琉絆空で桜田

February 18 [Thu], 2016, 15:00
ここ最近、アロマの勉強をしていますね。
アロマについての知識を得ると、アロマの凄さをしるようになりました。
私は日頃からアロマを使うことがあります。
主にお部屋でアロマを焚いているのですが、精神がリラックスしてパワーが漲ってくるようです。
この間、風邪で熱が出た時に、一日中アロマの香りに満たされていたら、翌日にはすっかり元気になりました。
少し前にバターチキンカレーライスを頂く会がありました。
すごく期待をしてこの日を待っていました、弾む心を抑えながらむかいました。
カレーを食べる場所は旭川郊外にあるゲストハウスでした。
バターチキンのお味はというと、ナカナカいいお味でした!いつも食べるチキンカラーとはすごくちがいました。
辛いのが嫌のコドモでも十分に食べられます。
なるべく冷暖房費を使わずに、気もちの良い生活ができるよう頭を使いますね。
これからのシーズンはエアコンは控えて扇風機だけにします。
旭川の自分の家では薄着を徹底してます。
冬の間は沢山服を着てストーブを使いません。
日々ほうきとチリトリで掃除をし掃除機は1週間に一度だけです。
できるだけ洗剤を少なく、そして回数も少なくしていますね。
電気料金が安い夜中になるべく使うようになっていますね。
スマホの充電やアイロンがけは夜中にやっていますね。
これらのことで電気料を低く抑えることができていますね。
いつもは昼飯は自作弁当を勤務先で食べるようにしていますねが、社員が弁当を持参しなかったので、この時はみんなで外で食事をすることに決まりました。
ちょっと雨足が酷かったですが、少し離れた蕎麦屋へ行くことにしました。
みんなで入って食べました。
店を出た時には雨も止んでいて、歩いて勤務先へ戻っていきました。
韓流時代劇のテレビ番組がとても多いです。
どうして、こうなってしまったのだろうと考えてみると、このところ日本の時代人気が低下しているのか再放送ばかりで、面白くないのも確かですね。
そこで時代劇を見て、煌びやかさとストーリーの楽しさが魅力でつい見惚れてしまい、継続して見ていますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r5fim4iaevynle/index1_0.rdf