海鮮丼を食べることができました。

June 15 [Thu], 2017, 10:35


海鮮丼を食べることができました。
ずっと食べたいなと思っていたんですよね〜

お昼ご飯で食べたのですが、久しぶりに食べれて幸せでした。
海鮮丼と言っても色々と種類がありますけど、どれがいいですっかね〜

私は色々なものが載っているのが好きです。
イクラやウニ、お刺身がたっぷり食べれるのでいいですよね〜

ネギ焼きって知ってますか

June 13 [Tue], 2017, 10:51


ネギ焼きって知ってますか。
お好み焼きみたいで、凄く美味しいんですよ。

飛行機って何をしたらいいんですかね。
私は飛行機の中では、本を読んだり音楽を聴いたりしてますね。

映画を見たりするのも好きです。
飛行機の中で色々映画が見れますから時間があったら見ますね。

ランチにドライカレーを食べた

June 11 [Sun], 2017, 10:30


今日はランチにドライカレーを食べたんですよ〜
ドライカレーって地味めな感じがしますけど、美味しいですよね。

普通のカレーも勿論好きなんですけど、ドライカレーも好きです。
たまに無性に食べたくなるんですよね。

半熟の卵とかも乗せて、混ぜて食べると本当に美味しんですよね。
ランチにおいしいドライカレーを食べれて良かったです。