ヤバイ 気力がなくなっている 

2005年05月24日(火) 18時59分
つい最近
きつい ダリィ 寒い ツライ なんて言わない
と決意したのに
したクセに

ヤバイ 気力がなくなっている・・・
コワー 気力がなくなってゆく・・・

あんなにみんなはキャーキャーとテンション高いのに
なーんで僕はこんなに低血圧なんだろうと

あ なるほど 低血圧なんだ
僕は
低血圧なんだ

そーいや
昨日 内科健診で
世間では医者と言われるらしいジイさん(推定70前後・・・)が

「あんた血圧どのくらい」
『え・・・ひゃ、110か120くらい・・・(適当)』
そしたら
「うわぁ 嘘 もっと低いじゃろ」

と言いなはった

そして

「深呼吸してごらん」
と言われて
スーハーしたら
「こらァ 深呼吸しろと言ってるじゃろ ホラ!・・・ホラ!」
と あたしの背中を激打(゚□゚)o しかも素で痛イ
ていうか深呼吸してるのに
声も出してスーハーーしてるのに

あのジイさん Sだろ
めっさ荒いもん
ていうかあたしはMじゃない
SとSは反発し合うんダ
ジイさんウチら 気が合わないみたいネ

って そんな話どーでもいいってゆー ・・・ うん
ていうかジイさんってやっぱ「じゃろ」て言うんだ
生で初めて聞きましたよ
じゃろって・・・ドラゴンボールの亀仙人のジイさん以来です
いや でも 意外とみんな「じゃろ」って聞くみたいです
アレ 僕だけー

って別にどーでもいい
あァ・・・ 思い込みが激しい僕です・・・ ダメ男です・・・

いや 女だから

って いちいちツッコミはいいってネ
ていうか話が絶対まとまんない
もういい

つまり 僕は低血圧で キモくて アホ子で クソで イカれた
ダメ人間です ハンパな男女です
ていうか人間失格です
ていうか魂さえもないです
気力がありません

気力がない
わかりますか

気力がないってことは
病気にもなることがないのです
「病は気から」
気力がないってことは
病気もクソもねーってこってす

どーした自分・・・

伊崎兄弟って誰ですか 

2005年05月17日(火) 13時06分
友達曰く
今日は伊崎兄弟の誕生日だそうで
キャーキャー言ってました

伊崎兄弟って誰ですか

あァ
デビルマンらしいですよ
双子らしーですよ
名前が何か珍しい漢字だった けど
忘れました・・・

ミーハーな友達に
いろいろ語られました・・・

僕は
興味ない

ていうか
むしろ今日は僕の友達の誕生日だッ
とってもカッコイー友達なんだッ
ヒカル君お誕生日おめでとー!
ハッピーバースデー!!
えーと
何歳だっけ!
えーとえーと
マジでごめん!
僕より一つ下だったけな・・・
タメじゃなかった気がする・・・
ていうか唯一のネット友だよォォ

これからも
マジで
素で
よろしくネ
(*^▽^*)o

早くパソコン復帰してくれ

ヒカルチャン

マイヤヒーマイヤフーマイヤホー 

2005年05月16日(月) 19時28分
マイヤハッハ〜ン♪
恋のマイヤヒ

今日から中間テスト

どこの何奴だか知らないけど
テスト中にたまごっちがピーピー鳴っててうるちゃいヨ
集中できないじゃん
ずーっと鳴ってたし
マジどんだけ

たまごっち
うんこ流してほしーんじゃないのー
???
・・・

とか思ってたら

マイヤヒーマイヤフーマイヤホー

マイヤハッハー



僕のケータイも鳴りました

まじビビッた・・・
でもクラスのみんなありがとう
先生が
「ケータイ鳴ってるのか?」
て言った時
「外から聞こえるんですけど」
とか
「あっちから聞こえるんですが」
て窓の外を指してくれたり

本当にありがとう

先生も騙されてくれてありがとう
そして
騙してごめんなさい

今度からは
ちゃんと
マナーモードにします

まじだ



飛べないブタはただのブタさ・・・ 

2005年05月10日(火) 19時47分
にゃ
というよりも
ぶー
という方があたしには似合っているかもしれない


なんてたってプクプクですから
体重減るどころか増えますから
ストレッチ2週間?
絶対効果あるよ?

