お久しぶりでございます。

October 16 [Tue], 2012, 20:48
長い間、ご無沙汰しておりました。
巷では、ありすは行方不明になったとの噂もちらほらでも、まぁ、元気でやっております。
それと、ちょっと前になりますが、わたしの携帯のメールですが、拒否設定をしているときに、間違えてdocomoからのメールを、一切受け付けなくなってしまいましたdocomoを使ってる友人が多いため、行方不明になったとの噂が出たのかもしれませんが決して、個人的に拒否設定をしたわけではないので、docomoでメールを送って下さっモニター バイトた方届かなかったのは、そういう事情があると、ご理解ください。
直そうにも何が何やらなのでまだdocomoからのメールはわたしに届きません話は変わりますが、現在はTERAをちょっとお休みして、8月から大航海時代で遊んでおります。
のんびり船旅を楽しんだり、海賊と戦ったり、交易でお金を儲けたり、冒険家として世界中の遺跡を発掘したり。
そんな感じで楽しんでおります。
まだ駆け出しなのでヨーロッパ方面中心ですが夜だけINではありますが、のんびりキャラを育てて行こうと思います。
今はこんなキャラです。
ポンペイの遺跡を発見したところです。
遺跡の内部です。
まだクエストが進んでいないので、宝箱は開けられなかった今後が楽しみです。
現在は、わたしの大好きなエジプトのギザのピラミッドを発見するクエを持っています。
めっちゃ、ワクワクします。
発見したら、またSS撮りたいなぁでは、またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r660ir6nq6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r660ir6nq6/index1_0.rdf