食習慣夕食に“美的ホルモン食”習慣

November 22 [Thu], 2012, 17:14
せっかく朝と夜にエクササイズの習慣を続けても、食生活が間違っていたら、その効果も半減してしまいます。 また、食事の制限や、特定の食材だけをとるダイエットでは代謝力が下がるため、リバウンドを繰り返すことになりかねません。 ここでは、運動の効果を引き出し、オーラフルに美しくやせるための“食べ方”・“美的ホルモン食”習慣のヒントをご紹介します! 私たちは睡眠中に分泌されるホルモンの働きで、脂肪を代謝することがわかっています。 では、それをどうやって増やせばいいのか? ポイントは、食べるタイミングと“ある食材”にありました。 体のしくみを知って、夕食のタイミングを調整しよう! 睡眠中の脂肪燃焼に重要な働きをするホルモンの一種であるコルチゾールは、午前3時から分泌がスタート。 この時間帯に、夕食でとったエネルギーを使いきっていれば、コルチゾールがたまった脂肪をどんどんエネルギーに変えてくれます。 遅い時間に夕食をとると、エネルギーが体内にたっぷり残っているため、「エネルギー、まだ足りてるよね」となってしまい、せっかくのコルチゾールが体脂肪を使うタイミングを逃しちゃうことに……。 とてももったいないんです。 せめて「おやすみなさい」の3 時間前に食事をすませていれば、そこでとった栄養は夜中までに使われますので、コルチゾールがたまった脂肪をどんどん燃やしてくれます。 睡眠中の脂肪燃焼には、もうひとつ、成長ホルモンも大きな役割を果たすことがわかっています。


ゴルフを楽しむには海外に人気のタイは如何ですか?私が行った時は凄く良かったですよ!こちらを参考にしてみては?>>>タイへゴルフをしに行こう


多摩動物園に行ってきた

November 22 [Thu], 2012, 17:06
一応東京の動物園です

最近・・・どうも動物ネタが続いておりますが・・・気のせいでしょうかね??w
「車ー!!」って言うのでドキドキしながらナビ案内で行ってみましたいやー緊張しまくった〜〜〜

寒さもあったので余計

この日東京で木枯らし1号吹いたし、息が白かった

で、無事着いて

オラウータンも寒いもんだから毛布かぶってるし

でもコアラ館はあったかくて癒された〜〜〜
丁度動いていたのでラッキー!!って思ったら・・・
いきなり寝たww人間の子供みたいねww

動物達


シマウマってあまりマジマジ見たことなかったど、足のところもキレイなシマよね

世界初のライオンバスが走ったのがこの動物園らしい
・・・ほぼ初乗車w
すごいアップ



高次脳機能障害でお困りの方に私が見つけた情報サイトでこちら
>>>高次脳機能障害のことならこちらまでアクセス!!!


絵をやめてからの話20

September 26 [Wed], 2012, 12:56
2012年9月20日〜9月23日 東京ゲームショウが幕張で開催された

今年は目立って変化が見られたのは各社が携帯・スマートフォンを対象としたオンラインゲームを強化して全面に押し出してるということらしい

オンラインゲームはすでに何十年も前からゲームメーカーが開拓してきたネット事業で 大勢のプレイヤーがゲームメーカーが構築した架空の世界に集いプレイする その際通信料をゲームメーカーがユーザーから徴収するという新しいスタイルのビジネスだったのだが

近年新たに誕生したIT事業所がオンランゲームを取り入れた携帯・スマートフォン用のアプリで“無料で遊べる”としながら その実は巧みなカラクリでユーザーに課金するという仕組みが問題になった

こういった“IT関係”とゲームメーカーは似てるようで本来 ライバル関係となるのだが ユーザーは手元で気軽にいじれるネットコンテンツに夢中で ゲーム機離れという現象が起きている

