細いから!!
食べやすいんですよ。ていうか私インスタント好きですな・・・。


今日飛南多の家で遊びました。楽しくなかったです。(ぇ
ゴールデンレターというものを受け取りました。
その場で破り捨ててやりました。ちなみに後片付けは飛南多です。

んっとね、漫画を借りようと思って二階に行って、借りました。
よいこの心得ですよ!知ってますよね!?NGライフの草凪みずほ様のです!!
で、ウッハウッハでハイテンションだったわけですよ。
見事に階段で足ひねりました。ゴギ言いましたよ。
ていうか毎回同じトコひねってるのでクセになってると思うんです。

そういえば飛南多のネタでありますよね。
「クセになってますねぇ」
っていうのが。今更言いますが、正直あれはスベってると・・・。

まぁひねっても明日と明後日の体育を見学する口実にはうってつけなので
良しとします。ただでさえ運動嫌いなのにラグビーとか無理ありすぎですよ。
一回だけ参加したけどすべてつったってました。
目の前にボールを持った敵が現れてもサッと横に行って通してあげてます。
私ってやさすぃ。(死ね

・・・うせやん。本気にせんといてね。(私てやさすぃってトコだけ

気づいてしまったぁ・・・・!!! 

2006年11月12日(日) 19時57分
私は今日始めて気付いてしまいました。

私って・・・・ブログの記事メッチャ長くないか!?
今更気付きました。読む気失せますね。すんまそんぐ。

おばあちゃんネタです。ご長寿万歳。

皆さんこんばんは柚飛です。

さっきから階段を上ったり降りたりシツコイ兄がウザくなってきました。
そんな兄の今一番欲しいものはサンドバッグらしいです。
そしてお母さんはそれをハンドバッグと聞き間違え
「キモ!!」
って叫んでました。私の聴力はどうやらお母さんに似たらしいです。

そしてそしてそんな兄は自他共に認めるヒッキーです。
しかも知識がすごいです。この前私がチャリ買ってもらった時に言われたのは、

「馬鹿だなぁ●織。そういう薄い鍵なのはカサの取っ手の鉄の部分と同じ厚さだから
 簡単に鍵を開けれるんだよ。全く今の世の中怖いんだからそれくらい考えよーや。」

今の世の中が怖いのは兄みたいなのが居るからなのではないか?
即効そう思った柚飛でした。

ていうかヒッキーのくせに何で知識がそんなにあるんですかね。
あ、ヒッキーだからすごいのか。しかも登校拒否です。
中卒でいいのかと聞くと鼻で笑って嫌だねとか笑顔で言うくせに
学校に行く気ゼロです。中学の先生もあきらめてます。電話来ません。


兄ちゃんの人生計画
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» いえーい♪ (2006年11月18日)
アイコン画像飛南多
» いえーい♪ (2006年11月18日)
アイコン画像飛南多
» パソコン (2006年11月18日)
アイコン画像飛南多
» 極端だ。 (2006年11月18日)
アイコン画像蒼依
» パソコン (2006年11月18日)
アイコン画像蒼依
» いえーい♪ (2006年11月18日)
アイコン画像
» 漫画 (2006年11月16日)
アイコン画像蒼依
» 漫画 (2006年11月15日)
アイコン画像ぁや
» 漫画 (2006年11月15日)
アイコン画像ぁや
» ぅーー。。 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r68i8ewd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる