意味が解ると怖い話 β4やってみたよ〜

April 30 [Sat], 2011, 14:44
ぺーなの検定結果ぺーなさんの意味が解ると怖い話一人暮らしをしている大学生のぺーながいた。ぺーなが住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。大学から帰ってく援助交際掲示板るとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。最近は誰かにけられている様な気もしていて、流石に気味が悪くなってきたぺーなは大学の友達に相談した。ぺーながもしかしてストーカーかな警察に言うのが一番良いと思うけど警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁどうしよう。と困っていると友人は、じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、もしストーカーが部屋に進入しているのが撮れたらそのテープを持って警察に行けば良いじゃん。不法侵入してる訳だから、さすがに警察も動いてくれるだろ。と具体的な解決策を提示してくれた。やはり持べきは友これは良い案だと思ったぺーなは早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。大学から帰ってきたぺーなは焦った。久々に部屋に違和感がある。これは期待出来る、本当にストーカーが写ってるかもと思いながらビデオの録画を止め、再生した。しばらくは何も写らなかった。しかし映像が夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。ビビったぺーなはすぐに友人に電話をかけた。ヤバい写ってる写ってるストーカー写ってると、若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。ゴミ箱漁ってるよぉ今度は服の匂い嗅いでる気持ち悪い今までコイツは何回も来ていたのかと思うと、ぺーなは背筋が凍る思いだった。これで警察も動いてくれるよなぁと少しホッとしていると、画面の中の女は押入れに入った。うわ押入れの中に入ったよ、しかもなかなか出てこないなどと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。ぺーなは言葉を詰まらせた。部屋に入って来たのは自分だった。そしてビデオの中の自分はカメラに近づき録画を止める。そこでビデオは終わっていた。みんなもやってみよう意味が解ると怖い話βモバイル版意味が解ると怖い話β版いやいや、リアルに怖いだろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r5y4td5ai4
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r5y4td5ai4/index1_0.rdf