今度は逆にゲームメーカーがIT関係のやり方をマネして どっちがどうなのかワケのわからないことになっている

アミューズメント機とか出版物からスタートしたゲームは オモチャ から 作品 に変化して 今や事業という分野に発展している 私がいた時代の 作品作り という思いはもう通用しない世界となっているのは確かだ もう ただゲームを作って売るだけの時代ではない


信頼と実績のある美容師免許を取得するならこちらの専門学校が一番人気です!
美容師免許を取るならグルノーブル美容専門学校


ソラマチってきた。

August 06 [Mon], 2012, 15:43
昨日は珍しく仕事が早く終わったので、今度ばあちゃん家に行くのに従姉妹とその子供に東京土産を買おうと思い『ソラマチ』へこの日は内村選手が金メダルを取ったということで、『粋』と『雅』が30分ごとに交互にライトアップされていましただったら金色とか、違うカラーにしたら良いのに…って思ったらダメなのかな…でも、いつ見てもキレイだ予約なしになった展望台も20分ほど並べば登れた模様(平日夜)今度行ってみようかな…。で、従姉妹には『まかないコスメ』でソラマチ限定ハンドクリーム&あぶらとり紙セットなどを。その子供には、これ欲しがるか?(笑)と思われそうなソラカラちゃんグッズを購入あ、あと初めて(笑)東京ばなな買ったヒョウ柄のやつ。何でヒョウ柄なんだ?『日本橋錦豊林』でかりんとうも買った。帰省土産はコレかなぁ。『東京ばなな』日持ちしないしここのかりんとうの「きんぴらごぼう」味に衝撃を受けて(笑、大げさ)ちょっとファンに。かりんとうってそんなに食べる機会ないけどね。

山登りで本当に必要な物ってなんだと思いますか?>>>登山に必要なもの


和室が和むのはなんでなのでしょう!その魅力って?>>>和室の魅力


柴咲コウ

June 07 [Thu], 2012, 11:47
柴咲コウめちゃくちゃ可愛い。

知ってたけど。知ってたけど。美人、羨ましい!
可愛い人、羨ましい!↑こういう人達の大半が努力してるの知ってるねん(>_<)羨ましい羨ましい言ってないで私も頑張らないと私もこう見えて一応努力してる部分もあるんです。

化粧も身なりも適当やけど。スキンケアとかはまぁ…
アレルギー体質やからかぶれない化粧水やオイル探し回ったり、余計な添加物入ってない且つ酸化しにくいホホバオイル使ったり、涙袋が歳と共に減少してきたからヒアルロン酸塗ったりズボラなの自分が一番よく分かってるから、落とし忘れた時の負担軽いようにファンデーションは意地でも塗らないしね(笑)

しかし年齢が年齢だけに軽く気を遣うだけじゃもう駄目だ多分…orzキウイ食べよう。

フローリング 掃除の仕方が詳しく分かるサイトはコチラです!>>>http://www.uranai-planet.com/myself.html


こどもが住みやすい家作りをしよう・・・!!!!>>>http://takamotopro.com/


不思議な空間

March 26 [Mon], 2012, 17:03
と、いうわけで。
先日執事喫茶に友達と帰宅してきちゃった!
丁度6週年の日だったらしく、帰りに傘と薔薇貰えた!
わーわー!薔薇とかめっちゃ嬉しいww
と思いながら、バイト先直行だったからちょっぴり恥ずかしかったわ〜。
でも、雨が降ってて良かった。傘二本持つのはちょっと恥ずかしかったけど。

帰宅は、約半年ぶり!
よく家出をする私wwでも、正直たまに行くぐらいで丁度良い感じ。
半年前は、隠れオタクな感じのおしゃれな友達を連れて行ってみたら。
あの雰囲気にハマってしまい、友達めっちゃ通ってた。
私も何度か付き合って行った〜。笑
あれはあれで面白かったよ。
結局、その友達のお気に入りが辞めちゃって、その友達は行かなくなった。
ちなみに私はじいやが好きだけどね(笑)
司馬じいや。今回偶然会えて癒やされたわ(笑)

