美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法で人生が変わる!とスピード違反をもみ消す究極の方法

November 30 [Fri], 2012, 3:27
まいど!こんにちは


今日も美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビューはこちら

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社エンパス 及川伸生さんが自信を持って世に送った情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今日の朝飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物
あさはこれに限ります。

今日は7分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました

駐車場に入り易いファミマに寄り道して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

これで体調が解るんですよ(笑)。

会社に行くと、日々の日課のヤフーニュースをチェック
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
メジャーリーグサッカー(MLS)の年間MVPに、サンノゼ・アースクエイクスのFWクリス・ウォンドロウスキが選ばれた。

サンノゼ・アースクエイクスは今シーズンのMLSウェスタンカンファレンスで優勝した。そのチームでウォンドロウスキは27ゴールをマークしており、圧倒的な存在感を放っている。

MLSの年間MVP候補には、ニューヨーク・レッドブルズFWティエリ・アンリやスポーティング・カンザスシティMFグレアム・ズシも挙がっていたが、ウォンドロウスキが圧勝した。

29歳のウォンドロウスキは、クラブ投票91.23%、メディア投票96.97%、選手投票70.83%と圧倒的な得票数での受賞だ。

アメリカ人選手がMLSのMVPを受賞するのは、これで5人目。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。
今のところはサイトアフィリに9時間と、オークションに2時間。

ベテランが居るから問題無いだろう

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃぜんぜん関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶか手巻き寿司がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の新事実と健康21 05 たばこと健康 その1

November 29 [Thu], 2012, 4:38
どうも。こんにちは

現在美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社エンパス 及川伸生さん作の情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、塩鮭とお味噌汁
私の大好物ばかりです。

最速5分で完食、9時35分にマンションを出発^^

いつも立ち寄るサークルKに立ち寄り、ソルマックをGET(^^)v

普段通り。これが大事。。

勤務先に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
QPRに所属するGKジュリオ・セーザルが、12月1日のアストン・ヴィラ戦を欠場するかもしれない。ハリー・レドナップ監督が明かした。

J・セーザルは27日のサンダーランド戦に先発したが、ハーフタイムで交代していた。

レドナップ監督はクラブの公式サイトで、「そけい部に問題がある。腫れがおさまったら、木曜日に検査を受けさせて状態を確認するよ。チームにトップレベルのGKが2人いるのは幸運だ」と述べている。

アストン・ヴィラ戦では、サンダーランド戦の後半にゴールを守ったロバート・グリーンがGKを務めることになりそうだ。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

ではでは。きょう、やるべき事と言えば
M君によるとサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてばんごはんは何しよ?
ステーキかお寿司が食べたいな〜

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
お待ちしております。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の効果と大塚愛/ 恋愛写真

November 28 [Wed], 2012, 4:23
どもども!毎度こんにちは。

今日も美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法検証レビューはこちらこの教材は本物です!
株式会社エンパス 及川伸生さんが世に放つ情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法をオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物
ボクの大好きな定番です。

今日は7分で完食、8時30分にいえを出発です。

いつも立ち寄るセブンに寄って、朝専用コーヒーをGET(^^)v

これで体調が解るんですよ(笑)。

事務所に到着すると、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
昨シーズン途中までチェルシーを率いたアンドレ・ビラス=ボアス現トッテナム監督は、サポーターにはブーイングをする権利があると考えている。

チェルシーは先日、ロベルト・ディ・マッテオ前監督を解任し、過去にリヴァプールの指揮を執ったラファエル・ベニテス監督を招へいした。この人事に納得していないチェルシーファンは少なくない。25日のマンチェスター・シティ戦では大きなブーイングがあった。

この騒動について、元チェルシー監督が以下のように話した。

「私の考えでは、ファンは正しい。彼らはクラブに対して大きな情熱を持って呼吸をしている。彼らは本質であり、クラブの価値だ。言いたいことを言うことができる。すべては彼ら次第だ。それがサッカーであり、彼らこそが情熱だ。我々監督は、時に聞きたくないことを言われることもある。しかし、そういうものだろう」

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)

出た!
だからどうしたって感じ。

そんな事より、本日のネタは
まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに15時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)全く関係無い?
まあいいか^^;

まあそれは置いといて夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かチャーハンが良いな〜

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の口コミとJapan in a whirlpool! 今の無能な日本の政治家では日中改善は望めない