ないですからァー

残念

あたしは運動すると逆に筋肉がついて太るらしい
筋肉太りってば
そんなに筋肉つく体なんだったら
いっその事 男の子にして下さい 神サマ・・・

だってよく女友達に言われますもん

「あーRYOちんが男だったらなァー」

ぇえええ

けっこう地味に凹んでます
そゆこと言われると・・・
いちお女の子ですからあたしも・・・

「RYOちんカッコイイネ」
「男らしーネ」

これもホントは傷つきます

カッコイイ女は憧れますが・・・
みんなどーせあたしのこと女と思ってないでしょ?


もう女の自覚ないですよ

ダメですよ

細木数子に怒られますよ

頑張りますよ・・・

オワリ

ガキやん 

2005年05月09日(月) 20時10分
今日は恋愛トーク全開でした。
その覚えてる会話の一部。

「RYOってどんなん好きなん」
『んー年下の可愛い子かなァ』
「えー年下ってガキやん」
『ガキぢゃないよー 実は頼りになるよ』
「えー年下ってガキのクセに甘えてくるからすげーキモイ」
『年上のがキモイやん』
「なんで!」
『なんか・・・年上だからって何でも頼れ!なトコとか・・・』
「いや、それだから任せっきりでイイのよ」
『それがあたしアカンのよ・・・甘えるのが下手やもん』
「いや年上もすごい甘えるよ
ていうか年上はギャップがあってそこがイイねん〜〜!!」
『まじすか』
「もーかわい♪」
『ぇえええええ』
「何よ」
『アカン・・・そっちのがイヤやん』
「アホ 年上のがカッコ可愛いんじゃ」
『年上キモイだけじゃ』
「年下アホなだけじゃ」
『アホが最高』
「クソガキ」
『クソジジィ』
「何や!ムカツクなァ!」
『┐(´ー`)┌』
「もーーー 絶対年上のがイイって」
『さぁ』
「アンタ女は年上の男性のが幸せになれるって」
『 ( ̄ε ̄) 』
「な?」
『 (ヘ´_`)ヘ 』
「ね」
『じゃサキも年下認めてなァ』
「ぇー」
『コラ サキも』
「ぶー」
『こらァ』
「まーガキはカンベンだけどネ」
『ガキぢゃないって』
「にゃー」

ていうか結局何の話してんのか

ていうかタメはどうなんですか

ていうかこの会話してるウチらがガキっぽ

ぷーーーん

元気があれば何でもできる 

2005年05月08日(日) 12時33分
あれっFIRE BALL新曲だっけな
元気があれば何でもできる。

そらそうだ

にゃー書くことがないら



元気があれば何でもできる
ってことで

イチローやっちゃいましたね

ちょっと古いニュースになるかもしれないけど

ホームランボールキャッチ!

|(≧▽≦)|

まじまじまじまじ
ヤバイよあれヤバイよー!
すっげ、すっげぇカッコイイ!!
もー
イーチーロー!!!
ってば

しかも何、「まぐれですよ、ハハ」
なーんてキザこいてんじゃなくて
「こーゆー時のために、いつも練習してたからできたんですよ」
だって

ヤバイ
スゴイ
ステキ
すぎる

なんかね・・・
イイ
うん
イイ

清チャンもすっげカッコイイけど
イチローもキテるね
ていうか
スポーツ選手ステキだよね

雷鳴と共に 

2005年05月06日(金) 18時18分
お腹が鳴るんです
いやぁビックリしちゃった・・・
授業中寝てたらネ、自分のお腹の音にハッ!として
起きちゃったという・・・
すっごい。どしたんだー僕ー
えへ(*^∀^*)o

そして久しぶりの学校。
久しぶりの部活。
またしてもモリチャンはサボリですね
もういい加減にしましょう
少しはマヂメになったらどうですか
と言いつつ、ホントは単に寂しいから来てほしいという・・・
(*´з´*)ネ

てか新1年生まじかわいいよ
「こんにちは」って挨拶してくれた
ぇえー!!
まじびっくらしました。
あたしをセンパイと認めてくださった
うぁぁあ
ありがとう!
そして
こんにちは!

