スクリーノ0.xyz

February 23 [Thu], 2017, 13:45
サラサラロング


サラサラ、つやつやのロング頭髪って、レディースの憧れですね。

かく言う私も教え子の時は、 憧れを実現すべく、頑張って腰時分まで伸ばした超ロング頭髪を精一杯維持していまし た。

一心不乱というと大袈裟に判るかも知れませんが、ロング頭髪って経営が意外にマジ です。

一層、シャンプーやトリートメントに時間がかかりますし、天然ドライではなか なんだか乾かないので、とにかくドライヤーを使わなきゃなりません。

これがまた最適時 がかかりますし、乾いた後にはきちんと伸ばさないとストンとしたサラサラな真面目 にならないので、ぎゅうぎゅうという頭髪アイロンで伸ばします。

そんなこんなで髪は苦痛や すいですし、中でも冬は静電気が起こり易く、よくパチパチ言うから困ったも のなのです。

ナチュラルなロング頭髪っていいますが、本当は極めて通常じゃなく、はじめ 実況懸命作り上げた作品なんですよね。

そこまでして大事にしてきたロング頭髪ですが、会社 会人になって、サービスに時をかけられなくなったのでスッキリ切っちゃいました。

けれども ロングは何となく好きなので、今は手軽にウィッグを通じて変貌を楽しんでいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:直樹
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる