時計買取|販売個数が信頼の証!満足必至のECショップへ!

June 16 [Fri], 2017, 3:18
今朝は8時に起きた。

よく寝た〜。

あさご飯は、クリームパン。いつも通り、つばさくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはまったりティータイム。

昼までは家事をして小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。<(_ _)>お昼寝した後は、わりと近くのスーパーでお買い物。
今日の晩ご飯は...豚足、マス、きゅうり、ほうれん草、を使って、すき焼き!じっくり煮込んで出来上がり。
(^o^)最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、ダーリンの記念日。<(_ _)>お祝いは何がいいかな?う〜ん、決めた!ネックレスにしよ〜と。こんなんでいいでしょ。買い物はいつもいつものアマゾン。

届くのが楽しみ。昨日は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 横浜店で「乳輪周り」と「お腹」と「両足の指」を処理してきました。効果をとても感じるここの脱毛サロンは、痛みが少なくてとっても通いやすいです。それに選べる5カ所コースなので料金が変わらないんです。


処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。

脱毛器で行った照射回数は、およそ30回くらい、だいたい30分くらい、で無事終了。今回の脱毛処理後の肌は、チクってすることがありましたが、我慢、我慢。



帰りは、阪急百貨店で、お買い物。
絶対買うと決めていた、ブーツ、ペンダントを散々迷って購入。その後は、近所のスターバックスで、ロールケーキ、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。帰りに、ギャラリーをみて、近鉄百貨店の食料品売り場で、、お弁当、おはぎ、お弁当、を買って、帰ってきました。



来月の脱毛する部分は、「トライアングル下」と「両手の甲」と「両ヒジ上」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。合宿までに、 ほとんど、 脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。