November 27 [Tue], 2012, 3:39
どーもこんにちは^^

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法特典付きサイトはこちら
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の口コミは本当でした。株式会社エンパス 及川伸生さんがリリースした情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のブレックファーストはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにアパートを出発しました。

最近出来たサンクスに普段通り入店して、フリスクを購入しました^^

いつものルーチンですので^^。

お店に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは・・・
↓↓
 ロシア・プレミアリーグは26日、第17節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するCSKAモスクワは敵地でゼニトと対戦し、1−1で今季初の引き分けに終わった。リーグ6連勝中だったCSKAは、連勝はストップしたものの、首位はキープしている。

 17日に行われたディナモ・モスクワ対ゼニト戦で、ゼニトのサポーターが発煙筒を投げ込み、GKが負傷させるという事故が起こった。このためロシアサッカー協会はゼニトに対して、0−3の敗戦とする裁定を下した。さらにきょうの試合を含めた2試合の無観客試合も決定したため、この日はスタンドからは声が一切聞こえず、選手間の声やベンチからの指示が鮮明に聞こえるという、異様なムードの中で試合が行われた。

 試合が動いたのは後半に入ってから。後半11分、MFビクトル・ファイズリンとのワンツーでPA内に侵入したDFレナト・ヤンバエフが倒れ込みながら右足を振り抜き、ゼニトが先制。しかし終了間際の同40分、CSKAはMFラスムス・エルムがPKを沈めて、土壇場でドローに持ち込んでいる。

 なお、先発出場した本田は後半28分までプレー。ゼニトに所属するブラジル代表FWフッキも先発出場を果たしたが、前半のみでピッチを後にしている。
(この記事はゲキサカから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。

話は変わって、今日の予約状況。
T君の話ではメルマガに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

簡単だからあっというまでしょう

今日も稼ぐぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?バカみたい?(笑)
こりゃ失礼^^;

さてさてディナーは何しよ?
焼肉かフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!

これも良いか?
↓↓


たぶん次の更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法で人生が変わる!と人を怒らせる方法 「放棄」

November 24 [Sat], 2012, 3:45
どもども!毎度こんにちは。


今日も美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビューはこちら

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社エンパス 及川伸生さんが自信を持って世に送った情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきとわかめのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^

自宅そばのサークルKに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
24日のリーガエスパニョーラ第13節、バレンシアは敵地ラ・ロサレダでのマラガ戦に臨む。この試合の前日会見に出席したマウリシオ・ペジェグリーノ監督は、チャンピオンズリーグ出場権を争う直接のライバルとの試合が、チームの力量を測る機会と捉えている。

スペイン『EFE通信』がアルゼンチン人指揮官のコメントを伝えた。

「重要な試合だね。マラガは我々と同様に、順位表の上位に位置するであろうチームだ。相手のホームということもあり、このチームのキャパシティーを測る絶好の機会となるだろう」

「マラガは前線の選手の動きによって、守備の規律を崩壊させる。好守ともに安定しているのは、時間をかけてチームを構築してきたからだ。自信に満ちたプレーを見せる強敵だね」

また、ヒラメ筋の負傷でこの試合を欠場することが確実視されたMFフェルナンド・ガゴを、最終的に招集リストに含めた理由も説明した。

「昨日はほかの負傷者とともにリハビリに励んでいたが、その後に素晴らしい回復を見せた。だからリストに含めることができたんだ。彼は良い調子にあり、プレーが可能と感じている」

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、きょう、やるべき事と言えば
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

大した内容では無いので問題にはならないです。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
確かに・・・^^;

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな〜

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の新事実と新足部健康法1

November 23 [Fri], 2012, 4:24
みさなまこんばんは

現在美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社エンパス 及川伸生さん作の情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯はあたたかいご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁
日本人で良かった〜(^^)

最速5分で食べ終わり、8時20分に自分の家をおさらば

いつも立ち寄るミニストップに普段通り入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

お店に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック
こんなのが出てますね〜
↓↓
 「現実を見つめるしかない」。球団から突き付けられたのは、異例ともいえる65%の減俸だった。かつては正捕手候補として名も挙がった細山田にとって、契約更改は苦渋の選択となった。