(●´з´●)

最近太った。
いや、もとから太ってるのは知ってる 分かってる
でもでも

こりはヤバイーー!!!

体重計
壊レタラ
イヤダ
コワイ

長いですね 

2005年05月04日(水) 23時12分
いや・・・
とても
長いですね

ゴールデンウィーク長

お金がないから
どこにも行けない
パソコンするしかない

でも
パソコンしてても
ネット友もいないしすることもないし
つまらんのです!

(^▽^)

ていうかネット友って
どうやって作るのでしょうか

僕、メル友だってやっと1人できたくらいで
なんというか
文字だけの世界に慣れないというか
なんか
みんなのノリに
ついてゆけない悲しさ・・・


どうしよ


ねむいわ・・・

僕のことは放っといて下さい! 

2005年04月25日(月) 19時50分
学校・・・
ヘコ (ヘ´_`)ヘ む

ていうか
キライならキライでいいから

僕のことは放っといて下さい!!まじで

誰のことって
これ
リュースケ(仮名)のことだよ
ていうか仮名だったら言っても意味ないじゃない
もーいいよ

なんだよ・・・

メアド変えて教えなかったくらいで・・・
そんなネチネチ文句言わなくたって・・・

根暗か!!
ていうかムカつくんなら直接あたしに言え!!
つーか
勝手にセンパイにあたしのメアド聞くな!!
あたしの了解とれって!!
勝手な事して勝手にキレないで!!
ていうかあたし君のことキライだ!!

もーーーー
グダグダゆーのマジでカンベン・・・
小学生か
ていうか「悪女」とか言うな。(゜□゜)
ドユコトヤネン
むしろ笑えるよそれ・・・

それってどうゆことですか 

2005年04月22日(金) 16時29分

「2股する男ってどう?」

今日は学校着くなり友達にそう聞かれて
ビックリした。
とりあえず
「それってどうゆことですか(・_・;)」
と言って、話を聞くことに。

友達の話はこうだ。

今まで親しかった男友達(もう体の関係がある)に
彼女ができたらしいんです。
しかし彼はそれでも「会おう」って言うらしいんです。
それで・・・どうしようか、と。そーゆーワケで。

(ー"ー;)
あたしは2股はイヤだ・・・基本的に。
でも、彼の事が本当にホントーに好きなんだったら
2股でもいいから付き合おうって なるのかな・・・。
でも結局は2股ってことは、彼のワガママになるわけで
だらしない男じゃないか
そんなのいくら好きな男でも、ていうか好きな男だからこそ
一緒にいたらダメだ!って
そう思う、ってことはないのかな・・・
とりあえず、その友達に「あなたは彼と2股してもいいの?」と聞くと
「うん。好きだから・・・」と答えてくれました。

やっぱね。
そーなんだよ、好きだと何でもアリだよね。
これが良いのか悪いのか、そんなの答えなんか無いけど
どうなんだろ

あたしは2股って・・・オススメできないんだよな・・・
だって
男がね、男がそんなだらしなくっていいの?
2つに1つだよ。
1つだけを選ぶことってそう簡単じゃないよ。
でも、それができないんだよ。
どっちか1つに決めらんないの?ってば。

女の方はこんなに「好き」って言ってんのに
その気持ちに応えてあげなきゃ
いけないんじゃ
ないんですか・・・ね

結果がどうであれ
けじめはつけたい
お互いの為にも

って・・・
これはあくまであたしの考えだから・・・
とりあえず友達には
「あなたの気持ち次第じゃない?
 ホントに好きなら、2股っていう愛の形もありうるワケだし」

って言っててなんか恥ずかしかった。
ていうかあたしが偉そうに言える立場と違うし・・・ねー

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r6517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる