そろそろクリスマスプレゼントを考える時期ですね(´・ω・`)

November 15 [Thu], 2012, 12:11
去年、父がこれ欲しいおと映画の登場人物が着てた70年前のアメリカ空軍で使用していた革ジャンを所望されたんだよねそれこそ博物館にジープやM1ガーランドと並んで展示してあるレベルの骨董品だよ本物なら着れないぐらいに糞ボロボロでも15万円、複製品でも10万円は下らない代物だからさすがに無茶だと思ったね、うんでもあれからチマチマと調べて何とか良い値段のレプリカを見つけてね。
4万のお値打ち価格だし買ってあげてもいいかなとしかし我が父は肩と胸と腕が人類のソレとは異なる構造になっているから、筋肉量的な意味で母にふたなり 同人その辺のサイズやらを聞かなくてはならないね、うんそしてその母には掃除機でもあげたら良いかなと思っている今日この頃だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r5jarcxpzj
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r5jarcxpzj/index1_0.rdf