 ベテラン鶴岡が復帰。開幕マスクを25歳黒羽根に奪われ、新人高城もシーズン途中から1軍に定着した。細山田はけがをしたわけではないが、1軍でも2軍でもチャンスすら与えられなかった。「今のチームの構想の中に自分の名前はない」と、言葉の端々から悔しさがにじみ出る。

 1軍実績のない選手に対する新球団の査定は厳しい。「選手にはフリーになる選択肢だってある。減額制限を超えるということはつまり、そういうこと」。高田繁ゼネラルマネジャー(GM)は事実上の戦力外通告の意味合いが強いことを示唆した。

 しかし、「お金どうこうではない。死ぬ気で頑張るしかない」と、横浜で再起を図る道を選んだ。

 奄美大島での秋季キャンプ。厳しい走り込みで若手が次々と音を上げる中、大きな掛け声を上げ、最後まで走りきる姿があった。今季最初で最後のアピールの場で必死だった。「必要とされれば、それに対する準備はいつでもできている」

 オフは課題のバッティングに力を注ぐ。「やるしかない。結果は春のキャンプで分かる」。来年には首脳陣を見返してやるつもりだ。
(この記事はカナロコから引用させて頂きました)

なるほどね〜
限りなく怪しいかも^^;

それより、今日の仕事と言えば。。。
予定ではブログアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


あらら(~_~;)全く関係無い?
そー言わないで!

さて今日の夕飯は何しよ?
海老フライかお茶漬けが食べたいよ〜!(^^)!

これも良いか?
↓↓


たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の効果とET-KING / 新恋愛

November 22 [Thu], 2012, 6:41
どもども!毎度こんにちは。

今日も美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法検証レビューはこちらこの教材は本物です!
株式会社エンパス 及川伸生さんが世に放つ情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法をオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝飯はごはんと、アジのひらきとお吸い物
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で食べ終わり、9時24分に我がやを飛び出しました

駐車場に入り易いホエールズマートに道草して、冷たいコーヒーをかいました。

これで体調が解るんですよ(笑)。

店舗に出勤したら、ルーチンのニュースを覗いてみると
今日の話題は・・・
↓↓
 チャンピオンズリーグ(CL)は現地時間21日にグループリーグ第5節の残り8試合が行なわれ、グループDのレアル・マドリー(スペイン)は敵地でマンチェスターC(イングランド)と1対1で引き分けた。一方、ドルトムント(ドイツ)は敵地でアヤックス(オランダ)に4対1で大勝。この結果、1試合を残してレアルとドルトムントのグループリーグ突破が決まった。

 ドルトムントに1ポイント差の2位につけるレアルは、突破に向け崖っぷちに追い込まれているマンCとアウェイで対戦。開始10分、ベンゼマのゴールで先制してリードを奪ったレアルだが、あきらめないマンCは73分にアグエロがPKを沈めて同点に。さらにこのPKを得た際レアルのアルベロアが退場となり数的優位に立つ。しかし、その後は逆転するまでには至らず。マンCは2年続けてグループリーグで敗退となった。

 一方、ドルトムントは敵地で大勝。ロイス、ゲッツェ、レヴァンドフスキのゴールで前半だけで3点をリードして試合の大勢を決めると、後半に入ってもレヴァンドフスキが追加点を奪う。終盤にはアヤックスに1点を返されたものの、ドルトムントは4ゴールで大勝した。

 この結果、ドルトムントは勝ち点を11とし、1試合を残してグループ首位を確定させた。また、レアルも同8として決勝トーナメント進出が決定。最終節に勝利すれば勝ち点でドルトムントに並ぶ可能性もあるが、直接対決の成績で劣るため、2位が確定している。
(この記事はISMから引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃ関連してない?
そー言わないで!

そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の口コミと【ストレッチ】腰痛改善ストレッチ

November 21 [Wed], 2012, 9:48
こんにちは(^^)

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法特典付きサイトはこちら
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の口コミは本当でした。株式会社エンパス 及川伸生さんがリリースした情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうのブレックファーストはやっぱりご飯と、目玉焼きと手鞠麩のお吸い物
絶妙な組み合わせでしょ?