さてさて!
今回一緒に帰宅した友達もめっちゃおしゃれ!
いいわーめちゃくちゃ可愛いわー。
ああいう服が似合う人憧れるわー!
クラロリっていう系統なのかな?上品で、自分では着ないけど、見るのは凄く好き!
一時間半あっという間でした。
終始楽しくて笑ってたなー。
友達がオススメしてくれたメロンの紅茶が爽やかで美味しかった!
帰りに白薔薇でスコーン買って、バイトへ。

また大阪から東京に来る時は、是非是非声かけてやってくださいww
喜んで行きます!笑笑
それまでは家出かしら(笑)
貰った傘は、意外とちゃんと出来てて良い感じ。
黒地にふりふりの傘なので、ふりふりの黒い服着たら似合いそうだ。ww

非鉄金属買取・パソコン処分のオススメは大阪が一番!…http://www.ecorin.com/

パンフレットは広告の顔!デザインはしっかりした物が一番!…http://www.seven-brooks.com/



自分磨き☆

March 26 [Mon], 2012, 17:03
今日は午前中にいつもの整体に行きました。
ちょーきもちかった。イヤ、痛かった(´Д` )
骨盤矯正と顎関節の治療してもらった☆あと、マッサージ( ´ ▽ ` )ノ

午後は、おじいちゃんのお墓参り☆
久しぶりに大好きなおじいちゃんと対話した。
まじ一度でいいから、会いたいなぁ。
おじいちゃん大好き!

夕方からエステ♪(´ε` )
美顔のコースも契約しちゃった!
たのしみだ(//∇//)
いましか出来ないことたくさんしたい!
たくさん働いてたくさん遊んでたくさん笑って、たくさん生きたい( ´ ▽ ` )ノ

指さしてるのに

March 08 [Thu], 2012, 12:26
昨日、あたしには絶対届かない高さのとこに、ガみたいな虫が壁にとまってたから、猫らに頼もうとハクと八雲を呼んでみたと。
呼んで来てくれたのはいいんだけど、あたしは虫まで届かないし、虫は動かないから必死に指差して、「あそこ!虫!」って訴えてみた。

だけど、なにぶん相手は猫。
あたしの指ばっかり見て、虫を見てくれない。せめて視界に入ってくれればと、指を長くしたくても長くならないからペン持って指してみた。けど、ペン見るだけで全然虫見てくれない。

もうやけになってペンを虫めがけて投げたもんね。しかしそんなことしたってへなちょこコントロール。
ペンはあらぬ方向へ‥。猫らダッシュしてペンにじゃれて、こんなしょうもない騒動に巻き込まれたペン、しまいにはソファの下へ行ってしまったよ(´д`)気を取り直して、ボール的な物はないか探した。

けど見つけきれなくて、手元にあったティッシュを丸めて虫目掛けて投げてみたよ。
そんなふわふわなもん、うまく投げれるはずないやんってわかってるんだけど、固いもん投げて、まかり間違って虫に当たったら大変やん。そんなわけでティッシュにしたと。

けどね。
これも虫まで届かない。力いっぱい投げても届かない。投げては拾って投げては拾ってを繰り返して、猫らも「なにやってんだ?」みたいにあたしを冷たい目で見てるだけになってきたから、丸めたティッシュを広げて鼻水かんで捨ててやった。

花粉症だったからちょうどよかったよ。
そんなこんなやってて、だんだんなんでわかってくれないのか悲しくなってきた。

最近…ラフティングが気になっています!…ラフティングについて


もっと身体を健康にするならヘルストロンが一番オススメです!…ヘルストロンの詳しい情報はこちら


ようやく。

March 08 [Thu], 2012, 12:25
三寒四温が続く日々一昨日ついに花粉症シーズンに突入しました。
今年は少な目とのお話でしたが発症してしまえば何時もと何等変わらないシーズンです。
なり始めがかなり辛い身体が慣れてないですから。
とりあえず目薬、飲み薬、ティッシュの三種の神器を手離せないです。
では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこct9f
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/r5c1lppj/index1_0.rdf