今朝は8分で完食、9時46分に自宅アパートを出発しました。

自宅そばのローソンに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v

ふーっと一息つける時間です。。

事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると
こんなのが出てますね〜
↓↓
【AFP=時事】サッカー欧州チャンピオンズリーグ2012-13(UEFA Champions League 2012-13)は20日、グループリーグ第5節の試合が各地で行われ、グループGのFCバルセロナ(FC Barcelona)は3-0でスパルタク・モスクワ(Spartak Moscow)に勝利し、決勝トーナメント進出を決めた。

【写真15枚】バルサ快勝で16強入り

 ゴール量産を続けるリオネル・メッシ(Lionel Messi)の活躍でFCバルセロナが勝利した一方、敗れたスパルタクはグループリーグ敗退が決まった。

 ダニエル・アルヴェス(Daniel Alves)の得点で先制したFCバルセロナは、その後メッシが前半に2得点を加え、グループ2位だったセルティック(Celtic)との差を広げた。同日ベンフィカ(Benfica)と対戦したセルティックは、残り2試合を連勝した上でFCバルセロナが取りこぼしをすれば、首位に浮上する可能性があった。

 FCバルセロナは前半16分、ルーズボールに走りこんだアルヴェスがペナルティーエリア端からシュートを決め容赦なく先制すると、その後も守備の甘いスパルタクを攻め立て、同27分にメッシがこの日の1得点目を決めた。アンドレス・イニエスタ(Andres Iniesta)のシュートをGKが弾いたところに詰めたメッシは、苦手の右足でゴールを決めた。

 FCバルセロナはさらに同39分、ペドロ・ロドリゲス・レデスマ(Pedro Rodriguez Ledesma)のスルーパスからスパルタクのDFライン背後の広大なスペースへ抜け出したメッシがキーパーをかわして得点を挙げ、3-0として前半のうちに試合を決めた。

 後半にペースを緩めたことでスパルタクにボールを握られる場面も多くなったFCバルセロナだが、質の高い攻撃陣は好機を作り続けた。

 11-12シーズンのチャンピオンズリーグ(UEFA Champions League 2011-12)で史上初となる4度目の得点王に立ったメッシは、今シーズンもすでに5試合で5得点を挙げている。年間ゴール数も80に伸ばし、バイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)のゲルト・ミュラー(Gerd Muller)氏が1972年に記録した年間最多得点の85に迫っている。

 またチャンピオンズリーグの通算得点記録では、ルート・ファン・ニステルローイ(Ruud Van Nistelrooy)氏の56得点に並び、71得点で首位のラウル・ゴンザレス(Raul Gonzalez)に次ぐ2位タイとつけている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

へー・・・
まったくもって関心無し

次!本題!えっと、予約表を見てみると
段取り的にはブログアフィリに9時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。

人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;関係ない?^^;
またやっちゃった?

それはそうと夕食は何しよ?
カレーかのりまきがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;
お待ちしております。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法で人生が変わる!と国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !?

November 20 [Tue], 2012, 4:10
まいど!こんにちは


今日も美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビューはこちら

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社エンパス 及川伸生さんが自信を持って世に送った情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさめしは出来立てのご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

今日は7分で食べ終わり、8時30分に自分の家を出発です。

自宅からほど近いデイリーストアに買い物をと思って、ウコンの力をかいました。

普段通り。これが大事。。

会社に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
 18日に行われた第59回マカオGPの決勝レースは、アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ(カーリン)が見事なポール・トゥ・ウインを飾った。

 相変わらずどんよりとした曇り空ながら雨の気配もなく、ドライコンディションで第59回マカオGPの決勝レースが、午後3時34分(現地時間)にスタートの時を迎えた。

 前日の予選レースを制し、ポールポジションを獲得していたダ・コスタよりも、2番グリッドのフェリックス・ローゼンクビスト(ミュッケ)がスタートの動き出しで勝り、1コーナーでトップに躍り出る。その背後では4番グリッドのカルロス・サインツJr(カーリン)が大きく出遅れ、10番グリッドのスリーボンドエンジンを走らせるアレキサンダー・シムス(T-Sport)もストール。しかし、大きなアクシデントのないまま集団はリスボアへ向かう。

 マンダリン立ち上がりでロゼンクビストをかわしトップに立ったダ・コスタは、アウトから伸びて来たアレックス・リン(フォーテック)がリスボアのブレーキングで並びかけるも、これを阻止。リンはアウトから並びかけたため、ローゼンクビストにインへ入られ、サンフランシスコで3番手に後退する。
 そのままのオーダーで1周目を終えようという最終コーナーで、4番手のダニエル・ジュンカデラ(プレマパワー)がタイヤバリアにヒット。ジュンカデラはスローダウンして1周しピットイン、連覇の望みは絶たれてしまった。

 一方、まずまずのスタートを決めた日本勢は、1周目に山内英輝(B-Max)が15番手。以下ジャズマン・ジャファー(トムス)17番手、平川亮(RSS)23番手、中山雄一(トムス)25番手と、全員がポジションアップを果たす。
 ダ・コスタ、ローゼンクビスト、リンのトップ3の攻防が熾烈になる気配を見せていた3周目、山側でルーカス・ウルフが山側でクラッシュ。このマシンの排除のために、4周目からセーフティーカーが入る。

 リスタートは6周目からとなったが、ここでトップのダ・コスタはローゼンクビストにスリップを奪われ、リスボアでブレーキング勝負を挑まれるが、イン側で粘ってトップを譲らず。
 結局、ダ・コスタはその後ローゼンクビストの攻勢を受けることなく終盤へ。15周を走り切って、見事マカオウイナーの座を射止めることとなった。
 表彰台ではポルトガル国家が流れず、表彰台下から沸き上がったアカペラのポルトガル国家を聞きつつ落涙したダ・コスタは、「本当に後ろのふたりが速く、本当に毎周全開でプッシュし続けた。セーフティーカーでマージンを失ったが、再開後もトップを守り切れて良かった。力強いパッケージを用意してくれたカーリン、フォルクスワーゲン、そしてレッドブルに感謝したい」と喜びを語った。

 2位にローゼンクビスト、3位にリンと、表彰台には予選レースと同じ顔ぶれが並ぶこととなったが、気になる日本勢は山内の14位が最高位。ジャファーは16位、中山は21位でのフィニッシュとなったが、一時20番手までポジションを上げた平川は、13周目の最終コーナーでタイヤバリアにクラッシュし完走ならず。

 月曜にはフォーミュラ・ニッポンのテストを控えていた平川だが、このクラッシュで左手親指のあたりを骨折したもようで、テスト参加を見送ることになる可能性が高いようだ。

(Tomonori Taguchi)

[オートスポーツweb 2012年11月19日]
(この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)

これマジ?
無駄ムダ(笑)

次!本題!本日のネタは
段取り的にはブログアフィリエイトに8時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。

ベテランが居るから予定通り進むでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
まあいいか^^;

まあそれは置いといて晩メシは何しよ?
おでんかエビチリが良いな〜

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お待ちしております。

美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法の新事実と健康21 26 健康ウォーキングの勧め その1

November 19 [Mon], 2012, 3:25
どもども!こんにちは。

現在美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法レビュー特集中です(^^)美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社エンパス 及川伸生さん作の情報教材美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法を体験した上で、特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
美人革命 宮原もとみのアンチエイジングの鬼プログラム たった14日間で10歳若返る方法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯はまぜごはんと、ハムエッグとコーンスープ
テンションが上がりますよね。

10分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。

なじみのローソンに寄り道して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

ふーっと一息つける時間です。。

会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 ブンデスリーガ第12節が18日に行われ、日本代表MF宇佐美貴史の所属するホッフェンハイムと日本代表MF長谷部誠の所属するヴォルフスブルクが対戦した。宇佐美はベンチ外、長谷部は先発出場した。

 アウェーに乗り込んだヴォルフスブルクは、開始7分に先制点を奪取。カウンターから左サイドをイビツァ・オリッチが抜け出してクロスボールを送ると、逆サイドから詰めていた長谷部がヘディングで今シーズン初ゴールを挙げた。

 敵地で幸先良く先手を奪うと、24分にも追加点をマーク。相手ゴール前でジョズエがパスカットからスルーパスを送ると、バス・ドストが冷静に右足でのシュートを沈めた。

 ヴォルフスブルクは、2点リードで迎えた後半に劣勢を強いられるが、78分にはゴール前のFKからナウドが強烈なシュートを叩き込み3ゴール目を奪取。88分にホッフェンハイムに1点を返されるが、3−1と敵地で快勝を収めて、2連勝となった。なお、長谷部は3試合ぶりにフル出場を果たした。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)

さすがですね〜
まったくもって関心無し

はい、では今日の本題。仕事の話(^^)
M君によるとメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

ちょっと辛いけど何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あちゃちゃ全然関わって無い?
そー言わないで!

さーて晩飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!
最新記事